【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【374機目】
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!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 ↑3行になるようにコピペしてスレを立ててください 卑怯とは言うまいな ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:https://www.armoredcore.net/ Steam:https://store.steampowered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>800 が立ててください ・おいこらされるときは文字を変えてみてください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■関連スレ 【PC】アーマード・コアVI【4機目】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1694026913/ 【AC6】アーマード・コアY対戦募集スレ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693469518/ ※前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【373機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1697033053/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>324 チーム戦はミッションでも出来ない大乱戦を楽しむもの ミシガン戦みたいなACとMT入り交じった戦闘とかもっとやりてぇ カラサヴァ持ったイグアスくんがチャージしながら歩いてくるシーンはなんか最終決戦感あって良い あそこで両手に持ってたら絶対格好つかなかった LRBとか言うL一族の面汚し 内々でデブとかただ飯食らいとか言われてそう 単発火力だけでDPSも弾速も冷却性能も負けてるんじゃ生きてる意味無いよ 初期プラズマライフルくんとかLRAみたいなやつはカラサワか…??っていつも思ってしまう カラサブくんは嫌いじゃないけど好きでもないよ重すぎ 別垢で最初からやり直してて2度目のS埋めしてるんだけどさ BAWS第二工廠が難しいと言ってた人多かったけどそれにものすごく疑問だったんだけど、今やり直してもやっぱ楽勝だった 出てくる位置把握出来りゃ手早く処理するだけでいいじゃんとしか思わなかったわ EN防御高いらしいから、EN武器主体アセンだと難しくなるのかな? >>335 お?LRBの有用性を知らん人がいるようだな チーム戦において最強格の武器だぞ スタッガー時の音が2系のカラサワ発射音っぽく聞こえる チーム戦のルールなんて煮詰めたらあかんやつでしょ 敵を落としたらリポップ位置に集合してレザタレとか事前にみっしり撒いてフルチャージ羽根レザとかでお出迎えするのが最適解になる お前らアーキバス要撃艦隊隊員ちゃんを見逃すとはまだまだだな 最初の丁寧口調が狼狽していく様は最高だぞ カーマンライン突破のメインディッシュと言ってもいい 地味に同時刻の動力ブロック破壊でも同名のモブが出てるんだが声が微妙に違う気がするんだよな レザライのアセン考えてたけどやっぱ左肩シールドが安牌な気がしてきた LRBは肩キャノンと合わせるんだよ それ以外の運用だと大体LRAでいい >>332 見た目がね… 二脚であそこまでダサいと4脚かタンクのがマシ もうチーム戦は6割くらいターミナルアーマーでちょっとうんざりするな >>343 レザライ握って片肩にシールドって両手オーバーヒートした時の虚無感すごくない LRBはいくらなんでも重すぎる バズーカの軽さを見習ってほしい なんか名前は晒さないけどタイマン部屋でやたらキックしてくる奴いない? クリーナー部屋建ててる奴 仕方ないからブロックするか… >>346 ナーフ不可避だろうな 2万なんて削れんからTA確認してからキョロキョロして違う敵探すわけだけど、めんどい ターミナルアーマーはなんで強化されたのかわからん パルスプロテクションは? >>349 タイマン部屋のホストはたまーに猛者もいるけど、変なのが多くて入れないよ デブ重ニだし腕は最高の腕力だし重さは気にせずと思ってもLRBはやっぱり辛かった ハイスピード恋愛シミュレーションメカアクション乙女ゲー アーマードコア6 好評発売中! >>351 いやあのパルスプロテクション強化されてます……… >>294 設定とは言え、地下探索でウォルターパパは間接的にエアちゃん褒めてたけど エアちゃんいないと621とウォルターとで永遠に迷ってたかもと思うと面白い TA弱体かるのは歓迎だがこれででストーリーミッションでも対人でも 全然使われないパルスプロテクションが超強化される ことになったらどうなるかな 使われるようにするなら味方か敵のかわかるようにして欲しいが >>335 オレの愛銃をバカにするな😠オンは知らんがオフではこいつでハンパなMTどもが消し炭になるんやぞ、チャージぶち当てれば対ボス火力にもなるんや ターミナルアーマー強化したのはチーム戦で馬鹿みたいに突撃して一生負け続けてるみたいな人の救済用な気がする もちろんそれだけ強ければ上級者も使うんだけど一応実力差は薄まる LRBは流石に弾速とオバヒまで四発がきつい 実火力はLRAのが上だろ LRB持とうとするとドンマイ腕か重量腕になるから余計に重量嵩むんだよな タイマン部屋で挨拶されて無視して出撃しようとしたら蹴られたんだが挨拶ってしなきゃいけないの? ウォルターって621に気を使ってるようでちょい無計画なところあるよな >>349 四脚キックの事なら弱体化したろって思ったけどルームキックの事なら気にするな変な奴は一定数いる チーム戦でLRB使ってみろ 相手が猛者揃いでも1位を10連続で取り続けられるぞ >>352 今のところ変なのはそいつだけなんだ さっきまでは強い人とタイマンしてて色々参考になったところなのに…ちょっとモチベが下がった 単純に対戦のレギュレーションで回数増やせば良さそうだけどなあ AA2回PA2回TA1回PP3回みたいに >>364 挨拶は大事だろ 古事記にもそう書いてあるし 軽量逆脚実弾機体で明堂ジェネ積んだら延々ABで空飛べて楽しい 昨日教えてくれた人ありがと茄子 欲張りだがLRBは弾速か通常とチャージの発熱周りにもう一声欲しかった >>362 オーバーヒート読んで的確に威力2300オーバーのフルチャージ当てられるなら強いんじゃねLRB 僕は無理です! タイマンは勝ち抜けと負け抜けどっちがいいんだろうな 勝ち抜けの方が強アセンが居座らなくて好きだけど >>365 期待で押しつぶすタイプなんだろ そのせいで618だの何だのは死んだ 周回やってると早く逃げろとか危険が迫ってるって場面の621に対してエアちゃん心配し過ぎでうるさいと思えてきた 特にアプデ後未踏領域のラスティくん強くなったから何回か繰り返してる時ミールワームごときで騒ぎ過ぎだ、声落とせって思うようになってしまった >>375 ホストならお前の好きなのにしたらええやん LRBは性能保障射程の長いENショットガンみたいなもんだから… >>367 つまりLRBよりさらに火力が強い肩レザキャなら20連続いけるか Wバズ車椅子使っといてWマシの軽量に1敗してもうた😭 あんだけQB早いと150m付近でも当たらんもんやな >>377 エアちゃんからするとミールワームは同胞ムシャムシャ食う大怪獣だから LRB教徒達はLRAさんにどこが勝っているか 重量、負荷、弾速、実DPS、冷却性能を加味した上で教えておくんなまし 前回のアプデで重い武器みんな下方されたようなもんだからなあんなもん積んでられるか このゲーム性でパルスプロテクションなんか張って何の意味があるんだい アプデ前はホバタンにLRB2丁と拡散レザキャ2丁持って交互に撃つ機体がめっちゃ勝率高かったけど超ノロマにされた上に全体的に速い機体が増えたもんだからお蔵入りした >>381 ザイレムはお空高いからミサイラー考慮したら若干不利まであるんじゃねタンク >>377 ラスティ強くなったんか? 脆過ぎて舐めてたら俺にスライサーコンボの 恐ろしさを教えてくれた偉大な先生だ >>73 これを昨日やられて部屋に居座りながら消えていく野良の人を見送って、数戦目にやっと叩けて退出したけど連携と詰めて来方が凄かったな >>349 アニメ風の女キャラ顔(アシュラ男爵みたいに真ん中でデザイン別れてる)をエンブレムにしてるやつ? >>282 結果的に強くなっただけだから最初から強いわけじゃない イグアスが知ってるよりたくさんの621が死んでるからな >>384 教徒じゃないけど機動性が確保出来てるならワンチャンありそうな強さだけどバズ流行ってる今は交戦距離が被って厳しそうだね >>386 あ?俺のエアちゃんになんか文句でもあるんか? LRBは5ch部屋で1位独占するくらい暴れ散らかした定期 LRAだとレザキャと一緒に交互撃ちした時にdpsががっつり下がる LRAを撃ちまくってるとレザキャのテンポが狂う レザキャを撃ってるとLRAのテンポが狂う 単発火力が少ないので横槍アタックの効果が薄い LRAとベストマッチする武器が存在しない LRBレザキャLRBレザキャ以上の火力が出せないLRAはやっぱダメだな >>276 なるほどなー。あのときはコヨーテスじゃなくてAMだったわけか なんもかんもポンコツAIになっていく >>395 俺は人に言えないぐらいのレベルでコンティニューしてるし今でも油断してたら序盤のミッションで死ぬから強い強い言われるのに違和感しか無い お前ら パルスプロテクションでチームメンバーを援護したことがあるよな? ハウンズの評価自体が高いみたいだしウォルターの教育も良かったんだろうな >>278 ウォルターは再教育で強化されて声が見えるって言ってたから強化人間にされてエアを認識したんだろう むしろ最近はLRAがLRに喰われてはじめてるような 環境が高速化してLRAの引き撃ちがあんまり当たらん >>399 使う人次第だがあれ強いよな 俺の中逆で一番苦手な相手かもしれん すぐ溶ける🫠 ウォルターの猟犬率いて暴れまわってた時代を見てぇわ >>404 結局の所、621は強いわけじゃなくて、生き残らないとストーリーが進まないからプレイヤーが頑張るってことだしな 621がヘリで死んだ世界線だって腐るほどあるだろうさ LRBの単発火力はエグいから少しでも上方修正するとぶっ壊れになる可能性はある でもオーバーヒートは辛い LR系列はリロード無いのがウリだからオバヒくらいはしゃーない LRAとLRは弾速50しか違わないから引き撃ち云々より当て方の問題じゃないか >>397 アニメ絵エンブレムはカス多めだとあれほど ウォルターは逆らうことのない狂犬を620人育て そして全て使い捨てにしてる恐るべき男という風潮 >>407 旧世代型はコーラル技術を使って強化人間になってるからねえ ウォルター「駄犬呼ばわりは辞めてもらおう」 621「……猟犬も犬呼ばわりな事に変わりねえよ…」 パルスプロテクションこそ耐久2万あっていいんじゃないかと思う >>417 第四世代が621人以上いるってだけだろ流石に 数百人もAC傭兵抱えられるなら企業をパトロンにしたりへんわ このゲームってブロックしたやつの相手の部屋とかはどうなるんだ? 見えなくなるのか?入れなくなるのか? >>415 大体撃ち合うと火力差で勝てるイメージあるけどな 機体構成とかで変わるわんだろうな wLRBとwレザキャだとマジでどれも当たりたくないから相手がQB蒸しまくるから息切れしたところをドカンよ 目線も切れないから他の味方の攻撃もよく刺さるしな >>416 人間性がカスならそのエンブレムの女の子の印象が悪くなるのにな 悲しいことよ イグアス「ワンワン鳴いてみろよ?なんか犬っぽくねぇよなぁ?」 若ウォルターが恐らくは当時まだ青年だったろうスッラとなにがあったのか知りたいわ スッラのウォルターへの執着とねっとり具合はよほどただならぬイベントがないと変やろ 621は強化人間のロットナンバーだと解釈してるわ じゃないとここに書いてるの全員ウォルターの育てた強化人間ってことにならん? https://i.imgur.com/jp5vVSi.jpg なんつーか、同じ武器2丁持ちするのか最適解のケース多くない? アセンが単調になりやすい原因だと思うの いうて大事に育ててたけどウォッチポイント襲撃は死んでも仕方ないみたいな感じ急に出してくるやんウォルターはそういう奴だよ俺にしておけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる