【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【447機目】
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↑3行になるようにコピペしてスレを立ててください
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
公式サイト:https://www.armoredcore.net/
Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
・次スレは>>900が立ててください
・おいこらされるときは文字を変えてみてください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします
■関連スレ
【PC】アーマード・コアVI【5機目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1695394189/
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https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695956349/
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前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【446機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1703495964/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 1勝で16pt取れて1敗で50pt減ってくクソゲー
フロムには算数が得意なオオサワは居ないのか?その癖初動で600pt貰えるからそこでやめれば終わり。いつまで経ってもリーダーボードが変動しねえ Sランクのポイントの仕様はどう考えてもフロムのミスだよな
バグともども1月にアプデ期待 まあレーティングバトルってそういうもんだし
自分と近いレートの人とマッチングしにくくなったらそうなる A帯とマッチしてポイント捨てられるのはさすがにおかしくないか >>853
回答ありがとうございます!
なるほど。半永久に浮かぶことで猛攻を凌ぎつつ、衝撃値もためながら牽制するって感じでしょうか
レッドシフトのチャージはスタッガー中に当てられるとけっこうなダメージになりますね 肩ガトは単体で使うと弱い
パルキャと同じで手持ち武器との一斉射撃を至近距離から浴びせかけると強い
シュナイダーフレームぐらいならそれだけで死ぬ 肩ガトは主力で使うよりは
衝撃維持やリロードの隙を埋める弾幕要員 >>940
小2小3は同時に飛ぶけど中3は一旦自機の上に対空した後1発ずつ時間差で飛んでいくから敵がミサイルに追いかけられる時間が長い
打ち上げる最中に蹴られたりスタッガーで怯むとミサイル消えたりするから動作の長さが弱みになるか コンテナミサイルはもうコンテナごと飛んでいって相手に当たって爆発すれば良い >>956
Aとマッチしたなら尚更じゃね?相手は自分よりも大幅にレート下なんだし エリアオーバーも降伏もないから自分から死ねないのはねぇ
エリア―オーバーのないステージで延々ブレ振って逃げ続ける四脚とあたったfA時代の対戦を思い出す 4門ガトの運用はヒット&アウェイ
粘る泥試合はキャノンに負ける 俺さぁ、ランクマッチの仕様が分かってから何となく危惧してる事があってさぁ
一定期間でのリセットがされるまで、徐々にユーザーは全体的に上位ランクに上がるじゃん?
そんでABCあたりの実力相応の所に落ち着くとしてだよ
…下位ランクはそのシーズン中対戦相手がドンドンいなくなって過疎化するんじゃないのか? Qガトはストレス溜まった時にストミで心の武田観柳斎を解放するのに使う >>951
良かったな
>>953
最初のボーナスポイントががほんとに意味不明 もしかしたら勝てそうかもって相手ならともかくあ、こりゃ自分の腕じゃアセン的に絶対勝てんわって相手とマッチした時がツラい
そういう時はもう全武器パージして試合放棄してしまっている私を許してくれセリア… PSのチーム戦のリーダーズボードにずらりと並ぶ1500
S上がったところでやめたのか 初回ボーナスポイントなんてあったのか知らんかった
2日目の時点でレート2000とかいたのはそれでか >>969
内装自分で武器だけ拾うのは楽しそうfcsはall80ぐらいで >>964
格下相手にポイントを大きく奪われる仕様はそういうものだと思うんだけどさ
A帯の場合奪ったポイントを貰えないわけだから結果としてマイナスサムゲームになってしまうからやればやるほど参加者が損するゲームになってるのはおかしいと俺は思う なんでこっちがPA展開してるときはダメージバリバリ入るのに敵がPA展開してるときはノーダメなんですか? >>979
対戦人口少ないししょうがないよ
格下キルボーナス!なんてつけるわけにもいかんし >>975
ガンダムヘビーアームズみたいなWカドを期待する方がええな兄弟😎 負けてもろくにポイント減らんし低ランに止まる方が難しいので必然的に人が居なくなる 今のところ降級制でなければ
S到達すればやることなくなってまうな パルミサが登場してからゴーヤミサイルと4連ハンミサはすっかり存在感を無くしてしまったな steam版リーダーボードでランキング情報の取得に失敗しまくるんだけどおま環?
3日に1回ぐらいしかボード見れないんだが チームだと4連がまだ最大派閥だな
シングルはパルミサの方が強いんか? >>987
んなこたない、4連ハンミサはむしろミサイルに環境が寄ってきたのとLCBという単体で完結するフィニッシャーが出来たから重2やタンクでめちゃくちゃ採用されてる
食前酒は死んどる レイヴン、1つ質問なのですが
ランクリセットの降級ってアルファベットのランクが1つ下がるの?それともバーが1つ減る感じなの? 全員一律Bランクまで下がると思うよ
既にB以下の人はそのまま >>989
シングルだとパルミサのほうが誘導ロック0.2速いのが良いかもしれん 接近戦してくれる人大好き、引き気味に戦う奴大嫌い
そんなこんなでようやくB2だが正直Aに行くの無理やろなぁ なんか時々敵が小刻みに左右にガクガクしてるのめっちゃやりづらいわ このスレッドは1000を超えました。
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