【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【283機目】
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↑3行になるようにコピペしてスレを立ててください
コーラルリリース計画進行中
↑おいこらが出たら文言を書き換えて回避してください
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
公式サイト:http://www.armoredcore.net/
Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
・次スレは>>800が立ててください
・おいこらされるときは文字を変えてみてください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします
■関連スレ
【PC】アーマード・コアVI【4機目】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1694026913/
【AC6】アーマード・コアⅥ対戦募集スレ
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693469518/
※前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【282機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1694773592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トレーラーで荷物抱えたACみたいなのは結局なんだったの >>942
アサルトライフルの件と言いスタッガーのシステムに合わせるの失敗してる所はある
スタッガーシステム自体は良いんだけどすげぇ極端だなって ショットガンとレーザーダガー持ってる俺に誉れはありますか? >>948
パズルはそもそもまともにこのゲームやったことすらないだろ… >>938
中距離って回避技術が響いてくる距離じゃん
それに有利な位置取りをするっていう機動力の強みを度外視したらだめでしょ 5の初期は個人戦だけスムーズにできましたー定期
余りにも領地が糞すぎてソロランカーやて 逆に一番酷すぎたシリーズのレギュってなんでしょ
俺はfaの1.20だと思う
速くて楽しかったけど速すぎてお互い弾当たらん >>939
ジャネレーターのコジマ出力が低くてOBが使えないクソレギュな
テストプレイをしてないんじゃないかってくらい酷かった >>932
結局ショットガン始めとした即死と射程長すぎるミサイルが悪い
あと半端な高度対策が逆効果なのとか
対人は直撃補正下げるとこから始めよう 中2脚はビジュアルが強いくらいしか浮かばないが
だが、それがいい >>958
これが真のネクスト戦!?リンクスってやっぱりおかしいってなるレギュ ・アサルトライフルの衝撃力が強すぎてこれだけで固め殺される
・ジェネのPA出力が低すぎてすぐ割れる
・対戦は逆関節以外誰も使わない
4の1.0もなかなか 4脚はキックの隙もう少し増やしていいな
あと4脚とタンクの安定値もっと下げんとな
防御力高い安定値高い強い武器持てるABで懐に飛び込める旋回性能は全部同じじゃ流石にダメだよな スタッガーシステムって結局スタッガーした瞬間に死ぬみたいな感じだし、あんまりって気がね fA1.20でミッション回すのめっちゃたのしかった >>960
それが全体的にスタッガーの行動不能時間減らすかやな
コンボになっちゃってるのがダメだから >>938
逆脚でこの前タンクと中距離の撃ち合い勝ったぞ 2脚も逆脚も見た目カッコいい
対人は諦めるからフロムはどんどん2脚追加しろ いつの間に脚理論からコア理論になってんだよアホですかね ガチタンと軽量が近〜中距離でやりあってる動画ないかね。
スキル同じならガチタンが勝つと思うんだけど。
スタンガンとかニードルガン避けれんよw AC6の対戦はどれだけレギュいじっても楽しくなる未来が見えないわ
フロムも分かってるからコストを割かなかったんだろうな
クイックマッチすら無いし >>962
ディレクターか誰かが1.20のEN無限版?1.15だっけ?が本来のネクストの動きとかぶち上げた時はこんな兵器存在したらあかんやろと思った >>929
OSは開放してるけど実力がなくて戦闘中に発動できないのだ 結局タゲアシがあるからどうにもならんな
協力プレイに巨大兵器くれ スタッガーはボスを気持ちよく殴るためのシステムだから
ボスだけでいいと思う >>973
あれで無限OBして第八艦隊殲滅するのすき 重ショとカーラミサとキックがナーフされるだけでも結構変わってきそうだけどね
軽量が近接戦闘すると死ぬのも重ショがかなり悪さしてる
あれ偽ショになるだけでも全然違ってくる
調整次第では結構面白くなれる可能性はあると思う コンボは爽快感を生み出すのに必要だから
対戦では格ゲみたいに連撃補正で即死し難くするとか必要かもな 暇だから場所提供したら戦いにくるかおまいら
レギュレーションは合わせるでw >>958
無制限のPPか2かSLかNX
飛び抜けて酷いのは2とNXかも >>978
軽量機ってマジでライフルとかは避けるからの
ショットガンあかんわね >>982
NXは対人とか以前に普通にソロのミッションからして成立してないからな 大体アーマードコアの対戦なんて昔からクソやろ
初代なんてデビガンフレーム以外誰も使ってなかったんやが フロムゲーはバランス悪いの当たり前だから期待すんなという感じ
ブラボはソニーの人間来たから奇跡的に何使っても面白いゲームになった 40砂、36砂があった頃や4、5の初期なんてこんなにバランス取れてない。つうか4、5は対人の全てが成立してない
相対的ではあるが6はこの時期にしてはシリーズでも相当まともだよ 軽量アッパーしたいなら重ショとキック弱体化したらダメだろ NXは対人してないけど熱とか関係なくバランスヤバイのはわかる
適当に重いアセンして二丁ガトリングしてると自分が棒立ちでもアリーナの強い奴らを倒せるし スタッガー中の被ダメージ落とす。
衝撃値のたまりを落とす。
ミサの誘導すこし落とす。
軽になるにつれて、範囲ダメの爆心地ダメージ減衰を大きくする。
このくらいしたらバランスよくなりそう。 4の初期ってどんなだっけ
マシンガンがバグり散らかし過ぎてロックオンマーカーが意味不明なぐらい荒ぶりまくった記憶はある >>992
ECMってヤバいインサイドがあるんよ
もうこれだけで酷い >>994
さすがにやりすぎ
レーザーとかでスタッガーが発生しなくなるわ このスレッドは1000を超えました。
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