【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【133機目】
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!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 ↑3行になるようにコピペしスレ立てしてください エアたんおいこら ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:https://www.armoredcore.net/ Steam:https://store.steampowered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>800 が立ててください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■関連スレ 【PC】アーマード・コアVI【02機目】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1692982817/ ■前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【131機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693193848/ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【132機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693201183/ - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 主人公がぐるぐるラップ巻きでヒロインがスペースミドリムシとかポリコレも泣いて逃げ出す >>298 一緒にいるハンドラーの頭もおかしなるでこんなん >>405 攻略サイトとか見ながら色々試しての5時間だけどね そもそもそんなにゲーム上手くないから見本の動画見ても同じようにできないじゃんの繰り返しで時間かかった 最終的に4脚の両肩右腕バズーカ左手パイルバンカーで第1形態落ち着いたからそこから第二形態お祈りゲーでなんとかなった…… >>414 俺が最初に落ちるのかよ!みたいな事言って死んでたよ >>391 ブースターがBST-G2なこと以外は一緒だな 逆関節だから通常ブースト重視してないから >>372 ありがとう ブレード諦めてWSGにしたら1発だった ボスで詰まったとき実は特効設定あるんじゃね?ってビリビリガンと炎上グレポン一度は試してた 特に効果は無かった >>414 マジ?普通に毒吐きながらあいつ爆散してったぞ 俺がッ、落ちるだと!?!みたいなこと言ってた気がする >>419 低威力でずっと垂れ流せるマシンガンください…! >>334 その時点で揃えられる最上級の装備で押し切るといいンじゃない? ボスのHPと火力とか抜きに、純粋にモーションだけで評価したら作中終盤のボスと同等の強行動してきてると思うから、低い火力でやる方針だと苦戦しやすいだろうし >>416 OSTで基本攻撃性能とか防御カット率底上げできてるだろ >>401 くそ分かる マシンガンはせめて弾持ちだけは異常に良くして欲しいわ ガトリングとのちゃんと強さと利便性の差別化が出来てないし 3周目のラスティくん何処行ったんってのとイグアスくんはもうちょい接点というかなんというか 帥父ドヤルマンにエア寝取られてるってマジかよ 処女だと思ってたのにクソ… そういや弦一郎レビューみたいな怪文書レビューや栗本チャレンジみたいな奇行レビューこいつはまだ聞かないな エルデンリングでもごく稀に怪文書レビューあったけど怪文書ライターはまだプレイしてる最中なんかな たまに発言カットされるぞこのゲーム 爆発するから逃げろ!が消えて死んだもん ウォルターがちょっと優しすぎる 621くんのための積立貯金ちゃんとしてたなんて 10連ミサで削り入れてランスチャージで急接近しつつスタッガー、ヒット数が足りなければ追加でショットガンしてパイル 一連の流れが見た目も美しすぎるわ あーセリフあるんだサンクス あいつ死ぬタイミングがちょうどニードル2回目チャンスだからそれで潰れてるのかな 捕虜救出めっちゃバグるけど俺だけ? フラグ拾えてないのか最後の敵が出てこなくてミッション終わらない 対戦はメインではないと言えもうちょいなんとかしてほしいな >>414 結構煽りあい面白いのにタイミングでセリフ被ると飛んじゃうのもったいないよね >>414 それ多分ヘッドフォンかイヤホンかわからんが プラグが半刺しになってたんじゃね 半刺しだとキャラの声だけ聞こえなくなるってあるあるテクニック ボーカル付きの歌を擬似的にボーカル無しで聞く時に使ったりする ランスって威力低くねって思うんだが多段ヒットしたりするのあれ 知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、 実績の「パーフェクトマーセナリー」(すべてのミッションをランクSでクリアした)で、分岐するミッションの扱いはどうなるでしょうか? どちらかだけ、Sランクでクリアすれば良いのでしょうか? それとも1週目等でSランクを取っておく必要があるでしょうか? Wガト10ミサ初期ブレ重逆ぴょんぴょんでDは楽だけど… 美しくないなぁ 振り返ってもブースト無限で殺り合うラスティ戦が一番燃えたな 俺さぁアイスワーム討伐の時やったぁみんなと仲良くなれそう^q^ とか思ってたのにイグアスは死ぬまでカスだし脳みそが企業のスネイルは死んでもカスだしなんなん エンディング3種見た結果、惑星封鎖機構が割りとまともな組織だったんだと再認識 FF14とかソウルみたいな修行僧向けタイトルって一定の需要あるよねホント >>428 今回軽ガトとか800~1000マシないみたいだね 今までも世代初作品はカテゴリーごと足りてないのはあったけど、大容量マシンガンがないのは初じゃないか 二週目ってどれがまだやってないミッションかパッと見で分からんな 複数選択する時まだやってないミッションがハイライトされないと同じミッションやっちゃうし、ブリーフィングもスキップしちまうよ パーツに品質あったりレアドロップとかあったら永遠にやれるのにな 二周目でW長ショ解禁したけどゲーム破壊レベルだな スタッガーシステムと相性良すぎる >>448 あの戦友戦でいかに今回のEN仕様がストレスになってるかよくわかった >>438 こういうのは戦い方としてもきれいだよなぁ… 難しいからやってみると自分ではきれいに戦えなくて弱かったりするけど >>226 正面に隠れられる穴あったわw 急降下欲しいなあ… >>445 武器画面で使用動画みれるのご存知ない? >>456 某地底人のようにルビコンから帰れなくなるからダメです 全身性転換手術の費用を返せず借金になり強化人間にされた可能性だってある アイビス第二あるのはキツすぎるわ、初めて回復3が少ない思った コーラルはコーラルリリースが起きると超広範囲に拡散するとか自意識が芽生えてるとかはまだ分かるけど時間すら超越した存在っぽいのはなんなの.. >>461 あーあったな 何か買えばACTESTで付け替えれるから気にしてなかった エアが肉体を持たない事によってポリコレへの護身が完成するわけか エアちゃんはこんなに愛されてるのにどこゾのヒロインは駄目駄目メリね >>463 うぅ… コーラル掘りしてぇよ… コーラルは空にある >>445 多段するしあれ引っ掛けて肩に担いだ二つ目近接とかも可能よ >>466 そこまで行ったらFF7のライフストリームと同じなんだよな >>400 パット見5パーツ風多いよな 敵が飛べるなら飛べるようにしろ😡 >>453 追いかけたりせずに冷静に動き見てみろ ブレードだけ気にかけりゃいい エアちゃんとオールマインドちゃんに取り合いされたい やっぱロボゲーのヒロインに肉体とかいらんのだ ってコナミのロボットゲーの人間すててAIに走った主人公が言ってた コーラルくん明らかにやばい特性目白押しなのに最初にやることが兵器転用な技研は反省して😰 リプレイミッションクリア後の画面からリプレイさせろよめんどくせえ Rスティック「だめだよ❤触らないで❤」 👈多くの人が触りロック解除😭 なんかリペアキットない方が面白い気がする 補給地点で一定割合回復くらいでいい気がする もしくはリペアキット使うのに足を止めて時間かけなきゃいけないとか サクサク回復はロボ感ないわ アイビスつまんねぇ~~~~、何マレニアごっこしてんだよしょ~~~もねぇな 手探りが楽しいのに攻略見なきゃ避けられないてくんなアホ 攻略情報見ずにクリアしたけどいうほど難しいとは思わんかった ただ明らかにACとしてのボスではないのが結構あるな バルデウスとか従来作のラスボス級だと思うしどう考えても体幹ゲージは不要 >>456 それやるなら4系のスタビライザー枠?見た目×性能で地獄になりそう ふと思ったけどハンドラーが思わせぶりに言ってた「友人」ってもしかして、エアとは別のコーラル意識体だったりして まぁでも火を着けるのは熱いメリィ!!に通ずるものを感じる >>478 ミミズ砲 これで分からないからまだだよ >>486 回復無しとか勘弁して 下手くそにはほんとありがたいわ 周回でのミッション変化が普通じゃなくてかなりスパイス効いてて楽しいね 不意打ちで車輪骸骨とC型の団体様でマッドマックス始まって一人でキャッキャなっちゃった ウォルターは私の母になってくれるかもしれなかった男性だ 噂のアイビスと戦ってるがビットがうざい すぐスタッガーするわ 惑星封鎖機構ってルビコンの組織じゃなくて宇宙警察的な感じ? 宇宙に撤退したって言ってるから他の惑星も封鎖してるんかな、ルビコンにはコーラルあるからだけど他にも封鎖すべき星があるんかな >>491 そんなことないぞ ちゃんと死んだ友人の名前一覧が出るシーンがある >>480 止まってグミ撃ちとかする時狙ってスタンニードルとかデカいのぶち込むだけだよあいつ下手に攻撃すると暴れるから隙ができるまでぼーっとしとけ 10年間待ってたら月光とカラサワがゴミになって帰ってきた件 コーラルの一番ヤバいところは全滅させようとすると爆発して星系規模で燃えるところだと思う そしてちゃっかり自分は生き残る 書いてて思ったけどこういう生態の植物あるな? リペアありきで火力調整されてる節あるんだよな ボスばかり言われてるが気抜くと雑魚も大概だよ ロックオンアシストは右スティックを触らないなら固定で維持されるのか・・・ 今まで右スティックでずっと敵を追いかけてた・・・ 敵AC戦での難易度が全然違う・・・ >>450 封鎖機構は完璧なお仕事してるよねこれ 元々のレイヴンがリークしなきゃここまでオーバーシアー達も動かずに監視続けるだけで済んでたんじゃ… カーラのハンドミサイルって対策なんかあるの? CPU相手だと速攻で分からせれば良いけど対人だとストレスで頭禿げ散らかしそうになると思う アイビス1週目手こずったのに 2週目は目が慣れたからか一発で通れたわ 慣れたって怖い >>501 カラサワはともかく月光はV系でもそんな性能よくなかったでしょ 素敵性能と負荷は高かったけど >>506 ドラゴボのベジータよくやる意味のない気弾の乱射 他の人が下手くそ用とか救済パーツの車椅子が〜って言ってるの見て、下手くその障○者用って意味の用語かと思ってたらホントに車椅子モチーフのパーツあったんだな AC民ひどいなあとか思ってごめんなさい 惑星封鎖機構に堂々と喧嘩売ってその後の事業とかに影響ないのかね?とは思う 自衛隊にソニーとMicrosoftとが手を組んで兵器破壊しまくって自衛隊撤退させたぜ!とかしてお咎めないんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる