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【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【489機目】

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0001それも名無しだ (スフッ Sd52-Qv6n [49.106.210.228])
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2024/02/14(水) 12:40:44.92ID:A9w8hF9Sd
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3行になるようにコピペしてスレを立ててください

ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam

公式サイト:http://www.armoredcore.net/
Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。

「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。

・次スレは>>900が立ててください
・オイコラされるときは文字を変えてみてください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします

■アセンブルシミュレーター
http://ac6sat.starfree.jp/ac6sat/ac6sat.html

■パーツ一覧等(@wiki)
https://w.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/727.html

■関連スレ
【AC6】アーマードコア6 ARMORED CORE VI
※PC板 実質6機目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1699621231/
アーマード・コアⅥ ストーリー考察スレ ★2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695956349/
【AC6】アーマード・コアVI 写真投稿スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1697274181/
アーマード・コアVI 対戦・練習スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1705802653/

前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【488機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1707752631/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0253それも名無しだ (ワッチョイ db61-XyAm [2400:4065:3a9f:dc00:*])
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2024/02/14(水) 18:12:07.03ID:ypTUvdg50
>>22
別に普通
自分が重2LRBや重2フワミサとかで軽量が端から近寄らずに遠間からカスダメのミサやライフル撃ってくるのなんて日常
完全に追えないアセンはそもそもランクマ持ってくるなとしか
しかしこれ追う側が下手だな
本当のギリギリまで通常ブーストで移動先にめぼしとつけて緩く追えばいいのに
最初からABで追っちゃ駄目でしょ
タゲアシ切って移動先目星をつけて動けばいいのに
重2でうまい人はちゃんと追いつくというか回り込むというかそういう追いかけ方するし
あとは跳弾するかもしれない距離でもaP1桁でも削れるなら自分ならちょいちょい打つかな
0257それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 18:18:47.67ID:UDVJ6zmE0
ランセツ使って勝った大会優勝者見た事ないんだよ
俺も強いと思うけどいまいち伸び代がないのかもな
0260それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:22:58.48ID:kg9tLYXy0
>>257
現在のランクマっていわばめちゃくちゃ相手の多いリーグ戦だからトーナメントみたいな一回負けたらおしまいってルールだとランセツみたいな優等生系は実力を発揮しづらいと思う
0261それも名無しだ (ワッチョイ db61-XyAm [2400:4065:3a9f:dc00:*])
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2024/02/14(水) 18:23:30.65ID:ypTUvdg50
>>172
これ相手とのラグ次第なとこあるけど外人相手だとキック後の重ショがちょいちょい入らない
AB重ショ
→キック(スタッガー)
→(後ろQB)
→重ショ片手(直撃)
→AB重ショ片手(直撃)
→キック(直撃)
→相手から反撃もらう
こんな感じになる

ナハトフレームにWランセツ赤月光(月光)+ドローンはニドスラ系列の中ではいろんな相手に比較的安全に戦えるけどそもそもランセツの衝撃残留おかしい気がする
でも使ってるうちにスタッガーに叩き込むダメージは実はランセツで事足りて近接捨てるまでもセットだ
0262それも名無しだ (ワッチョイ db2a-v/o5 [240b:253:6c21:bc00:*])
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2024/02/14(水) 18:26:06.13ID:zo+7wbgk0
新しい構成試しながらシングルランクマやってたら1100まで落ちたが
負けても一桁しか減らないんだが限界はどこだ
0263それも名無しだ (ワッチョイ 0e38-2w2G [2400:2200:6f7:c9c0:*])
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2024/02/14(水) 18:27:04.83ID:nX75Qznc0
近接使ってるとたまにハンガーが入力されてない時があるけど
あれこっちのミスじゃなくて何かしらのバグが起きてるよな絶対
具体的な条件はわからんけどハンドガン使ってる時に多い気がする
0265それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:27:17.56ID:kg9tLYXy0
現状だと武器でギリブッ壊れかなっていうのは重ショぐらいで他は「すごく強い」止まりだと思う。
明確にこれやべえなってのは武器よりフレーム系に多くて強コーラルジェネ、オセルス、ナハト脚、軽4、アンテナ頭、(シナジーある武器を持った場合の)芭蕉腕って感じ。
0267それも名無しだ (ワッチョイ a2f4-iVXq [2001:ce8:110:f5cb:*])
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2024/02/14(水) 18:30:14.00ID:OakcNi5y0
>>262
800までなら行ったことあるぞ
0268それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 18:30:40.18ID:UDVJ6zmE0
>>260
まぁそうなんだよなぁ
有力な人がいいところまで行ってはいるけど
どうも主役になりきらない武器だ
0269それも名無しだ (ワッチョイ db61-XyAm [2400:4065:3a9f:dc00:*])
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2024/02/14(水) 18:31:06.48ID:ypTUvdg50
ランセツをスカダーに持ち替えても成り立つか?っていうと成り立たんからランセツ強い(暴論
0271それも名無しだ (ワッチョイ db2a-v/o5 [240b:253:6c21:bc00:*])
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2024/02/14(水) 18:33:00.53ID:zo+7wbgk0
これ1000切るってあともう100連敗くらいしないとムリじゃね…?
0272それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 18:33:35.23ID:UDVJ6zmE0
強コーラルジェネは引いてもいいし押してもいい
確かに壊れと言ってもいいかも
0273それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:34:13.73ID:kg9tLYXy0
>>266
まあそりゃそうか
スタンガンは復旧値による減衰効果をマイルドにする代わりに連射力を4.0まで下げれば丁度良い気がするな
0275それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:38:05.11ID:kg9tLYXy0
オセルスはアボットと悩む程度になれば丁度良いんだよな

具体的にはオセルスが近距離80の中距離35でミサイル適正を60、アボットが近距離70、中距離40でミサイル適正が90ぐらいだと近距離汎用のアボットか特化のオセルスかで悩めるようになる
0276それも名無しだ (ワッチョイ a2a7-GDFU [125.172.18.6])
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2024/02/14(水) 18:38:20.32ID:M9goafja0
個別にあれこれ調整はあちらを立てれば状態でもう限界なんよ
なんで、いっそ同武器2つは持てないようにしちゃうか、または同武器使用で何かしら相対的に不利になる何らかの要素があればいろんな極端なアセンが平均的にややマイルドになってバランスや多様性生まれたりせんかなと思ってる

例えば同じ武器ばっか使うと耐性?ついて衝撃ちょっと落ちるとか、または逆に違う武器種コンボつなげるとプラス補正だとか
0279それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 18:44:06.88ID:UDVJ6zmE0
なぜあなたはそのクソゲーをするのですか?
0280それも名無しだ (ワッチョイ 8609-dm05 [2400:2650:7360:bf00:*])
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2024/02/14(水) 18:44:44.56ID:3An6aVfv0
誰かも検証してたけど
テスト先生にライフル、アサルトライフル、リニアを撃ち続けた場合
ランセツ以外は大体25秒でテスト先生がお亡くなりになり
ランセツは大体15秒くらいでお亡くなりになります

あランセツARだけ28秒でした
0283それも名無しだ (ワッチョイ a2a7-GDFU [125.172.18.6])
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2024/02/14(水) 18:49:02.59ID:M9goafja0
たぶん批判の声のほうがデカそうだけど、個人的にはコンボやら目まぐるしい攻防がどうたらとか言うならいっそ4より前のように左手は別カテゴリとして近接とナパームやらよくわからん特殊武器枠に固定してしまってよかったのではとか思ったり
または左右手持ち武器と別に腕部固定の近接や特殊枠もあって全員が近接持ち前提のゲームにしたり

>>282
わりとそれだけでもだいぶ良くならないか?
0284それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:50:33.97ID:kg9tLYXy0
>>283
システム的には良い感じだけど理由付けをどうするかが難しい。
両手に同じ武器を持つと呪いにかかる…とかするわけにもいかんからね
0286それも名無しだ (ワッチョイ a310-FQsX [240f:66:f7ee:1:*])
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2024/02/14(水) 18:52:04.35ID:E8OtShGt0
>>283
全員が近接持ち前提ってのは俺も考えたことあるわ、絶対楽しい
0287それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 18:52:05.46ID:UDVJ6zmE0
左手はブレードだけにしよう
0288それも名無しだ (ワッチョイ 0fce-3uU2 [240f:112:fd07:1:*])
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2024/02/14(水) 18:52:05.78ID:zLFrYRqI0
これ秘密だったんだけど実は雑に使うなら重ショより軽ショの方が強い
0290それも名無しだ (ワッチョイ db18-2i5g [2400:2200:401:29f9:*])
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2024/02/14(水) 18:53:43.25ID:kg9tLYXy0
>>287
昔は左手に持てるのはブレード、シールド、ハンドガン系の小さい銃って制限があって今考えるとそれが正解だったなとは思う。
0296それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 19:04:16.88ID:UDVJ6zmE0
>>294
ほお!君はシステムが良くてac6が売れたと!そう言いたいのかね
0298それも名無しだ (ワッチョイ a26e-V06C [2001:268:98bc:7010:*])
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2024/02/14(水) 19:06:24.07ID:I3Yz9eD10
左右別枠にしてもまたテンプレ生まれてブーブー言うだけだろ
0299それも名無しだ (ワッチョイ ab5f-nes6 [106.184.61.125])
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2024/02/14(水) 19:07:09.02ID:UDVJ6zmE0
ブーブー言わせろよそれも楽しいんだからよ
0301それも名無しだ (ワッチョイ a26e-V06C [2001:268:98bc:7010:*])
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2024/02/14(水) 19:09:58.95ID:I3Yz9eD10
フルオート以外は10戦もすると指が疲れちゃう
チャージない武器は全部フルオートにしろ!
0303それも名無しだ (ワッチョイ 0fce-3uU2 [240f:112:fd07:1:*])
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2024/02/14(水) 19:13:20.34ID:zLFrYRqI0
今の近接とかほとんどがヨーヨーの下位互換だけどそれが話題にならないのほんま
0305それも名無しだ (ワッチョイ d709-amuc [92.203.107.13])
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2024/02/14(水) 19:18:46.36ID:2CJuqAG60
さすがに他の格闘は下位互換はない
でも素の火力がパルブレ超えてるのはアホかと
その上で四脚とタンクは硬直踏み倒してくるしな
0306それも名無しだ (ワッチョイ bf1a-lmPU [240a:61:3132:9111:*])
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2024/02/14(水) 19:22:00.32ID:rYkO3HkX0
今3週目なんですが、コーラル輸送阻止がクリアできません。
スルーしてもエンディングには問題ないですか?
0308それも名無しだ (ワッチョイ a26e-V06C [2001:268:98bc:7010:*])
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2024/02/14(水) 19:22:23.63ID:I3Yz9eD10
ヨーヨーがそうだが本来ショットガンの距離って近接がカウンターになりそうなもんだよな
0312それも名無しだ (ワッチョイ 4e7d-UYpp [2404:7a85:9780:8600:*])
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2024/02/14(水) 19:25:03.74ID:yamSciPE0
>>306
スルーしたら3週エンド見れないぞ
ブースターグリッドウォーカーにして足回り強くしたらやりやすくなる
0313それも名無しだ (スプープ Sd62-ZDwG [1.73.139.222])
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2024/02/14(水) 19:25:10.59ID:9jHcGVTfd
オールマインドの声を安易に女にしてほしくなかったな
もっとこう野太いオッサンの声で「よぉ儲かってるか独立傭兵!これがおれっちの新しい武器だ!なーに気にすんなこれが仕事だからよ!ガハハ!」みたいなタイプで意表突いてほしかったわ
0314それも名無しだ (ワッチョイ db8b-XyAm [2400:2650:6301:7400:*])
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2024/02/14(水) 19:25:13.46ID:I75bkGPl0
おそらくワイヤーに判定が無いから障害物の角で振ると先端の分銅が当てられる
0315それも名無しだ (ワッチョイ 8609-dm05 [2400:2650:7360:bf00:*])
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2024/02/14(水) 19:25:14.22ID:3An6aVfv0
引き機も問題だけど近接武器も何個か問題児はいるよな
特にヨーヨーは近距離でヨーヨーを防げるのが基本盾しかないのがね…
ヨーヨーみたいに”多くのアセンを潰してる武器”はアセンの幅を狭くしてる存在だから上手い事弱体させた方が良いと思う

スライサーは他の近接に比べてお手軽で大ダメージまで持っていけるのが良くねえわ
せめてチャージ攻撃で初めてフルヒットできるくらいにした方が良いかと

ダガーのAAコンボもお手軽だからもうすこしクールタイムを長くするとかしてもろて
パルブレも色々言われてるけどどうすればいいんかわからんこれ
チェンソーやパイルは今くらいで丁度良い
0317それも名無しだ (ワッチョイ 0fce-3uU2 [240f:112:fd07:1:*])
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2024/02/14(水) 19:26:06.76ID:zLFrYRqI0
ヨーヨーのYABAい所って圏内ほぼ必中と削りと追撃の両立と発生の速さと冷却の速さと一部の脚だと止まらないのとディレイ受付時間の長さとそれに見合わない重さと負荷だよね
0320それも名無しだ (スフッ Sd42-Qv6n [49.106.210.228])
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2024/02/14(水) 19:29:38.17ID:A9w8hF9Sd
>>306
ヘリ高低の順番覚えるのが手っ取り早いかも
0323それも名無しだ (ワッチョイ f287-JaQ4 [2400:4051:1360:7a00:*])
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2024/02/14(水) 19:31:20.46ID:NFPOufxT0
コーラル輸送阻止は武器を言えばとにかくプラミサが相性抜群なんでまずはそれを中心に組んで見てほしい
輸送ヘリは1射でちょうど破壊できたはずなんで落ち着いて片っ端から撃っていく
大事なのはある程度出現地点を覚えて良い位置で待ってることと、他の敵は可能な限り無視すること
0324それも名無しだ (ワッチョイ a24a-+162 [2400:2200:3ab:e412:*])
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2024/02/14(水) 19:31:54.64ID:SidnXfJV0
開発が対戦のゲームデザインを放棄してるからどこかを直せとか言っても無理
ここまでのアプデでやる気がないのはわかっただろ
もっと具体性を捨ててゲームがつまらないって声を出していかないときっと動かない
0326それも名無しだ (ワッチョイ db0d-Ve1Q [2400:2200:4e1:3112:*])
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2024/02/14(水) 19:34:59.08ID:ndBBqy0K0
>>324
めっちゃ粘着してて笑う☺
気持ち悪いのは反省会スレへどうぞw🥴
0327それも名無しだ (スフッ Sd42-Qv6n [49.106.210.228])
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2024/02/14(水) 19:35:50.07ID:A9w8hF9Sd
うるせぇ!パイルブチ当てさせろ!!!!!
0329それも名無しだ (ワッチョイ 8609-dm05 [2400:2650:7360:bf00:*])
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2024/02/14(水) 19:36:21.51ID:3An6aVfv0
てかオフの話だとナイトフォールとかラスティさんみたいにリペアを使用するキャラは
全リペアを使うまで倒せないようにしてほしいわ
高火力武器を使ってたらあまりにも瞬溶けすぎてほんと萎えちゃう

APが0になったら強制リペア発動してあげてや
ウォルターパパにも言ってるんやぞ
0331それも名無しだ (ワッチョイ 0fce-3uU2 [240f:112:fd07:1:*])
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2024/02/14(水) 19:37:34.54ID:zLFrYRqI0
多分重ショの性能じゃなくて見た目をナーフしたら使用者めっちゃ減りそう
0336それも名無しだ (ワッチョイ d709-amuc [92.203.107.13])
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2024/02/14(水) 19:38:42.08ID:2CJuqAG60
ロック機能一切なくていいからヒートパイルよこせ
ちゃんとV系仕様な
装備したらシステム障害で他の武器のロック機能ぶっ壊れてもいいぞ
0337それも名無しだ (ワッチョイ 4eaf-jha9 [240a:61:4002:a770:*])
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2024/02/14(水) 19:38:53.12ID:a8+wZW+j0
重二にタンクがナーフされた今の環境は中2Wガトミサイラーの俺に追い風吹きまくりだから上々である、むしろもっとタンクも重ニも重くしろ😈
0343それも名無しだ (ワッチョイ a26e-V06C [2001:268:98bc:7010:*])
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2024/02/14(水) 19:43:39.63ID:I3Yz9eD10
まず武器腕が来るだろ
6の仕様でどうなるか…まさか四本腕で6鳥はないよな?
0345それも名無しだ (ワッチョイ 0fce-3uU2 [240f:112:fd07:1:*])
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2024/02/14(水) 19:44:03.32ID:zLFrYRqI0
ネビュラの性能でゲロビの見た目だったら俺はそれ用に機体組むわマジで
0346それも名無しだ (ワッチョイ 0f3b-jha9 [240b:250:8d01:13f0:*])
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2024/02/14(水) 19:44:55.08ID:se9XjrfC0
>>294
売れるようになったんはバンナムの市場開拓のおかげとファミ通か何かで見た
ACも2で操作感重くしてブレードナーフしたんとNX系でやらかさんかったらもっと売り上げ伸びてたと思う
0349それも名無しだ (ワッチョイ db61-XyAm [2400:4065:3a9f:dc00:*])
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2024/02/14(水) 19:46:43.71ID:ypTUvdg50
ブレード系が上下方向も追従良くなると良いんだけどな
現状は上下動への追従良いのヨーヨーだけだし
あと太陽守は近接適正も載らないんだから右手にも装備させろ
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