【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【167機目】
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↑3行になるようにコピペしスレ立てしてください
エアちゃんはメインヒロイン
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
公式サイト:https://www.armoredcore.net/
Steam:https://store.steamp...ered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
・次スレは>>800が立ててください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします
■関連スレ
【PC】アーマード・コアVI【3機目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1693312114/
■前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【166機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693492029/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワ−ム砲は放電部分の数値が性能表に入ってないからパッと見は微妙に見えるのよなイベント武器だからイベントで使えるだけなんかなーってなるし >>949
いやこれ6倍したのを2回殴ってるのか、普通に強いな >>945
フロムブランドと、長年の根強いファンの熱量が伝わった結果だとは思う
後者が無ければ企画がそもそも動かんしね パーツごとの性能をアナログゲージで表示されてるの好き
地味に見やすい SG セキュリティガード?
LC ライトキャバリー 軽騎兵
HC ヘビーキャバリー 重騎兵
C兵器 コーラル兵器
他に分かりにくい略語有ったら ああ、フロムブランドはソウル〜エルデンの評判という点なのは間違いない 対人の集団戦闘だとすごい刺さるよなファンネル
意識外からくるからすごい避けにくい よくもまぁこんな一般向けに丸くしときながら旧来のファンの大多数を納得させられるもん作ったなって思うよ 1vs1だと四脚wガトwワーム砲に勝てた試しがないんだがマジで強すぎだろ どんだけ距離取ってようが超ブーストで一瞬で突っ込んできて近接入れてくるボスが多い気がするしそもそも今作は中遠距離でちまちま撃ち合うなってことなんだろうな 納得してないんだが?
珍しく入ってくるシナリオに救われた感あるわ テストACにワーム砲ぶち込んでみると分かるけどスタッガー無しでも一撃で2000近いダメージ入るんだよね。多分放電部分のダメージを加味すると実質攻撃力は2500ぐらいある。
なおスタッグ中に入れると4000ぶっ飛ぶ。
流石に二足だとミサイルのが安定すると思うがタンクや4脚なら積まないのはミサオン機体以外ありえない。 バルテウス何がきついって直前のスッラもまぁまぁきついから心理的に一旦中断してリトライできないところ まぁインタビューでも交戦距離は近付けたいって言ってたしな 個人的な不満点はオンライン対戦の手抜きと言わざるを得ない仕様だわ
オフラインにめちゃ注力してオンラインがオマケという立ち位置なら納得できたが
蓋を開けてみると歯ごたえはあるが、別にオフラインのボリュームは歴代と比較してそこまででもなく
何故オンラインをこんな簡素にしたの?って疑問が出る でもレザライ使ってても結局中距離で撃ち合うより近距離で連射したほうが強いよ >>947
お題目を掲げて、技術の独占と利用をしている
惑星住民の生活等への還元はしていない オンライン対人はミサイルの交戦距離長すぎ問題と重SG強すぎ問題解決してくれたら後は何でもいいわ >>964
納得してない古参が少ないからこその今の評価と勢いだぞ
こんなのACじゃないって人たまにいるが
書き消されちゃってるからな >>957
サブジェクトガードな
最初のヘリでしか正式名出ないけど オンラインのチーム戦で自分だけネタ機体だった時の気まずさが凄い >>979
めちゃくちゃ欲しいから出して欲しいわ
設定資料が欲しくなったゲームは久々だよ >>977
シナリオの話しかしてないじゃんw
昔は性能談義やら対人アセンやらもっとあったろ
今作のこれは何だい 独占と利用言うても技研の置き土産を封鎖にリサイクル利用してるだけじゃね? 二週目やったらボリューム少ないと言ってた人の意見もわかったけど
一週目詰まずにクリア出来る奴は少ないから声が大きいだけ
ゲーム的に動画で攻略見たら簡単だろうし >>963
これ嫌いだわ
あそこまでやるならQBに無敵判定くれって感じ >>960
ちゃんとACやってる人らならシステム面は3〜5辺りのいいとこどりってのもわかるしなー 技研の置き土産定期的に雑にぶん投げてくるせいで俺たちが苦しむ羽目になってるからやっぱクソ組織だわ 仮に重ショットと害悪ミサイルが使い物にならんくなった以外そのままなら次にこれは酷いするのはなんだろうな >>983
性能談義は距離減衰がちゃんと実装されるまでお待ち下さい さて、スレも終わるからもう一度言っとくが
真レイブンオペ子はデキる女オーラ出したメガネのドスケベおっぱいポンコツちゃんだ! 今作のクソバランスで対人なんてしたくないです
クソバランスな上にオンライン対戦のUIも下から数えたほうが早いくらいにはクソだから余計に 直撃補正ってバランスの意味で考えると当てにくかったり攻撃力が低い武器への救済ステータスであるはずなんだけど何故かフロムは元々強い武器に追い銭上げるみたいな感じにしてんのよな 不満としてはやっぱあれだ
アサブよりグラブがよかった 今回は近接武器が過去作一当てやすいというか当てないとこっちが死ぬ仕様だからw鳥文化なんとかしたいという意図は感じるわ つーてもまだ発売一週間なのに極まった性能猥談なんて旧作でもしてねーっす リザルトで再出撃させろとショップとアセンとデータ登録一括させろぐらいしか不満はない このスレッドは1000を超えました。
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