【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【158機目】
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!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 ↑3行になるようにコピペしスレ立てしてください おいこら回避しろ!復唱!復唱したか! ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:https://www.armoredcore.net/ Steam:https://store.steamp...ered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>800 が立ててください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■関連スレ 【PC】アーマード・コアVI【3機目】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1693312114/ ■前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【157機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693413615/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 9月中旬ぐらいまでにショトガンニードル駆使してでもS埋めときたい 多分なんか多少修正される W重ショ狩りまくれるの気持ち良すぎる なんだこれは バルテウス先生を攻略情報そのままにごり押ししちゃった連中がミサイル捌けずに文句垂れてるだけ 自分の有利な環境を正々堂々とほざく類の連中の多い事多い事 え!?エアちゃんいるのか!! prprprprprp! いやそもそもどうやってエアちゃんペロペロすんだ バランス調整っていつものレギュ追加式じゃないの? ライフル復権はして欲しいがデスワーム砲下方はやめてほしいなあ ようやくエア倒したわ 結局どうやってもブレードの回避が安定しないから、ある程度のダメージは諦めて、 第二形態入ってからはアサルトアーマーのカウンター頼りで何とかした ほんと糞判定のブレードだった 腕に2連レーザー2門、肩にレーザーファンネル2門付けたうえで150ジェネ付ける方法を 模索してたけど、腕の射撃補正を完全に捨てる形じゃないとムリなのかな 腕レーザー1門をグレードダウンすればワンチャンあるが >>112 水増しがあるとは言え50ミッションって過去作で言うとネクサスシリーズクラスだからな >>135 言うてちゃんとアセン組めばS簡単だぞ メタルウルフカオスよりかは楽だったわ エアちゃんはミサ避け下手だからミサ垂れ流してスタッガー取ったらブレードで切る感じで楽だった ECフォグのステージでステルス機体がどこかに引っかかってるのか全然出てこなくて進行できない時はあったわ >>132 2連レーザー×2が重すぎる 腕部積載過多なんて初めて見たわ 無印って別バージョンとか時代遅れな事やらないだろ流石に この売上なら次回作出ると思うとね もうたまらんね 新主人公が621をぶっ潰してエアちゃん曇らせルートあって欲しい スタッガーとらないとダメージ出せないせいで4脚とタンクみたいな積載量に余裕がある脚じゃないと重火器つめなくてダメージレースで負ける… スタッガーいらんかったよなこれ エアちゃんはおままごとがしたいだけなんよ嫌わないであげて エアルートとかここで終わり?感あったしDLCで企業追い出すまでのミッションが欲しいなあ >>128 自己解決した。 トライ&エラーしすぎて、最適解で先回りして敵殺してたのがだめだったみたい。 「!」のアイコンが敵の頭に付く前に先回りして敵殺すと、フラグが消失して進行不能になるみたいやわ。 くそうぜーバグやったわ あまりにもホストボコったせいで観戦枠にさせられ続けて草 W重ショ使っといてそれはないやろ 俺にも試合やらせろ コーラルリリースって体を持たない幽霊みたいな存在が生きてる人間を自分と同じ状態に引きずり込むって考えるとただのホラー こりゃそろそろ対戦用スレが必要か?w 争いが起きたらそっちに放り込むか ACVDのときは対戦スレ分けてなかったっけ 幻覚なのかもしれんが >>146 実弾・爆発系がスタッガー削り能力高くて、レーザーが直接AP削る能力高いってバランスにしようとした形跡は窺えるんだけど それやるとせっかくの新システムが死ぬからなのか結局よくわからんバランスになってしまった感はあるよな >>146 極まった誘導兵器特化軽量とかだと タンクでもボコボコにされる コーラルリリースの結果にエアちゃんが結構満足そうなのがちょっと怖い ミッションは流石に3周やらされるうえで進行の3回ではランクとらせませんはめんどくさ過ぎて酷いと思いました >>127 発売前に過去作みたいな選択式レギュは無いって言ってた記憶 そこら辺の調整分からんでもないけどレーザーハンドガンが超性能にされてるのがよう分からん レーザーライフルより強ないかあれ >>153 複数部屋のホストやった事ないけどそんな事出来るんか草 順番とかはもっとわかりやすくして欲しかったな 部屋チャットもfAの時みたいな相手を賞賛する定型文追加して欲しい 爆速車椅子が重いくせに爆速だからなんの制限にもなってないな、垂直上昇だけほんのり弱点 重装備火力編成が有利なのはスタッガーのせいじゃなくて 今回タンクでも足早いしロックアシストのせいで軽量見失うことが無いせいだと思うわ >>146 スタッガー無かったら余計火力が正義になるだけでは 6もアペンドディスクみたいなの出るのかな? アナザーエイジやサイレントラインみたいな コーラルリリースルートって途中までメインっぽかった解放戦線がストーリーに絡まなくなるし、 ラスティは行方不明だし、ウォルターはなんかいつの間にか死んでるし、ラスボスが役者不足過ぎるしで エンディングの展開はともかくストーリーそのものは微妙な気がする。あんま真エンドって感じせんわ >>168 ミサイルカーニバル怖くてなかなか手出せないわ >>157 マジやん はーマジクソや 値上げした分もっといいもんフリプにしろや 無人洋上都市の円盤みたいなところにあるログ?のある機体残骸みたいなのが全く出てこないんだけど同じバグに遭遇してる人いない? 重装とかでかいやつの弱点はプラズマ系とかENチャージとか当たりやすかったりランス決められやすいくらいかなー >>174 そこそこ見かけるけどどっちかと言うとW重ショマンの方が多いから安心しろ 今更気づいたけどEN系の武器は弾が出なくてもトリガー引いた瞬間に一瞬EN回復止まるのね 火力は文句ないけど微妙に扱いづらいな 6時代の地球ってどうなってんだろうな? 続編あるなら地球を舞台にして欲しい 実は大破壊以前の時代だったとかありそう >>172 6だけすでにナンバリング+副題ついてるじゃん つまりそういうこと エネルギーショットガンがカッチョイイから好きなんだけど重ショでよくねと頭の中でささやかれる 3周目やって思ったけど エアって頭からっぽだから中出しさせてくれそうなタイプだよな 3vs3はなかなか楽しいけどやっぱりミサイル垂れ流しは害悪だよ 3vs3はDPS正義だからレザライとか使うと味方に負担かけるのがね >>185 わかるけど近寄られると終わるから操縦者の腕と機体相性がな あとガッコンガッコン!を持ってこられたら運ゲーで終わるから 最強(恐)ってのはあれのことよやっぱ >>183 重ショクールタイム中にエネルギーショットガンジャだめなの? トレーラーにあった作業用MTでスクラップ集めはいつできるのか 対戦履歴もうずっと見れないんだが 他の人のアセン見させてくれよ 忍者ミサイル結構スタッガー入るのな 使っててそれで当たるんかいみたいなの多いけど レーザーショットガンは連射効くからミッションで結構使ったわ ミサイルカーニバルじゃなくて両腕ショットガンにカーラの肩ミサイルを両肩に付ければいいだけ これだけで遠近最強になれるし中距離維持しようとするやつはミサイルにスタッガーされて地獄を見るだけ これが最強 >>187 おまえの射程範囲に真正面から馬鹿正直に突っ込んでくる敵が良い敵ってかw 蹴りスタッガー→近接→チャージ発射のコンボがイケメンだから使いたいけど実用性を考えるとスタンニードルランチャー2連撃ちなんよな コーラルって半世紀安定して燃焼するのにアイビスの火ってどうやって鎮火したんだ >>157 ちょっと前にpcに移行して良かったと思うな >>164 初期レーザーライフルとレーザーハンドガンの射程はほぼ同じなので… 対人戦だと軽量は死にやすいのが検証で上がってるな 重ショの跳弾距離が130から220に変動するのはヤバい >>192 ホーム画面にいるデスストみたいな積み方してる中2いったい何者なんだろう >>200 コーラルは化石燃料じゃないんだから燃焼で動力になってるわけないでしょ ミサイルだめ重ショだめニードルだめランスだめ言ってる人は仮に禁止されても その次にバズーカとかライフルが環境になってもだめって言いそう 戦友との共闘 憎き閣下をその手で葬ることができる 父親との悲しき敵対 ヒロインと共に星を救う うーんこれは王道ストーリーで最高エアねぇ >>157 PCとps5持っててセールでプレミアム入ってたけど全然元取れんかったわソフト数少ないと言うか微妙なのが多いんだよな +だけやれれば今後は良いかなぁ こんなこと言うと絶対叩かれるけど、倒したACがランダム性能のパーツをドロップする沼みたいなモードを搭載して欲しい クリア後でいいから 落下死でサクセン、シッパイがないだけでもうね 親切 >>199 近付かなくていいってのはあるけど、負荷が重過ぎるって欠点あるからまぁ… >>204 なんか燃焼させきると盛り返すらしいっすよ、ジェネレータの説明的に >>208 デモンエクスマキナにまさにそんなモードがあるな >>208 冬に出てくるバカゲーがそれなんじゃないの? >>209 わかったじゃあ勝負して白黒はっきりさせよう 部屋建てるから来てくれ ACにハクスラ要素は賛否あると思うけど俺もハクスラ要素あったら良いなとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる