【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【354機目】
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↑3行になるようにコピペしてスレを立ててください
世に平穏のあらんことを
↑おいこらが出たら文言を書き換えて回避してください
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
公式サイト:http://www.armoredcore.net/
Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
・次スレは>>800が立ててください
・おいこらされるときは文字を変えてみてください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします
■関連スレ
【PC】アーマード・コアVI【4機目】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1694026913/
【AC6】アーマード・コアⅥ対戦募集スレ
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693469518/
※前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【353機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1696219390/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そうだよ…
だから肩キャノン枠はソングバプラキャレザキャニドミサが人気なんだ
でも4本弱も選択肢あるんだぜ!やったぜウォルター! スターフィールドとかサイバーパンク2077の大型DLCとかが忙しいんや 肩ショットは構えなしならいくらでも使ってたが……それなら手に持つよ…… ミッションが周回でボリューム水増ししてる様だったしスタッガーやら2脚の硬直やらパーツ少ないやらで遊びの幅が狭い
対戦やらなけりゃ遊べる点がすぐなくなる >>951
そりゃ一人用アクションゲームはネットコミュニティに参加してまで交流するもんじゃないし話す内容もないだろ アセン変えながら各ルート3周ずつやったし
実績コンプも終わったので一旦もうええわと 初期機体縛りしても大抵の場合においてゴミみたいなAR投げ捨ててルビコン神拳してた方が強いって中々のバランスしてるよ 上方されたかなんだか知らんが産業廃棄物から使えないゴミになっただけ >>957
過去作に比べればセリフ集めとか面白いんだぞ よし、唄鳥ナーフ案を考えようか
シンプルにリロード時間の延長だと思うが8秒くらいでどや ライフルの上方修正は最初のヘリ戦で強く感じる
アプデ前はほぼノーダメージだったのがちゃんとダメージはいるようになって >>962
むしろ普通のグレが長すぎる。重量も負荷もおもすぎる
ソングバと逆にしろよ パンチパルブレの方が強いのは初期アサライが悪いわけじゃなくてタキガワとRaDが狂ってるだけだし ソングバに関しちゃそれ自体が抜けてると言うよりほかに問題が多い気がする ソングバードは弾数も多いのよね
救済武器に近いと思う 初期アサルトライフルはほんとに弾数だけ褒められるとこなんだがそれのせいでOS開放もしなかったら呪いの武器だから威力なくてもいいから衝撃回りとリロード速度上げてくれ。 まぁ真レイヴンの強さってソングバとAAパイルだからね
そもそも初期ACフレーム柔らかすぎるんじゃい軽量機か
ヘリ難しくしたいならの火力上げりゃいいじゃねぇか >>958
前は楽しく一緒にストーリー考察してたのに
俺らがAC6で対人キャッキャしてるのを対人やらないからと横目に
1人で周回したりデカールエンブレムやったりSS取ったり考察してるやつが大勢いるとか
悲しくなるから止めて 上でも出てたけど「殆どの人間がクリアしたor出来なくて諦めた頃に1番多く残ってるのは対人勢」だよな。
対人勢は少数派!!とかいうけど一般的なソロは3周どころか1周してもうやらんだろ。
エンドコンテンツが対人しかないんだから当然なんだけどさ。 >>970
弾速100上げるだけで強武器になる素質あるから下手に強化するより弾速上げたほうが良い セーブデータ退避して最初からやるのもいいけど
あの日戦ったパルデウス達はもう居ないからなぁ ソングバード自体は使いやすいし強いと思うが、だからといって他を食うほどではないような Steamだと対人はチートもあるから身内で固まらないといけない >>973
そりゃそうだよ
エンドコンテンツが一つしかないならそれしか残らんよ
当たり前体操 >>973
いや一周目が行けたらそこだけで止める人は少ないと思うよ
ご褒美パーツもあるし これ以上初期ライ強化したら内装以外カスタマイズしなくていいゲームになっちゃうからもうおいとこ? >>975
懐かしむほどなら名前くらい覚えてやれよ むしろ今はみんなバルテウスの名前くらい覚えてるし発売当初を懐かしむ敢えての外しなんだろう >>976
同じ爆発武器ってカテゴリだと他を食ってる
なんでソングバードをナーフというより他の爆発武器を同レベルまでアッパーするのが一番丸いと思う >>975
パケ版買ってオフラインでやるしか無いのは残念よねえ
クリアしたら強い状態も選べるようにしてほしかったなあ >>973
というかこのオフのコンテンツ内容でこの時期に少数の対人勢の意見ガーって言うのはちょっと無理あるんよ
エルデンとかソウルなら白霊マルチがあるから攻略勢は長く一定数残るんだけどね
ACは流石にやり切るよね、SS勢とデカール勢は分からんけど >>986
いやそりゃ流石に無理があるだろ…
少数なのは変わらんぜよ 来ないだろDLC このコンテンツの短さは多分さっさとオフクリアして売り払うことを前提に作られてる >>975
ディスク版ならオフラインにしてインストールすれば一応戦える >>977
言うほどあるか?
グリッチはともかくチートまがいなのは50時間ぐらい対人して1回しか合ったことない(多分ラグ) 今日びゲームソフト売る人も減ったんじゃねえの
小中学生ならまだしも 対人やってるユーザーとやってないユーザーの比率とかどっかで公表されてるの? ガレージ模様替えとCOMボイス変更DLCだけ早急に頼む
あと追加パーツなりシナリオなり6続編なり7なりじっくり作ってくれ もう15時を迎えようとしてる
このままじゃ笑えないね 対人勢しか残らないと言う事は対人勢100%という事なんですね まぁいずれノイジーマイノリティの対人勢しか残らんからその時好きなだけ対人調整すればいいよ
これから買う人もいるだろうし今はまだ早い >>987
そりゃあ実数値が出ないから自分の周囲でしか分からん
うちは発売日購入が大半なんで対人100%だけど、よそは大勢がまだまだ攻略してるのかもな このスレッドは1000を超えました。
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