【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【518機目】
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!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 3行になるようにコピペしてスレを立ててください ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:http://www.armoredcore.net/ Steam:http://store.steampo...ered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>900 が立ててください ・オイコラされるときは文字を変えてみてください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■アセンブルシミュレーター http://ac6sat.starfr...p/ac6sat/ac6sat.html ■パーツ一覧等(@wiki) https://w.atwiki.jp/...rever/pages/727.html ■関連スレ 【AC6】アーマードコア6 ARMORED CORE VI ※PC板 実質6機目 https://egg.5ch.net/...cgi/game/1699621231/ アーマード・コアY ストーリー考察スレ ★2 http://mevius.5ch.ne...gamerobo/1695956349/ 【AC6】アーマード・コアVI 写真投稿スレ Part2 https://mevius.5ch.n...gamerobo/1710867023/ アーマード・コアVI 対戦・練習スレ https://mevius.5ch.n...gamerobo/1705802653/ ■前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【517機目】 https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1714138336 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>269 んなわけ もう造形出来てる時点でもっっっっと前から根回ししてる https://imgur.com/5RCsxeH 150中2LRB楽しいけどスタッガー取れないときつい もっと安定してスタッガーとれる武装ないかな なお越人は宗教上の理由で持てません 150wオーロラはミサイルロック最速FCSにして使うと楽しい P10FCSだとランセツがきつくなるのがな いっそハンミサにしたほうが勝てるかな DLC無いならワンチャン映画かドラマにならんかな? 6のストーリーならいけるだろ 本当はパルスガン4門にしたいとこ ちょっと妥協してパルブレにしたら弱くて泣いた パルスキャノンでもいいぞ アリーナのキングの盾やバルテウスのPAを マッハで割るのが気持ちいい >>263 追尾性能低くても爆発範囲広いとかならまだ引っ掛けて牽制に使えそうなんだけどね ていうか直撃以外ノーダメなミサイルって弾頭どうなってんだ徹甲弾かよっていう 戦闘シーン以外ほぼチャット画面の映画・・・新しい惹かれるな 垂直はジャガノートとスウィンバーン暗殺の道中以外使い道分からん >>281 ダムとかで雑魚にマルチロックすると航空支援みたいで気持ちいい あと思いつくのはスマートクリーナーの火口くらいだけど グリット86は天井低くてダメなんだっけか トレーラームービーに出てくる垂直ミサはかなり爆発範囲が広く見えていいんだが。フロムの演出だしね ランダムでばらまいて周囲を焼くとか、爆発範囲が広いとかあればね 垂直は単発威力や命中性上げるとヤバイからこの仕上がりなんだろうけど、それなら回転率が高いくらいにしてくれれば牽制枠としての使い道ありえそうなんだがなあ 地形戦でとろとろ動いてる奴あぶりだせる程度には命中率欲しいわ 垂直は上昇中に物凄く誘導するようにして軽4咎めまくる感じで頼む 昔何度か俺も書いたが、垂直ミサは高度と誘導が反比例する仕様にしたらぶっ壊れにならないし、上を取り続ける強力なアセンへの対抗策になって環境変化に一役買えるのでアプデに期待したい… あとは逃げれば逃げるほど強力な誘導がかかるからミサイルとか欲しい。近距離は双対なみに当たらなくていいんで。 >>243 作れば利益になると思ってる?企画書作ってプレゼンして通る確信があるなら何も言わないけど… >>257 誰にその金払ってるのか考えたら? 課金でスタビライザーや過去作BGMパックとかめっちゃ出してほしいとは思ってるけど 利益の事を考えるとユーザーを増やしてからじゃないと成り立たないから まずは大型アプデやDLCなどで人を増やす必要があるけど そもそもこの基盤でそれらを出しても人が増えるのかという話なので絶望しか見えない それでもユーザーを増やす何かをしてきたらフロムはまじ天才だけど >>281 垂直ミサイルは意外なことに カタフラクトのコアに当たるのだ 重量機のくせにめっちゃ高機動なやつ100%チート使ってるだろ テンプレアセンだからすぐ分かんだよ PS4マッチングで排除できねーかな たまに外人らしきやつで微妙にスペックおかしいやつがいる 日本史だと義経だの信長だのが「奇襲」で戦果を上げてるが、今日はチーム戦で奇襲の重要性を実感した 敵さん方まさかミサイラー(我)が開始10秒で飛行もせず地を這いずり近づいてくるとは微塵も思わなかったらしい 1撃目→車椅子に4ミサぶっこむもかろうじて躱される 2撃目→お得意の定位置なのかビルの後ろに隠れる天使砲タンクを先手索敵、4ミサ全弾命中で天使砲のチャージがお釈迦に 3撃目→これまたこちらに気づいてない軽4に一斉砲火、全弾命中、神装甲なのでAPがゴリっと削れる 先手で敵をじわじわ削ったが味方がやられて最初の1分はpt押される しかし最初の混乱が功を奏して試合展開が早く進み、こちらのリズムに 結果、ミサイラーのワイが無双してポイントトップ、敵チームと300点差で勝利 どっかの動画でカタフラクトの上の構造には当たり判定がないって見た記憶があるけど、確かにそれなら垂直ミサ刺さるな アプデで重ショナーフしてくれていいぞ 俺が使っても重ショミラー勝てないから。 まぁ環境変わってほしい 重ショは優遇され過ぎてて見飽きた こりゃバンダイが本気で目を付けたって事なのか だったらもうACは止まれねぇからよ… 止まるんじゃねぇぞ…(DLCと新作) 重ショいなくなったらマジで軽4と軽2だけのゲームになりそう ACの長尺映像作品(アニメ or CGアニメ)は どんなに予算積んでも誰が監督しても解釈不一致で大荒れになる未来しか見えないのがすごい だから作らないのが正解 プラミサ積んでると接戦で勝てることが増えてきた 削り能力優秀だよね >>181 お手頃なのはSDフィギュアくらいか 次いで30MM 他のは高価格帯すぎて集めるのに一体いくらかかるのか 金も掛かるし置き場所も取るし最近は転売ヤーとも戦わないといけない 庶民の趣味としては割に合わない感が 積極的にインファイトする軽四組んでみたが 蹴りの割合を増やせばまあまあ戦えるな ただやはり熟練の近接マンや蹴りを見切ってくる相手には当然のように負ける 人気作の立体物は基本転売ヤーの餌食になってるからなぁ ACまでもがその対象になるとは思ってもみなかったけど >>307 ゲームのアニメ化は余程上手く作れる自信がない限りゲーム本編だけに金掛けて欲しいよな 巨大ロボットが今や完全ファンタジーの妖精カテゴリーに入った今、中途半端にやっても絶対おままごとの戦争アニメにしかならない 観戦中にカメラ振り回せることをしばらく知らなかったわ 背中からしか見れないと思ってたら違った リザルトで各武器の命中率とか被弾率とかEN消費状況とかIG成功率とか見たい WランセツでFCSはWLT、距離100m付近でうち続けて一発も被弾しないことってあるのか…? 相手は左右にフラフラしてるだけでクイックブーストも使ってなかった >>318 近距離適性ないし射撃適正や反動塵なら普通にありえる LRAで2300出してる人見かけたけどえぐすぎる 肩幅重ショとかエツジンスライサーとかどう捌いてんだ >>318 腕が芭蕉とかなら普通にあり得る WLT+芭蕉なら一度ロック外されると再度2次ロック開始まで50F以上+カメラ(ターゲットサイト)の移動時間がかかるから再補足が完全にできない可能性がある 左右ふらふらしながら上下動で落下の加速も混じるならランセツの弾速も遅いし当たらんのはまぁ普通にありえる オルティスカッケーじゃん カラー変更したらパンチラ機になるのはまぁ… >>326 QB使って無いなら銃口見ても意味なくね? >>318 君が攻め、相手が引きならありえるけど逆ならちょっとおかしいね 意外と相手が同じ方向にQBしてたりするけど 当たり前だけど偏差射撃は発射したあとの動きの変化には対応しないから 発射から着弾までに左右または上下で別方向に動かれるとあたらんよな 特に軽量みたいに動き速いならなおさら 弾速速けりゃこう言うことも緩和するんだろうけど今作は一部例外を除けば全般的に弾速遅いからな…… ミサFCS(近距離31)でも交差戦でヨーヨー振るとほぼ必中なのどうにかしてほしい 折角軽4追い詰めたのに拒否されると痛すぎるんじゃ >>318 ランセツなら相手が早い中量か軽量ならあり得るんじゃない? 俺も相手がAB使ってこないなら被弾抑えつつLRとハリスの弾速で勝つのは良くある キーボードだと分かんないけどスティックなら前後左右に揺らすだけでフロイトのアサルトライフルとか全部外れるから試してみて ランセツは軽量機相手だと近距離当たらんからオセルスかせめてTALBOTつけたいな うまい軽2ほんと弾当たらない 向こうも当たれば終わりだから必死なんだろうけど 軽4を追うのはコラミサ避けやヨーヨーIGみたいな足切りラインを一つ一つ超えなくてはならない入学試験みたいな吐き気のする苦しさがあるけど、軽2を追うのは攻めと受けと駆け引きって感じでしんどいながらも楽しい 上手いナハト脚はLRB見てから避けてくるからこっちも目を凝らしてQB終わりや小ジャンプ最高点に射撃合わせることになる カーラ脚の150ジェネLRBエツジンデブのブースター今までNGIにしてたけど 低燃費のP04ブースターにしたらいい感じだで P10より遅くなる代わりにAB消費更に低くてQBリロードも短いの良い 反動制御一番高い腕でガトリング片手持ちしてもすぐレティクル開きっぱになるのなんとかしてほしい どっちにしろ意味ないなら両手持ちするか反動制御捨てるかーってなってしまう この時間だからってC帯とマッチングさせるの辞めろ、こちとら底辺とはいえSやぞ こっちが空手しはじめてもすぐスタッガー取れたから相手萎えてたし2ラウンド目で真面目にやったら流石に苦戦しないし 折角の新規っぽい奴を萎え落ち引退とかさせたくないしどう接待すりゃいいアフィ もう人がいない アンランクからCランクまで人がいないからSと当たるのはしょうがない というかせめて一段上と当たるようにスレばいいのになんでSとなんだろうな >>338 そこでわざわざ空手するのがもう舐めプに見えてムカつかれる可能性もある つまりどうすればいいかというと普通に戦ってやるのが1番いい そもそも「ランクマッチ」っていう言葉の意味が分かってたら格上にボコされた程度でいちいち気にしてられないし、仮にそいつが辞めても悪いのはフロムであってお前では無い >>340 せやな、今度からそうするわ 2ラウンド目は最後まで戦ってくれたし 低ランクのころ稀に出会うSなんか寧ろ完膚なきまでにボコボコにしてくれた方が逆にテンション上がるでしょ NXの序盤で何の予告も無くいきなりジノーヴィーと戦わされるようなもんよ それで萎えるのは待ち時間の方 マッチング中に一定時間が経過して同ランク帯に人がいないと判断されると違うランクにも範囲を広げるって流れだと思うんだけどこの待ち時間がきつい 垂直プラズマや軽4でない限りはボコられてもべつにいいよ 絶対負けたくないマンも一定数いるんだろうなぁとは思う 「ランクマでCとSがマッチした」なんていかにもなのに まだお前が隔離されてるだけおじさん沸いてねーな まあ嘘松っぽいしな 上ランクと当たったらリペアキット貰えるようにするというのはどうかなと思った >>346 なんでランク低いやつに下駄を履かせる必要があんだよ? 相手ナハト脚エツジン障害物すら使わないナメプ受け こっちWガトオシリス姿勢安定2000超え常時AB突 この状況で2試合共こっちだけが一方的にスタッガー取られて負けてもうほんっっっっっっっっっとに不愉快で納得できなくて気持ち悪くて腹立って頭おかしくなりそうでこのゲームやめたい >>348 辞めると良い そこまでして続ける価値あるゲームじゃない ガトリングはよほど軽くして速度あげないと軽どころか軽めの中2でも避けられるからな >>348 肩ガトも使うのです… さすればそのストレスもすべて吹き飛ぶ事でしょう…(勝てるとは言ってない) わざわざエツジンの強さを身に染みて理解させられた人間がじゃあガトリングやめてエツジン持とうって切り替えられる奴ならあんなに苦しまんやろ >>342 あのジノーヴィーくん重量過多な上無理にフワフワしようとしてスットロいんで普通に倒せると思うんです もう全部の武器を今の弾速2倍にしたらいいんじゃない? ロマン機体(爆笑) こだわりの武器(大爆笑) それで勝てたら苦労せんわ 文句言う前に撃たれる強武器理解して対策しろ ナーフナーフ鳴いてもどうにもならんだろ 勝ちにそこまで拘ってねーしなぁ そりゃ勝てたら嬉しいけど ナハトということは凸は交差されて、平時は130m以上距離取られてステップとぴょんぴんダンスされて弾が散って当たらず、相手からは定期的に撃たれて気が付けばスタッガーというあるあるだったと推測 動きが早くて距離感コントロールできない相手にはびっくりするくらいガトは弱いからアキラメロン いつも思うけどなんでFCSの距離ってあんな半端な数字なんだ 近距離~100中距離~300までとかで良くね? 3000円くらいなら喜んで出すから追加パーツ大量に頼む 自分でも世間的にはアカンレベルの暇人って思うような俺ですらもう飽きたが、ずっとシングルランクマやってる奴らはダメな素質あると思うぞ 最近始めたプレイヤーは存分に楽しんでくれ。相当に底は浅いと気付くだろうけど どーせ弱いけど、肩アサルトライフルほしい。FAのチェーンガンみたいな。 肩ガトではなくて、200〜300で継続ダメージが出せるようなやつ パルスキャノンはいいぞ 150ジェネで一発100ぐらいでる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる