【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【173機目】
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↑3行になるようにコピペしスレ立てしてください
エアちゃんはメインヒロイン
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
公式サイト:https://www.armoredcore.net/
Steam:https://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
・次スレは>>800が立ててください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします
■関連スレ
【PC】アーマード・コアVI【3機目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1693312114
【AC6】アーマード・コアⅥ対戦募集スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693469518
※前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【172機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693567418/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
レッカーはグリッド86侵入の隠しパーツ ランスとショットガンとワーム砲の組み合わせって攻略でもそのまま強いし現状1番厨アセンじゃなかろうか
Wショットガンじゃないですよーみたいな顔できるのも点数高い 通話しながらアイスワーム戦みたいな会話してたら楽しそう 対人はともかく、ストーリーのボスキャラはスタッグした時地面に落ちるようにして初撃入れるまでの硬直時間伸ばした方がいいよなあ
今の仕様だとパイルバンカーやチェーンソーが当たる前に避けられる事とかままある >>941
リアフレじゃね?
そういう奴らは固定パで通話繋いでゲームするのが普通になってるんや
ゲーム起動よりもパーティー参加が先やぞ。 対戦で無双しすぎたのか
拒否られることが多くなって悲しいな >>941
一緒にAC6プレイしてくれるフレンド居ないからって泣くなよ >>954
ランスでスタッグさせて左腕武器切り替えてチェーンソーなりバンカーなりぶち込むの楽しいぞ ノーロックだけど当たったら脳汁ドバドバなACVDの砂砲をこっちに持っていきたかったなあ >>963
スタッグした奴に撃ったら消し飛びそうだな 長距離射程の類がないのはVDでやらかしすぎたという自覚があったのだろうか
初動砂キャや軽沢の撃ち合いに軽逆砂ライに色々あったな… ニードルがハイスピードミサイル枠でいいんだよね
四脚でレザスピやろうかな 鞭グルグルは中々あたらねぇんだな
ずっとグルグルしながら抱き付きに行ったけど ぜんぜん当たらんかった むずい 電磁ムチとマキビシランチャーみたいなので経験値泥棒ビルドとかしたい
機雷ばら撒きガンとかこないかな 今回距離感がおかしいんだよな
今までの感覚で撃ってて敵との距離の数値見るとかなり遠い
武器の射程距離に合わせようとすると異様に近くてビビる ロックスミス使ってみたけど武装がしょぼすぎるッピ
裏アリーナでレイヴンに連敗したのであきらめて愛機で倒しますた あとミッションぜんぶS取ればトロコンだけど
取れる気がしないよ オンラインの観戦者って対戦始まってからなんかしないといけない?
何度やっても開幕直後セッション解散とかでマッチから追い出されてしまうんだが フロートタンク面白いんだけど対人だと全然見ない
戦い方が卑劣だからダメなのか >>976
パーツ確認し辛いからある意味このペイント強いかもしれん >>954
ワーム砲積んでる時点でベビーフェイスはきつい
どうせスタッグ始動のコンボアセンなんだからワームはグレでもいいでしょ ゲロビームってペイント頑張ればオエエ鳥にできそうじゃね? ニードルクソ早いからな
マニュアルエイム極めたら回避不可能だと思う 無茶苦茶今更なんだけど格納庫の左奥にこうやって武器並べてあるんだな
https://i.imgur.com/toyTUBQ.jpg ワーム砲は多分本編でワームにヘッドショット決めやすくする為にかなりキツめの補正が効いてるっぽいから
本編進行に支障が出る分下手に調整もできないんだよなあ >>985
チーム戦なら下手くそでも全く問題なし。
ネタ機体も多いよ トロコンしたけどドーザーと深度1のSランクが1番苦戦した
ドーザーはなんか見逃してるのかと思うレベル お祈りブッパしたら当たるしグレ打ちしても当たるし銃口押し付けも当たる
ニードルミサイルのロック時間も納得やわ >>987
普通にワームにだけダメージ補正着くようにすればよくね フロイトの機体拡散バズ以外なんもないよな
チャティをイベントで処理できなかったら普通に負ける >>993
一応格闘積んでるから近距離で振られたらそこそこ痛い >>915
ニードルミサイルは中距離維持してる間は強いけど近接を許すとロック速度の遅さ故に実質重リニア2本でやり合わないといけないからミサイルを近距離でプレッシャーになるものと変えるのも手かと。
例えばハンミサと重リニアを距離によって切り替えるとかニードルミサイルをプラズマミサイルに切り替えるとか。 >>992
ダメージじゃなくて照準と弾道の補正だな
ワーム砲が異常に当たるのはそのせい カラサワが強すぎる
チャージ1を撃ちたい時すぐ打てるの強すぎる
本体がゴミになる以外強い レザブレと拡散バズは当たると痛いからあんまり舐めてかかるもんじゃないけど
残りの2つが全然怖くない このスレッドは1000を超えました。
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