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【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【489機目】

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0001それも名無しだ (スフッ Sd52-Qv6n [49.106.210.228])
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2024/02/14(水) 12:40:44.92ID:A9w8hF9Sd
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3行になるようにコピペしてスレを立ててください

ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam

公式サイト:http://www.armoredcore.net/
Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。

「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。

・次スレは>>900が立ててください
・オイコラされるときは文字を変えてみてください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします

■アセンブルシミュレーター
http://ac6sat.starfree.jp/ac6sat/ac6sat.html

■パーツ一覧等(@wiki)
https://w.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/727.html

■関連スレ
【AC6】アーマードコア6 ARMORED CORE VI
※PC板 実質6機目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1699621231/
アーマード・コアⅥ ストーリー考察スレ ★2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695956349/
【AC6】アーマード・コアVI 写真投稿スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1697274181/
アーマード・コアVI 対戦・練習スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1705802653/

前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【488機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1707752631/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0199それも名無しだ (ワッチョイ c683-UKz+ [153.172.201.62])
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2024/02/14(水) 17:18:58.88ID:IS6TtCjD0
重ショの火力を重2中2が使う場合落ちればよいんでは
スタッガー時の蹴りを威力に比例して吹っ飛びも大きくしてコンボ出来なく
流石に重ショ軽2みたいな紙装甲にまで文句言うやつおらんやろ
蹴りダメ低いしな
0201それも名無しだ (ワッチョイ 0fce-3uU2 [240f:112:fd07:1:*])
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2024/02/14(水) 17:21:50.11ID:zLFrYRqI0
重ショ文句言ってた奴の論点が重ショコンボにすり替わってて草
まぁ実帯まで使ってハンドガンにスタッガーレース負けてるの見たら文句言えないよなぁ
0202それも名無しだ (ワッチョイ c7da-GJEc [118.20.136.22])
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2024/02/14(水) 17:22:20.00ID:gpdZUy5b0
>>197
イヤショってそもそも追撃用なのか…?勿論追撃しやすい武器だろうけど、「用」ではない気がする
あれは爆風とかで当てていく武器では?追撃用にしちゃうならもっとコストのいいブレード群がありますし
0203それも名無しだ (ワッチョイ a206-dm05 [123.0.74.249])
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2024/02/14(水) 17:26:53.20ID:MQtl5Uj40
>>202
ロック外して地面に撃ち下ろして当てるリロード9秒の武器と重ショじゃお手軽さが違う
>>160 で自身で言ってる負荷相応の性能というものを考えたら重ショはナーフ対象になる
0205それも名無しだ (ワッチョイ c7da-GJEc [118.20.136.22])
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2024/02/14(水) 17:30:11.07ID:gpdZUy5b0
>>203
いや…比較対象がそもそもズレてないか?
運用方法諸々が違うイヤショを基準にしてお手軽さとか言われても意味不明なんだが
これって「ナパームと比べたら全部お手軽強武器」みたいな会話になってないか?
0206それも名無しだ (ワッチョイ a206-dm05 [123.0.74.249])
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2024/02/14(水) 17:31:10.11ID:MQtl5Uj40
生当てブレードでスタッガーまで持っていくのは重ショみたいにホイホイ撃ってるのより実用的か?
削りと追撃の両立が圧倒的なんだよ重ショ
0209それも名無しだ (ワッチョイ a206-dm05 [123.0.74.249])
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2024/02/14(水) 17:33:51.48ID:MQtl5Uj40
>>205
運用方法が諸々違うイヤショまで食える火力出してておかしいって言ってる
重ショがスタッガー削りと追撃の両立が出来るお手軽強武器って言ってる
0212それも名無しだ (ワッチョイ 0fce-3uU2 [240f:112:fd07:1:*])
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2024/02/14(水) 17:36:50.94ID:zLFrYRqI0
まだまだ炸薬量が足りないメリ
0213それも名無しだ (ワッチョイ a234-iVXq [2001:ce8:110:f5cb:*])
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2024/02/14(水) 17:37:03.82ID:OakcNi5y0
ミサか爆風でなんとかしろ、それも積んでないならAQBとAAやPAでなんとかしろ
想定と対策してないならお前の負けながシングルだからさ
0214それも名無しだ (ワッチョイ c7da-GJEc [118.20.136.22])
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2024/02/14(水) 17:37:04.91ID:gpdZUy5b0
>>206
生当てブレードて…イヤショと比べてとか、生当てブレードでスタッガー狙うとかもういいよ
ランセツARと比べたらすべての武器はお手軽不公平武器。重量負荷相応の性能を考えたらもっとランセツAR基準に全武器ナーフすべきだ
俺はそう思う
0215それも名無しだ (ワッチョイ c683-UKz+ [153.172.201.62])
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2024/02/14(水) 17:38:32.27ID:IS6TtCjD0
削りと追撃の両立といえばエツジンもちょっとやばさに片足突っ込んでる気はする
これからもう少し洗練されたアセンが出てきそう
攻撃面下手すると重ショより上回るのありそうだけど重ショのメリットは
発射間隔を利用した盾の攻撃と防御の両立ぶりがやばいな
0216それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 17:38:33.32ID:UDVJ6zmE0
>>198
スライサーと同じぐらいのダメージだし重ショもこれぐらい
ダメージ出てもいいでしょっていう考えがよくわからん
0218それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 17:41:04.02ID:UDVJ6zmE0
>>214
それは極論を持ち出しすぎ
ランセツARはジャンクパーツだから
0220それも名無しだ (ワッチョイ a206-dm05 [123.0.74.249])
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2024/02/14(水) 17:41:55.86ID:MQtl5Uj40
>>214
"生当てブレードでスタッガー狙うとかもういいよ "
スタッガー蓄積できない武器だから当然そういう反応になるね
蓄積も出来る重ショがおかしいって話してたし

>>160 で"ショットガンの良い所の半分位は近接使わずとも追撃まで出来る所で
それが消滅してスタッガー取り用の武器と化したら重量込みで微妙なんだよな ”

ってお前が言ってるから重量が重ショより遥かにきついイヤショの追撃火力と比較した
0221それも名無しだ (ワッチョイ 0fce-3uU2 [240f:112:fd07:1:*])
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2024/02/14(水) 17:43:48.31ID:zLFrYRqI0
バズもハリスも凸レザショもレザランも削りと追撃両立してるからオススメ
0223それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 17:45:07.15ID:UDVJ6zmE0
>>219
スライサー攻撃回数2回ってなってたけど明らか2回以上攻撃してるから
計算方法がわからんかったのよ
実際いくらぐらいなんだ?
0225それも名無しだ (ワッチョイ c7da-GJEc [118.20.136.22])
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2024/02/14(水) 17:46:55.68ID:gpdZUy5b0
>>220
なんか盛り上がってる所悪いけど、生当てブレードとかそのイヤショとかさ
環境で使われてるかって言ったら使われてないじゃん(極一部の近接使いが生当てパルブレとかやってるけど)
そういう運用方法や武器をベースにナーフを主張されても、そらそういう武器と比べれば何とでも言えるでしょとしか思えない
0226それも名無しだ (ワッチョイ 83c0-UY7w [2400:2200:7c9:54d0:*])
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2024/02/14(水) 17:48:04.20ID:V6AHbcre0
地形戦対策に垂直プラズマ積んだけどさ
絶対に壊れない屋根あるのはガイジすぎない?
0228それも名無しだ (ワッチョイ a206-dm05 [123.0.74.249])
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2024/02/14(水) 17:49:40.17ID:MQtl5Uj40
>>225
そりゃそこいらの武器の運用全部重ショが食ってるからな
0231それも名無しだ (ワッチョイ d709-amuc [92.203.107.13])
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2024/02/14(水) 17:50:48.05ID:2CJuqAG60
はいはい、重ショは強い強い

で、それが何か問題?
ネガっても今は変わらんで
0232それも名無しだ (ワッチョイ a3e7-xvEI [240f:66:f7ee:1:*])
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2024/02/14(水) 17:52:00.31ID:E8OtShGt0
>>22
ゲームが悪いわ、戦わないことが勝つことで戦わないことがリーダボードに乗る秘訣とか意味わからんわ
0233それも名無しだ (ワッチョイ 0fce-3uU2 [240f:112:fd07:1:*])
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2024/02/14(水) 17:52:30.88ID:zLFrYRqI0
政治で未来を変えるで〜
0234それも名無しだ (ワッチョイ c7da-GJEc [118.20.136.22])
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2024/02/14(水) 17:52:34.76ID:gpdZUy5b0
>>228
生当てブレードに関しちゃブレキャン等重ショには無い運用方法あるけど、全部食ってる事になるのか?
イヤショは爆風や対地攻撃能力に関しちゃ重ショを凌いでる。これも食ってるのか?
重ショがブレキャン出来て爆風あったとは知らんかったわ
0235それも名無しだ (ワッチョイ db61-XyAm [2400:4065:3a9f:dc00:*])
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2024/02/14(水) 17:53:27.95ID:ypTUvdg50
>>217
賛成
ナハトコアもEN出力upの調整あったのだから芭蕉コアでもEN出力補正upのアプデ調整が欲しい
0236それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 17:55:51.30ID:UDVJ6zmE0
>>227
8000とかスタッガー取るニドガン入れたら軽2や中2は一撃ですね...
故にニドガンにナーフが入ったと
0237それも名無しだ (ワッチョイ 8215-ND3n [240b:10:aee0:c700:*])
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2024/02/14(水) 17:55:59.59ID:P13IFeuE0
>>229
メルブラみたいに格ゲーランクマで対戦相手どころかキャラ見えるのあるから、ナシとも言えん
あっちは誰が強いとか誰が弱いとかわかりきったムラ社会だから対ありの精神で実害ないってのが理由だけどね
0241それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 18:00:09.33ID:UDVJ6zmE0
重ショフルコンの火力が出るのは百歩譲っていいとして、
じゃあランセツとかスカダーあたりも5000とか直撃で出ていいんかという話になる
0242それも名無しだ (スフッ Sd42-Qv6n [49.106.210.228])
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2024/02/14(水) 18:00:33.83ID:A9w8hF9Sd
なんかめっちゃ勢いあんな
0243それも名無しだ (ワッチョイ a206-dm05 [123.0.74.249])
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2024/02/14(水) 18:00:52.23ID:MQtl5Uj40
>>234
重ショは一芸特化のキカク積まないでバーゼル使えるし操作の負担が違うだろ

イヤショの爆風は9秒でそれつかったら追撃を重ショみたいに取れないだろ
ガン逃げ撃ち下ろしはミサイルとも役目が被ってるけどあいつらは追撃で火力ショボい

それら含めて環境で見かけない程重ショが削り追撃全部食ってるから負荷相応にナーフしろって言ってる

俺は飯食ってくるからこの後レスしてくるならもうお前の言う通りじゃない方のランセツ以外全部強武器でナーフ対象ってことで良いぞ
0245それも名無しだ (ワッチョイ 4e77-9YmH [240d:1e:9:3c00:*])
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2024/02/14(水) 18:03:18.36ID:H3AlYDuU0
グリウォデブもW重ショも引き軽も軽4も個人的に全く文句は無い
そいつらに負けてもあくまでアセン相性と腕の優劣の結果に過ぎんからな
しかしAP勝ちした瞬間後はひたすらAB逃げしかしない軽2中2はいくらなんでも人として恥ずかしいと思ってる
なんなら戦闘放棄で通報しても文句言われる筋合い無いだろとすら思うが流石に自重してる
0246それも名無しだ (ワッチョイ c7da-GJEc [118.20.136.22])
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2024/02/14(水) 18:04:01.04ID:gpdZUy5b0
>>236
スライサーあるあるだと思うけど、「まぁ耐えるやろw」みたいな感じでスライサー受け続けたら
思った以上に減って慌ててPA出すの最初の頃あると思う。ちょっと威力がね…強すぎますわ…
0247それも名無しだ (ワッチョイ 0f7f-lmPU [2001:268:9bdb:309c:*])
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2024/02/14(水) 18:05:13.01ID:I3Yz9eD10
>>234
足止まらない重ショ両手に持って近距離FCSならブレード持つ必要が無いし(ABで増強)イヤショも四脚でないと足止まるしリロードは長い方だから
軽量2以外の二脚や逆関節なら重ショ2丁の方が手軽に強い
0248それも名無しだ (ワッチョイ d709-amuc [92.203.107.13])
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2024/02/14(水) 18:07:56.50ID:2CJuqAG60
アルファコアは欠点ないからね、しょうがないね
ちと重いが内部性能の優秀さで呑むに値する
若干QBの燃費が悪化するくらいか
0250それも名無しだ (ワッチョイ 0e38-2w2G [2400:2200:6f7:c9c0:*])
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2024/02/14(水) 18:08:37.27ID:nX75Qznc0
こうやってパーツ議論するのもACの醍醐味な気がしてきた
次のアプデが待ち遠しい
いつくるんだろ
0251それも名無しだ (ワッチョイ 7b1f-E2He [218.227.68.162])
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2024/02/14(水) 18:11:06.39ID:+DntDrcM0
ランクがリセットされると、ランクB後半以上のプレイヤーは現在のランクとRPに応じて1ランク程度降格されます。
次回のリセットは2024年2月29日(木)を予定しております。

29日のリセットと一緒にパーツ調整とかアプデ入ってほしいな
0253それも名無しだ (ワッチョイ db61-XyAm [2400:4065:3a9f:dc00:*])
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2024/02/14(水) 18:12:07.03ID:ypTUvdg50
>>22
別に普通
自分が重2LRBや重2フワミサとかで軽量が端から近寄らずに遠間からカスダメのミサやライフル撃ってくるのなんて日常
完全に追えないアセンはそもそもランクマ持ってくるなとしか
しかしこれ追う側が下手だな
本当のギリギリまで通常ブーストで移動先にめぼしとつけて緩く追えばいいのに
最初からABで追っちゃ駄目でしょ
タゲアシ切って移動先目星をつけて動けばいいのに
重2でうまい人はちゃんと追いつくというか回り込むというかそういう追いかけ方するし
あとは跳弾するかもしれない距離でもaP1桁でも削れるなら自分ならちょいちょい打つかな
0257それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 18:18:47.67ID:UDVJ6zmE0
ランセツ使って勝った大会優勝者見た事ないんだよ
俺も強いと思うけどいまいち伸び代がないのかもな
0260それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:22:58.48ID:kg9tLYXy0
>>257
現在のランクマっていわばめちゃくちゃ相手の多いリーグ戦だからトーナメントみたいな一回負けたらおしまいってルールだとランセツみたいな優等生系は実力を発揮しづらいと思う
0261それも名無しだ (ワッチョイ db61-XyAm [2400:4065:3a9f:dc00:*])
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2024/02/14(水) 18:23:30.65ID:ypTUvdg50
>>172
これ相手とのラグ次第なとこあるけど外人相手だとキック後の重ショがちょいちょい入らない
AB重ショ
→キック(スタッガー)
→(後ろQB)
→重ショ片手(直撃)
→AB重ショ片手(直撃)
→キック(直撃)
→相手から反撃もらう
こんな感じになる

ナハトフレームにWランセツ赤月光(月光)+ドローンはニドスラ系列の中ではいろんな相手に比較的安全に戦えるけどそもそもランセツの衝撃残留おかしい気がする
でも使ってるうちにスタッガーに叩き込むダメージは実はランセツで事足りて近接捨てるまでもセットだ
0262それも名無しだ (ワッチョイ db2a-v/o5 [240b:253:6c21:bc00:*])
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2024/02/14(水) 18:26:06.13ID:zo+7wbgk0
新しい構成試しながらシングルランクマやってたら1100まで落ちたが
負けても一桁しか減らないんだが限界はどこだ
0263それも名無しだ (ワッチョイ 0e38-2w2G [2400:2200:6f7:c9c0:*])
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2024/02/14(水) 18:27:04.83ID:nX75Qznc0
近接使ってるとたまにハンガーが入力されてない時があるけど
あれこっちのミスじゃなくて何かしらのバグが起きてるよな絶対
具体的な条件はわからんけどハンドガン使ってる時に多い気がする
0265それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:27:17.56ID:kg9tLYXy0
現状だと武器でギリブッ壊れかなっていうのは重ショぐらいで他は「すごく強い」止まりだと思う。
明確にこれやべえなってのは武器よりフレーム系に多くて強コーラルジェネ、オセルス、ナハト脚、軽4、アンテナ頭、(シナジーある武器を持った場合の)芭蕉腕って感じ。
0267それも名無しだ (ワッチョイ a2f4-iVXq [2001:ce8:110:f5cb:*])
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2024/02/14(水) 18:30:14.00ID:OakcNi5y0
>>262
800までなら行ったことあるぞ
0268それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 18:30:40.18ID:UDVJ6zmE0
>>260
まぁそうなんだよなぁ
有力な人がいいところまで行ってはいるけど
どうも主役になりきらない武器だ
0269それも名無しだ (ワッチョイ db61-XyAm [2400:4065:3a9f:dc00:*])
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2024/02/14(水) 18:31:06.48ID:ypTUvdg50
ランセツをスカダーに持ち替えても成り立つか?っていうと成り立たんからランセツ強い(暴論
0271それも名無しだ (ワッチョイ db2a-v/o5 [240b:253:6c21:bc00:*])
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2024/02/14(水) 18:33:00.53ID:zo+7wbgk0
これ1000切るってあともう100連敗くらいしないとムリじゃね…?
0272それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 18:33:35.23ID:UDVJ6zmE0
強コーラルジェネは引いてもいいし押してもいい
確かに壊れと言ってもいいかも
0273それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:34:13.73ID:kg9tLYXy0
>>266
まあそりゃそうか
スタンガンは復旧値による減衰効果をマイルドにする代わりに連射力を4.0まで下げれば丁度良い気がするな
0275それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 18:38:05.11ID:kg9tLYXy0
オセルスはアボットと悩む程度になれば丁度良いんだよな

具体的にはオセルスが近距離80の中距離35でミサイル適正を60、アボットが近距離70、中距離40でミサイル適正が90ぐらいだと近距離汎用のアボットか特化のオセルスかで悩めるようになる
0276それも名無しだ (ワッチョイ a2a7-GDFU [125.172.18.6])
垢版 |
2024/02/14(水) 18:38:20.32ID:M9goafja0
個別にあれこれ調整はあちらを立てれば状態でもう限界なんよ
なんで、いっそ同武器2つは持てないようにしちゃうか、または同武器使用で何かしら相対的に不利になる何らかの要素があればいろんな極端なアセンが平均的にややマイルドになってバランスや多様性生まれたりせんかなと思ってる

例えば同じ武器ばっか使うと耐性?ついて衝撃ちょっと落ちるとか、または逆に違う武器種コンボつなげるとプラス補正だとか
0279それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
垢版 |
2024/02/14(水) 18:44:06.88ID:UDVJ6zmE0
なぜあなたはそのクソゲーをするのですか?
0280それも名無しだ (ワッチョイ 8609-dm05 [2400:2650:7360:bf00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 18:44:44.56ID:3An6aVfv0
誰かも検証してたけど
テスト先生にライフル、アサルトライフル、リニアを撃ち続けた場合
ランセツ以外は大体25秒でテスト先生がお亡くなりになり
ランセツは大体15秒くらいでお亡くなりになります

あランセツARだけ28秒でした
0283それも名無しだ (ワッチョイ a2a7-GDFU [125.172.18.6])
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2024/02/14(水) 18:49:02.59ID:M9goafja0
たぶん批判の声のほうがデカそうだけど、個人的にはコンボやら目まぐるしい攻防がどうたらとか言うならいっそ4より前のように左手は別カテゴリとして近接とナパームやらよくわからん特殊武器枠に固定してしまってよかったのではとか思ったり
または左右手持ち武器と別に腕部固定の近接や特殊枠もあって全員が近接持ち前提のゲームにしたり

>>282
わりとそれだけでもだいぶ良くならないか?
0284それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:50:33.97ID:kg9tLYXy0
>>283
システム的には良い感じだけど理由付けをどうするかが難しい。
両手に同じ武器を持つと呪いにかかる…とかするわけにもいかんからね
0286それも名無しだ (ワッチョイ a310-FQsX [240f:66:f7ee:1:*])
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2024/02/14(水) 18:52:04.35ID:E8OtShGt0
>>283
全員が近接持ち前提ってのは俺も考えたことあるわ、絶対楽しい
0287それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 18:52:05.46ID:UDVJ6zmE0
左手はブレードだけにしよう
0288それも名無しだ (ワッチョイ 0fce-3uU2 [240f:112:fd07:1:*])
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2024/02/14(水) 18:52:05.78ID:zLFrYRqI0
これ秘密だったんだけど実は雑に使うなら重ショより軽ショの方が強い
0290それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:53:43.25ID:kg9tLYXy0
>>287
昔は左手に持てるのはブレード、シールド、ハンドガン系の小さい銃って制限があって今考えるとそれが正解だったなとは思う。
0296それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 19:04:16.88ID:UDVJ6zmE0
>>294
ほお!君はシステムが良くてac6が売れたと!そう言いたいのかね
0298それも名無しだ (ワッチョイ a26e-V06C [2001:268:98bc:7010:*])
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2024/02/14(水) 19:06:24.07ID:I3Yz9eD10
左右別枠にしてもまたテンプレ生まれてブーブー言うだけだろ
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