【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【504機目】
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!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 3行になるようにコピペしてスレを立ててください ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:http://www.armoredcore.net/ Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>900 が立ててください ・オイコラされるときは文字を変えてみてください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■アセンブルシミュレーター http://ac6sat.starfree.jp/ac6sat/ac6sat.html ■パーツ一覧等(@wiki) https://w.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/727.html ■関連スレ 【AC6】アーマードコア6 ARMORED CORE VI ※PC板 実質6機目 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1699621231/ アーマード・コアⅥ ストーリー考察スレ ★2 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695956349/ 【AC6】アーマード・コアVI 写真投稿スレ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1697274181/ アーマード・コアVI 対戦・練習スレ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1705802653/ ■前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【503機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1710600743/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まあ見ててもどうもならんか、対人ちょっとやって寝よ 新人SランカーさんSランク初陣でやらかす ポイント優勢勝確の状況で突っ込むなアホ!! A4からやり直せ 本スレと住み分けて欲しいので落ちていたのもあって立てました 変なのはこっちでお願いします テンプレはここを熟知している人が貼ってください 【AC6】アーマード・コア6晒しスレ【4機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1710867138/ さっきから余裕で勝てる試合を味方のアホムーブで台無しにされ過ぎて味方倒したくなってきた ランクマッチならせめて勝てない理由を考えてくれ 自分がロックされてない時何をしなきゃいけないのかを理解してないやつが多すぎる W重ショWイヤショとかいう軽量見る気のない突然降ってきた交通事故みたいな機体に粉砕されて50ポイント持ってかれて、次に同じ相手に当たって気合いでIG連打して勝って5ポイントしか貰えないの、あまりに理不尽過ぎる >>117 それ隔離鯖じゃねえのww切断のペナルティだよ >>108 チーム戦はミサイラーを2人で追うと瞬殺出来るの知らない人多いよな、あれ快感なのに >>152 それに近いアセンの人が前シーズンでSランク昇格後1撃+450pくらい貰ってたな てか引き機がもし弱体された場合 引き機を無視したWイヤショW実オビWレザオビ持ちが増えてしまうから 引き機を弱体するならこの辺りも調整しなきゃヤバい事になりそう 何でもいいからアプデないと人減り続けるか同じやつしか居なくなるからとっと欲しいぞ さっきコキュレットを持ったチェンソーの人と連戦したけど スタッガーされた後に毎回チェンソーを使ってくるんじゃなくて 近距離でコキュレットのまま追撃してきたけど 絶対ハンガー切り替え出来ないあれに襲われてるよなかわいそ どのみちチェンソーってスタッガー見てからハンガー切り替えチャージまで間に合わんかったよな 左肩に近接積んだハンガー機体いくつか使ってるけど体感でコキュレットが一番ハンガー切り替え効かない現象になる 反動の腕上げモーションとかボタン複数押しとかが原因じゃないかってここでも言ってる人がいたけど まじでなんなんだろうなアレ >>158 パルブレやスライサーはハンガーバグが発生しても 至近距離なら最悪ギリギリ切り替えたら間に合うときがあるけど チェンソーやパイルはバグが発生した時点でチャージ攻撃は100%無理だし 特にチェンソーに限ってはノンチャ攻撃も当たらん 次のアプデで修正されたらいいけどそもそもフロムは気づいていない可能性大な気がする 太陽守スタッガーからチャージパイルって繋がる? 今のところ対人で決まってはいる >>99 あ、いたいた 切断と煽りの常習で通報されまくってるのに気付かずにサイレントBANされてる奴 ちなみにワシはランクマチーム戦で2週間の謹慎食らった たぶん残り5秒くらいで全パージする癖が相手側から「戦闘の放棄」で通報されたのだろう シングルで戦闘終了後にPA余ってたらPA張る癖があるけど煽りとかうけとられてるんだろうか 勝ちPAは最大の煽りだろ 余ってても黙っててあげるのが優しさ 相手にどう受け取られるか分かんないし決着ついたら基本何も操作しない派 コントローラ置いたらL2押されて勝手に上昇することはあるけど許してな 終了時にPP張ったら敵も味方もみんなこぞって入ってきてぎゅうぎゅう詰めの修学旅行のテントみたいになりそう AP勝負で勝ったら相手に近寄って蹴り入れたり 死体前でジャンプちょん押し連打でガクガクしたりはするな 勝者の特権なんだわ というか対戦ゲームなんて煽ってなんぼだろ >>169 ガクガクうざくて笑っちゃうわ 煽り上手い人のダンスもおもろいな ブーストふかしてないなら↔でダンス、ふかしてるなら連打でガクガクってとこかな あとチーム戦時間切れで敵味方2人くらい固まってるところに最後そっと隣に並んで寄り添うの好き 棒立ちで戦闘モード解くのがいいんじゃねーか ほんっと分かってねーな なーにが「目標撃破して帰る演出のつもり」だよ 確認もしねーで勝手に離脱してんのに >>173 たぶんそれが成立することもある チームで残り10秒勝ち確で、ワシをターゲットロックしてるであろう相手を眼前で倒してそのまま10秒間何も操作しなかった おそらく相手視点ではリスポーン中ずっと仁王立ちしてるワシが画面にでかでかと蹂躙していただろう >>161 それやってる奴いたけど抜けられなかったわ ゲーム上手い人が煽りカスだったらこんなゲーム上手くならなくて良いかって俺は思うわ ゲームの煽り程度でムカムカしてたら現実社会で苦労しそうだな >>179 現実でのストレス発散でゲームしてんのに、ゲームでもストレス溜めたくないってことだろ 煽りとか身内ノリ以外でやるもんじゃないだろうよ わざわざ火種を作りにいくやつの考えは分からん もうそんな何考えてんのか分かんねー奴しか残ってねーぞこのゲーム >>180 やっぱりストレス溜まるくらい現実で苦労してたんだな >>181 むしろ身内に煽るのが意味不明で理解出来ないわ、ジョーダンと分かっててももし傷付いたら可哀想だろ 赤の他人が傷付くのはどうでも良いけど友達は大切にしろよ 煽りってのはくっそーってなるのが通じる程度にやるんだよ… そういう文化なり友人なり通じる相手にする 傷付けにいってるってお前… リザルト送り早すぎてブーストジャンプしちゃうの許して >>176 コンボ成立の信憑性高まったか タイミングの練度高める為にしばらく練習しよ 腹立ててまでやるゲームでもねーからなフロムもこんなマイナージャンルなんてやる気ねーだろうし つーかセラピストの件でやる気があれば即修正出来るって実証してるのにやらないってのはそういうことだろ マッチングが気に入らなきゃ切断でも通報でもすりゃいい 降参も出来ねーからそっちの方がタイパいいしな 隔離されるったってどの道ユーザー減って困んのは自分らなんだから 現にチーム戦は隔離されてねーのにあの様よ そこまで行くと流石に離れるわ 一応さっきフロムにマッチングやpveとか他ご意見ご要望送ったけど直近で修正されることないからスレ覗くことのが多くなりそう マッチが同じ人ばかりでさすがに飽きたからロボが実装されたって聞いたヘルダイバーに移住したわ ロボ乗れるのいつだよ。はやくアセンとかさせろ たまにメックウォーリアオンラインに戻ってるわ やっは大人数チーム戦楽しい ACでも12vs12とはいわないから9vs9ぐらいでやれたらなあ コーラルジェネ乗せた機体は赤系統の色にしがちだから色々模索中 仮に紺色にしたけど結構合うな https://i.imgur.com/mWgJLZr.jpg そこら辺でいうと4VS4とか6、6であっても良かったと思う 問い合わせでちょっと思ったけど電話番号とかメアド必須いらんやろって 個別にお答えしないって言ってんだからとは思いました(小並感) 33でさえマッチング人数が割れてんだよなぁ糞環境のせいでよお なぁ!(倒置法) なぁ、どうしてくれるんだよ、なぁ! すいませんじゃなくてよおなぁ!ちょっとお前来いよ、なぁ! いやがってないで!なぁ!どうすんだよなぁ!?お前の糞アプデが飛んできてよーなぁめちゃくちゃなってるんだよなぁ!!! オイ!すいませんじゃねーよオイ、なぁ お前よ、こんな引き環境でなぁ、軽4実装やってたらなぁ、オイ どっかのゲームによおなぁ、ユーザー離れるとか考えねえのかよ なぁ!? あっ日本が誇る輸出コンテンツの虐待おじさん ちっとやってマッチング被りまくったら今日はやめるべ AM製で緑のブースト炎吐けるジェネ追加してくれ頼むよ わけないと雑魚を混ぜんなとかイキリキレるオッサンキッズが多すぎるから無理やろ あとわざと勝つつもりのないアセンでひたすら味方の脚引っ張る奴とかね この手の下衆は必ず沸いてくる 今日ついにバンダイの30MMから詳細来るぞ 頼むぞバンダイ >>196 まあそこに関しては多少面倒だけど スクリプト突撃されないように? そうしてるのかなと ハンガーバグとパイルクソスカりが直るのと人が居なくなるのどっちが先か パイルも碌に当たらんがチェーンソーも碌に当たらん せめて構えて盾になる速度がパルスシールドみたいに速いと近接物理盾として活用するんだが チェーンソーの盾でランスの突進とかひるまずに止められるのにキックで怯むのが解せない >>111 それを昇格直後の大変動期で調整してるんじゃないだろうか たしかに600ぐらいポイント差ある人にたまたま勝っても+25とかだったが、相手はもっと減ってるのか パイルとかチェンソーがポンポン当たるようになったらいよいよこのゲームに見切り付ける人が増えるだけだろ… ニドスラだけでどんだけ過疎ったと思ってんだよ… ロマン武器はロマン武器だから許されるんだろ ニドガン弱体化だけどエツジン壊すねっていう調整はよくわからん あえて適時爆弾を投下することで環境に刺激を与えて活性化させる狙いでやってるのかフロムは 勝負決まったあと操作受け付けるようにしてるのが謎 煽りに使うやつが出てくるに決まってるやん 勝者は操作不能で、敗者だけ叫び声出せるとかの仕様にしてほしい エツジンは壊れたというより近距離射撃武器が重ショハンドガン系だったとこに選択肢として上がるよう強化された感 ARシリーズと大豊マシとガトリングも強化して❤ 『キッズバルカンで一躍人気者と化したエツジンさんは今日もイナゴの手の中でナーフに怯える』#1 人口減ると同じ機体と同じ場所でしかあたらなくなってしまうんか? >>216 ベイラムの長ハンドガンは有効射程と弾速15%ぐらい伸ばして欲しい エツジンも以前のニドガンも強みはスタッガーの取りやすさで、こういう武器が用意されてないとついて行けないだろうという配慮なんだろうか そもそもこんなの無いといけないくらいの高速スタッガー環境についてどう考えてんだろ 使えない武器って問題の根本は命中威力の関係でスタッガーがどれだけ取りにくいかってのが多いわけで 何かこの塩梅が根本的にダメな気がするんだよな 今くらいスタッガー取りやすいなら直撃ダメージはもっと低くしないとダメで、 今くらいの直撃ダメージならもっとスタッガーは取りづらくないとダメだと思う ハンドガンがスタッガー後の面倒見れないから追撃用武器いる部分は評価する むしろ全部スタッガー取る用と取りにくいけど追撃用のどっちかにせぇや オフのボスならスタッガーで気持ちよくでもいいが、対人で「はいスタッガー、はい直撃で」は極端すぎる まぁ対人は追加DLCのナインブレイカーでよろしく頼むわ 追加オフは一切いらんからオン対戦特化で頼む 判定をAP割合から最大値に戻してほしい 一発当てて2分逃げ回るのに飽きた 最近はじめてようやくバゼルギウス倒せました 対人がメインなの?このゲーム VIの戦闘はとにかくプレイしてて窮屈、スタッガー取ったらとにかく直撃入れないとダメージレースで負ける、って感じになってる点が特に 直撃補正さえ無ければなあ スタッガー取ったけどここは無理に攻めずに一旦引いて体制を立て直す、みたいな立ち回りをする余地が生まれたのに いいから617、618、619、620、621の5人になって出撃できるオンライン協力ミッションをはよ >>226 ストーリーに追加やハードモードやボスラッシュもないから対人しかやることがなくNestをナマでいっとるから脳みそバチバチで対人環境に不満抱えたやつらが多いだけよ >>227 スタッガー火力持ってきてない奴が悪いだろ、どうせ引き重視で武装軽くしてる奴が文句言ってそう とは言えショットガンだけ延長あるのは理不尽すぎるからランセツとかARにも延長つけるかショットガンの延長無くした方が良いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる