【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【368機目】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 ↑3行になるようにコピペしてスレを立ててください 大メリニット製品の威光に震えろメリ ↑おいこらが出たら文言を書き換えて回避してください ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:http://www.armoredcore.net/ Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>800 が立ててください ・おいこらされるときは文字を変えてみてください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■関連スレ 【PC】アーマード・コアVI【4機目】 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1694026913/ 【AC6】アーマード・コアⅥ対戦募集スレ http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693469518/ ※前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【367機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1696725819/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>192 空中ふわふわ速度が上がってるから引いてる高速機にはLRAでも130m圏内に入っても当たるかどうか ハイアクトと双対は最軽量の物なら負荷軽いのが有り難い >>197 100m前後はなれてないと発射後羽展開までに懐とびこまれて誘導失敗してる感じある >>192 ちゃんと二次ロックしてるか?軸は合ってるか?距離は適正か? 後はFCS脳死で近距離積んで無いか?色々あるけど当たるタイミングしか当たらんもんだぜ 逆脚なんかすげー体重く感じるよな 他の速いのに慣れすぎちまったのかな 一昔前は重ショ、ネビュラ、カラミサ禁止ってなってたのが今後はバズーカ、ハイアクト禁止になるのか 前者と後者の違いは前者は特化した交戦距離での運用が基本だが後者は万能距離ってことかな >>199 バズ機の上位に高機動ふわミサが来てるから空中だとミサイルがすがす当たる重逆はつらい時期に入った >>197 空中から打つ時はそれが顕著になる。 空中だと200m以内の距離だと地面に激突するから250m以上開けないと空対地攻撃にならない 地対空や同軸発射だと150mより遠ければ十分って感じ。 適当にやったらS取れたりしっかりやってもAになるの良く分からん >>193 軽量相手にはまあそうなんだけど、スピード一定以下の奴らにあまりにも刺さりすぎて手放せなくなっちゃった まだみんな避け方に慣れてないだけかね? ジャベバス強いやん! アプデ前から使いこなしてたけどアプデ後めちゃくちゃ当たりやすい >>204 アプデ前の4脚みたいに脳死で勝てるわけじゃないなら好きに使え 強いていうなら車椅子が強い オーロラちゃん150さいの強さは自前でスタッガーとって自前で直撃狙える所 弾薬費と時間を補えるスコア出さないと下がるからボス倒せ系は楽だけど雑魚だけしか出ないミッションが難しくなる >>204 ハイアクト積まれてもキツいけどコラミサも大差ないんだけど使ってる人から見たらどうなのかしら?どちらにせよ禁止レベルとは思えんけどなあ >>209 さっき重ニ使いニキ達は悲鳴上げてたし、メタ武器の側面が強そうね 中近距離はグレバズ車椅子が支配して、じゃあそれを咎めるために高機動ふわミサ出して その高機動ふわミサ咎められるのがミラーしかないとかいう地獄。もう終わりだよメタの袋小路や 片手にパルスガン持つようになってチーム戦でのポイントが目に見えて上がりました! ウォッチポイントはやめておけ マジェスティック強すぎて次アプデでバズ枠でマジェだけお仕置きされそう ていうか他の武器が重かったり負荷高かったりで使いづらい >>216 四脚W重ショとネビュラ車椅子の時代がええんか? バズーカはシールドで対策したらええんでないの シングルのガチ勢はそうゆうの好きやろ チームは知らん つまり車椅子を咎められて高軌道ミサイルも何とかなる新アセンの開発が待たれると >>203 キックが唯一無二になったとはいえ積載増やすか重量下げるかの強化があると、いいよね… 今使うと害悪認定される武器、戦法ってある? アセンの際に配慮したいんだけど >>220 あれもあれでクソだけど、今も大概クソって話。どっちがいいとかそういう話じゃない つーか過去のクソ引っ張り出して比較したところでなんの生産性もないで パルスガンでTAも速攻剥がせるようになったら面白いのにな 前提となる車椅子の速度と引き撃ちマンの速度のラインはどこになるんだ? >>225 今の所車椅子が流行ってるけど正直じゃんけん要素が強いし気にしなくて良いんじゃない? ウォッチポイントはやめておけおじさん「ウォッチポイントはやめておけ」 そんな今の環境辛い? バズでも車椅子でもふわミサでもないけどまえの重ショやネビュラみたいにぜったい勝てん相手いないから超楽しいんだが >>213 緩和は別にしなくていいけど推定評価みたいなの出して欲しい 無駄に長いとやり直すのしんどいわ 結局車椅子が暴れまわるからつまらないわ 前は四脚が対抗してたけどいまはライバルになりそうなやついないらしいし >>226 いうてもミサイラーは高速機体で瞬殺されるで ミサイルは前に出るほど当たらないし ほらメタ廻ってんじゃん >>225 言われてるのが車椅子とミサイラー あと引き撃ちやバズーカも全体的には忌避傾向 誰にも指を刺されないアセンは相当難しい >>225 両手マジェの車椅子、時点で両手マジェの四脚 >>226 何処が糞なんだよ 装備の選択肢は間違いなく増えたしナーフされた奴も全然戦力だし、重ショ4脚みたいなメタアセンしてもメタアセン側がしんどいヤバいアセンもない >>225 特に無いよ アプデ前の重ショ四脚みたいな絶対者は今はいない 結構対戦したけど間合い調整できる軽2気持ちいい レーザードムはもうダメな気がした重ショドムの方はまだ何とか戦える ミサイルドムで何も考えず上下移動してるのが意外と強い 車椅子は速い硬い高火力と三拍子揃っちゃうのがアカンね 構えも不要だから欠点らしい欠点がない >>237 シングルならそうかもしれんね。チームは高機動ミサが2,3出たらもう終わり ミサを咎めようと空に上った機体を残ったミサが背後突いて終わりや カテゴリごと死んでた状態からマシになったけどそうなると逆にパーツやっぱ少ねえなって感じだな DLCはよ というか何をどうやったって強いアセン弱いアセンは絶対に出るんだから、強いアセンが存在するってだけで何でもかんでもクソ環境だキックだ言ってる奴はただのゴミだぞ メタが回ってるというけどこのアセンにはこのアセンじゃないと勝てないというクソゲーじゃない 格ゲーでそんなことになってたらどんだけクソか分かるでしょ >>243 レーザードムはまだ出来る 肩にミサイルつんで引き撃ちされないようにすれば軽量は嫌でもこっちくる ぶちかましてやれLRBを 名前忘れたけどアリーナでペイターゲットと戦ったマップ実装すればいいのにな あそこ下ガッタガタで車椅子死ぬほど弱そう 前に出るほど当たるようになる脚の止まらない肩武器欲しい あっいやパルキャじゃなくてさ、そういうミサイルないんかね >>243 レーザーは実際詰んでても半端に希望があるからやめられねえ まあそういうゲームだって分かってやってるんだけどさ >>242 前の環境では車椅子の方が四脚より強いし、今は車椅子一択だぞ 他はゴミ VE-20Cって容量と出力が高バランスで纏まってて機体負荷も程々なのになんで人気ないんや? 引き撃ちは嫌われる原因は猿でもできるんだな……🚬😅 ID:J15Y6sX20 こいつ自分がミサイルに対応出来てないだけじゃね? 現環境はミサイルをお守りに1つ積んどけばとりあえず戦えるけどそれでいいのかって気はする >>250 >>254 チームやってたんだけどレーザードムは何かこう圧に欠けるというか俺がヘタクソなのかもしれん あと2体以上でボコられるとマッハで棺桶になる >>244 固くはなくね 速さも積めばそれなりに遅くなっちまうし空中戦は明らかに弱い 車椅子が抜けてるのなら砂漠とかに引きこもらんでしょ >>243 ミサイルドムなんでミサイル軽でよくない? リトル・ツィィーちゃんは脚部を車椅子にすれば最強格になれたんだが 解放戦線の資金不足なのかホモのせいか知らないが二脚に…… やはりグリッド012(オーネストのところ)が車椅子を罰しつつ中央に遮蔽物や上部や下部に逃れられる現状最高のマップだけど選んでる人が殆どいない(ウォッチポイントばかりだ) >>260 1:2で即死するのはアセンとかじゃなくてチームの仕様上じゃーないかなとは フリーな時に大火力叩き込めるならやれそうな気はする 使ったことないから知らんけど 6連より双対のが一発当たりのダメージも強いし引くやつは避けづらいな双対や! いや・・・やっぱ6連の方が素直な軌道であたりやすいか・・・? やっぱ双対や!いや6連か・・・? って数戦ごとに変えてる今 >>262 OK,どうせ前の環境では四脚ショか車椅子ネビュを使ってたやつらだ 車椅子対策は肩グレ辺りを打ち下ろせば楽なんだが アレ積むと他への対策が苦労するからな >>263 そりゃ枠1つ潰すからよ 個人的にはだいぶ満足してるけどね >>262 俺はしたけどそしたら名前晒されてスレで勝利宣言されたぞ >>260 そんなもんだで 土俵際弱いのがドム脚だと俺は思う 怒られそうだがヘイトを上手そうな人に押し付けてポインヨだけ貰ってる悪い子になってる >>258 ミサイルの十字砲火避けられる機動あったら教えてくれまじで 高機動ふわミサ複数機相手にして取り返せる戦術があるなら手のひらガトリングするわ 足止めないチャージリニアやバズが猛威を振るう中で誰も話題にすらしないランセツとレザハンのバースト射撃 何が違ったのか >>269 ミサイルは組み合わせで積むもんや 避けるのが一気にむずくなる 車椅子は戦ってて面白くなくてな 勝つためにはミサイラー出せばいいだけだし、それ以外だと向こうが気持ち良くなってるだけだし >>264 ミサイルドムはアホみたいに硬い割にグリウォ装備できるから上昇早くて被弾してもそうそう撃ち負けない まあでもチーム用やね ドム自体は重二の中ではちょい落ちた まあでもアプデ前からドム脚使ってるドム愛に満ち溢れた人なら大した問題じゃない >>279 ARの可能性が守れることは無いんやで… >>260 多分かなり重い機体だからクイックブーストもゴミだろうな タイマンならともかくチーム戦だと案山子だからあんまり突撃しすぎないほうがいい そのレーザーはスタッガー状態に溜めずに当てるだけでかなりプレッシャーをかけれるからなるべく相手を素早く落とすのがいい スタンガン持ちいたら?諦めろ リニアとミサイルとバズーカが飛び交う中距離戦でARなんて持っていったら誉ポイント100点あげちゃうねレザブレ?200点 え?まさかジェネのEN武器特性ってチャージ速度まで変わるのこれ 150以外使えんやんけ >>278 とりあえず短ショ持てば良いんじゃないかな? >>277 軽に使ってるとヘイトならいくらでも勝ってやるからその間にフリーな人はどんどん火力出してくれって思う こっちがクソみたいな姿勢安定で死ぬ気で複数体から逃げてるのに敵のスタッガー値が全く動かないと本当しんどい >>271 車椅子に関しちゃ専用アセン組まなきゃいけないような現状 車椅子自体がやっぱおかしいんだよ >>277 土俵際弱いって表現良くわかるわ 相撲取りみたいな見た目なのにかなしい ああうん車椅子は駄目だな なんでアプデ前より速くなってんだよアイツ ランセツバーストは偶に使うけどなあ足掻きとか何となく気持ちよくなりたい時とか ガンダム用語だが銃口補正(入力してから相手への追尾能力)高いし使えない事もないよランセツ レザハンは知らんそんな機能なかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる