【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【368機目】
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!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 ↑3行になるようにコピペしてスレを立ててください 大メリニット製品の威光に震えろメリ ↑おいこらが出たら文言を書き換えて回避してください ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:http://www.armoredcore.net/ Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>800 が立ててください ・おいこらされるときは文字を変えてみてください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■関連スレ 【PC】アーマード・コアVI【4機目】 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1694026913/ 【AC6】アーマード・コアⅥ対戦募集スレ http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693469518/ ※前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【367機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1696725819/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>243 ミサイルドムなんでミサイル軽でよくない? リトル・ツィィーちゃんは脚部を車椅子にすれば最強格になれたんだが 解放戦線の資金不足なのかホモのせいか知らないが二脚に…… やはりグリッド012(オーネストのところ)が車椅子を罰しつつ中央に遮蔽物や上部や下部に逃れられる現状最高のマップだけど選んでる人が殆どいない(ウォッチポイントばかりだ) >>260 1:2で即死するのはアセンとかじゃなくてチームの仕様上じゃーないかなとは フリーな時に大火力叩き込めるならやれそうな気はする 使ったことないから知らんけど 6連より双対のが一発当たりのダメージも強いし引くやつは避けづらいな双対や! いや・・・やっぱ6連の方が素直な軌道であたりやすいか・・・? やっぱ双対や!いや6連か・・・? って数戦ごとに変えてる今 >>262 OK,どうせ前の環境では四脚ショか車椅子ネビュを使ってたやつらだ 車椅子対策は肩グレ辺りを打ち下ろせば楽なんだが アレ積むと他への対策が苦労するからな >>263 そりゃ枠1つ潰すからよ 個人的にはだいぶ満足してるけどね >>262 俺はしたけどそしたら名前晒されてスレで勝利宣言されたぞ >>260 そんなもんだで 土俵際弱いのがドム脚だと俺は思う 怒られそうだがヘイトを上手そうな人に押し付けてポインヨだけ貰ってる悪い子になってる >>258 ミサイルの十字砲火避けられる機動あったら教えてくれまじで 高機動ふわミサ複数機相手にして取り返せる戦術があるなら手のひらガトリングするわ 足止めないチャージリニアやバズが猛威を振るう中で誰も話題にすらしないランセツとレザハンのバースト射撃 何が違ったのか >>269 ミサイルは組み合わせで積むもんや 避けるのが一気にむずくなる 車椅子は戦ってて面白くなくてな 勝つためにはミサイラー出せばいいだけだし、それ以外だと向こうが気持ち良くなってるだけだし >>264 ミサイルドムはアホみたいに硬い割にグリウォ装備できるから上昇早くて被弾してもそうそう撃ち負けない まあでもチーム用やね ドム自体は重二の中ではちょい落ちた まあでもアプデ前からドム脚使ってるドム愛に満ち溢れた人なら大した問題じゃない >>279 ARの可能性が守れることは無いんやで… >>260 多分かなり重い機体だからクイックブーストもゴミだろうな タイマンならともかくチーム戦だと案山子だからあんまり突撃しすぎないほうがいい そのレーザーはスタッガー状態に溜めずに当てるだけでかなりプレッシャーをかけれるからなるべく相手を素早く落とすのがいい スタンガン持ちいたら?諦めろ リニアとミサイルとバズーカが飛び交う中距離戦でARなんて持っていったら誉ポイント100点あげちゃうねレザブレ?200点 え?まさかジェネのEN武器特性ってチャージ速度まで変わるのこれ 150以外使えんやんけ >>278 とりあえず短ショ持てば良いんじゃないかな? >>277 軽に使ってるとヘイトならいくらでも勝ってやるからその間にフリーな人はどんどん火力出してくれって思う こっちがクソみたいな姿勢安定で死ぬ気で複数体から逃げてるのに敵のスタッガー値が全く動かないと本当しんどい >>271 車椅子に関しちゃ専用アセン組まなきゃいけないような現状 車椅子自体がやっぱおかしいんだよ >>277 土俵際弱いって表現良くわかるわ 相撲取りみたいな見た目なのにかなしい ああうん車椅子は駄目だな なんでアプデ前より速くなってんだよアイツ ランセツバーストは偶に使うけどなあ足掻きとか何となく気持ちよくなりたい時とか ガンダム用語だが銃口補正(入力してから相手への追尾能力)高いし使えない事もないよランセツ レザハンは知らんそんな機能なかった 車椅子とタイマンしたいのに部屋に入ってくるのは軽量ばかり 雑魚アセンはお呼びじゃないんだよ >>234 今の環境自分はマジで辛い 前の環境から軽2でマシンガンやランセツ使ってて、重ショ以外は勝率七割くらいだったんだけど、今はバズ出されたらほぼ必中で手も足も出ないし、極近距離戦闘も試したけど自分の反応速度だと回避きつすぎる バズ相手だと一回ミスると終わりの回避テストされてる気分になる 引き撃ち以外でのバズ対処の仕方ほんと知りたいです >>295 オーロラちゃんのロック時間は短くなりますか? >>297 FCSと腕の射撃補正の他に武器毎に銃口補正定められてんの?知らんかった ハイアクトやばすぎて草 バズーカ機体全く怖くなくなったわ これマイクロコーラルミサイルやろ 距離80ぐらい維持してスタッガー取って近接でBONよ >>272 あざす、試してみる >>274 晒しスレとか誰も見ないから大丈夫でしょ >>300 それはミサ特化FCSでなんとかせえや!!!! 新型黄金像はなんでハイアクトじゃなくてデュアルなんやろ ナイトフォールみたいな装備編成の機体で遊ぶのは今のバージョンしんどいな 何かコンセプト決めてないと何も出来んかった イヤーショットが地上の全てを焼き払う~車椅子も咎められている >>261 すまん固いってのはAPがあるってことを言いたかった とにかく他の一定以上の速力と火力を容易に出せるってのがやべえと言いたかった >>306 本人曰く今の環境は中距離の撃ち合いをある程度制する必要があるかららしい ハイアクトは撃ち合いミサイルではないからかなぁとは バズなんて軽量機なら普通に避けられるし持ってるヤツはだいたい重くて遅いからさっきから言ってるようにハイアクトひとつ積んどけばいいだけだよ(車椅子から目をそらしながら グリッド086のタイマン部屋めっちゃ選別してきやがるな >>301 どうなんだろう?二次ロック完了してさえいれば射撃補正82FCS50とかでも凄い追尾するからそう思ってる 二次ロック後の追尾について検証が殆どないから感覚なんだすまねえ >>306 ある程度距離あるときに撃たなきゃ当たらんし近寄らせられんからな 双対は多少雑に撃っても至近以外ならちゃんと仕事する >>290 あなたが高機動ふわミサ機AにABで向かっている、あるいは交戦の最中に高機動ふわミサ機Bからミサイルが飛んできます 毎回この状況になるとして1:1交換あるいはポイント有利になる立ち回りを回答してください みたいな状態になってる。短ショでそれが可能ってビジョンが見えないんだがいける? 実際やって行けてるよってんなら翻意するよ。まずはチームの高機動ミサ部屋入ってみてくれ >>306 真似して使ったら分かるけどあれよく考えられてるわ 黄金像早いからあのミサイル当てる位置取りやりたい放題なのよね ハイアクトでもヘリアンサスと欠陥品護衛のC兵器には対応できない つまり今度の調整で必要なのは更なる速度強化だ! カードゲームでバランス良くなるとメタしきれなくなってかえってクソゲーに感じるやつに似てるな今の環境 ランクマさえ実装されてれば防げたはずの悲劇が幾つもありすぎて涙を禁じ得ない 俺はもう続編だけを待つ 新型黄金像はやること多すぎて開発者専用機感が凄かった 近距離の圧があまりない代わりに中距離での仕事が増えてる感じ >>320 そもそもバランスがいいってどのような対戦の組み合わせであっても プレイヤースキルで勝敗が動くようなことをいうのでしょう? このアセンにはこのアセン、これにはあれとか言ってる時点でバランスゲロ悪いとしか >>323 接待出来るほど余裕は無いし毎度申し訳ない気持ちになる 一応メイン武装を機体名にしてはいるんだが。1 >>316 軽ミサイラーは横やりで蹴りW短ショで確定スタッガー、高スタッガー武器でダメ取ってW短ショ撃てばAP一万消し飛ぶ ミサイル当たる前に落とせばええやん もうACが人型である意味って無いよな ジャガーノートかスマクリにミサイル山積みにしただけの機体が世界最強だと思う 速度380と280の機体交互に使ってると脳がバグるな 高速道路を降りた直後みたいな やっぱバズは構え脚で使うくらいがちょうどええな 強すぎやコレ 前バージョンは自重する空気があったけど今は自重してると餌になっちまう ネタ機みたいなのは前よりやり辛いと思うわ >>327 ここまできたら機体銀色のテッカテカにしたい ミサイルは当たっても気持ちよくないのがなあ 強いのはわかってるけど グリコアでこれやると背中のセルフ視界妨害がすごいんだ >>332 エアちゃん「スマートクリーナーこそが争う形なんですね」 片手ハンミサ両肩ミサイルで近づかれたらバズみたいなの組んだけど微妙だった 普通にミサイル掻い潜られて終わる >>330 したらその戦術でボッコボコにしてきたっての持ってきてくれ頼む。希望をくれ 最近のミサイルの強化っぷり見てると光波キャノンにも双対とか垂直とか欲しくなるな >>344 ハンミサとバズだからじゃね かいくぐって近寄って来てくれてありがとう!って相手を歓迎出来る体勢ではなかった的な >>338 誉れ誉れ言ってたのは軽量引き撃ちの待ちガイル使いなんだなって 通常ハンミサと3連小双対を飛びながら順番に垂れ流してるだけでくそ強くて笑う 通常ハンミサよくナーフされなかったな ガチタンでバズーカ四丁延々と撃ってくる奴どうすりゃいいんだ おかしいWLT2丁のゲロビ中断ゲロビ戦法したのに相手の体力半分も削れずにこっちが爆散した 火力では圧倒的に上のはず… >>345 数戦で蹴られるからほとんど使ってないんや… W短ショはミサイラー狩りに適してるから専用アセン考えるのも楽しいで ハンド光波キャノン 散布光波キャノン 包囲型光波キャノン 光波オシレーター 高誘導ミサイル強いは強いけど対面に軽量機くると通常ブーストだけで振り切られるからその場合武装欄一つ死ぬのがネック >>344 バズだとリロードも近接命中もきつい なんなら今でもネビュラのほうがましだと思う 軽リニアとかもありかも マシンガンの相方何が良いか色々試したが結局重ショになった 短ショの方が似合うけど射程が短い 高機動ミサマンは高機動中距離マンに倒される運命だから >>350 上をとってお祈りしながら殴り合うかレーザーで焼くかグレネード撃ち下ろす? 撃ち下ろしにはやっぱり対処し辛いぽいよ半端な距離に居座らないで一撃離脱ぐらいが良いかもしれない 何を相手にしても戦えるように組んだ機体は万遍なく弱くなり同格のプレイヤーが使う特化機には勝てない アセンブルとかビルドって概念があるゲームではそれで正しいと思う でなければ一択が成立してしまうって事だからな 今は明確な誉アセンが無いから必然的にガチになってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる