今年の春から高校生になりました。
タイトル通り、年上の女子大生(以後A)に絶賛片想い中です。

Aとはツイッターで出会いました。
それで、中2の頃に数人でオフ会をしたんです。そこでAと初めて顔を合わせました。
オフ会なんて初めてだったし凄く身構えていたところもあったのですが
皆と遊ぶのが楽しくそんな気持ちなんてだんだん薄れていきました。

その日を境に私とAはちょくちょく会うようになりました。(オフ会のメンバーは私とA以外県外)
Aとはすっごく気が合うしすごく似てるところもあって、とても仲がよくなりました、
その仲良しのままでいればよかったものの、どうやら私はAのことが好きになってしまったようです。
ネット恋愛なんて、って最初は思ってたんですけどAの良い所知るうちにどんどん気持ちが大きくなってしまって。

同性を好きになるなんて、ってか、恋をしたのも初めてで、どうしたらいいかもわかりません。
最初は心の迷いだと思ってましたが、もう2年間思い続けてしまいました。
こんなこと友達には相談できませんぬ・・・
掲示板にはあまりこれないと思うのだけどなにかアドバイスいただけたらうれしいなって・・・

スレを立てるのも初めてな工房です・・ダメなとこがあれば消します