【放サモ】四畳半的生活総合スレ101【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
横1マスにクリティカルはフレだとほぼほぼ死にスキルだよね
フレンドの位置変更機能はよ 閃きは字面的にも天属性の特性みたいな位置づけなんかね
曜日ごとにバフ違いそう >>312
デュオは魔法で移動不要だけどシンヤは動かさないと発動しないから使い分けでしょ 謎のクリ付与閃き推しはなんなんだよ、セットで使えってことなんだろうけどどっちも確率が低すぎる デュオの叡智を敷く者はCP増がメインだと思うよ
ただでさえCS撃つ機械だったのがずっとCS撃つ置物化する ジャンバ今集めてるから終わったらあげるけど
さすがにTwitterとかのほうが早いかな? ほんとシュテンぶっ壊れって再認識するだけの天3凸回 アザゼル、ジブリール、ジャンバ、カルキがまだだな
多分カルキが最後まで残ると予想 アザゼルの第4スキル弱すぎない?
第3スキルまで割と不遇なのに第4スキルで確率は(わずかに)4%高いけど性能はベンテンの下位互換とかいう… ☆5ジブ 月の大天使
フェーズ開始時 十字2マスに閃き+HP回復
SLv69で61% 水は守護より?って思ったけどスキル結構違ったしなぁ、なんか光は似たスキル多くて投げやり感あるわ >>329
アザゼルはツイッターにもう出回ってて
見通す者 強化単体解除 44%(スキルマ)
らしい。
ベンテンは 強化単体解除+CP減で40% デュオ体感では敵複数の方が発動率高い気がするしちゃんと敵毎に判定ありそう
周回だとCS祭りになるから使えないが タロマって魔王だったの?
従者かなんかだと思ってたんだけど 3凸4番目スキルに期待してたのに天は名前変えただけの閃きだらけとかあんまりだよママン
閃きならデメリットはないけど恋愛来るまで当分倉庫番確定
下手すりゃ凸素材集まってからの☆3で恋愛クエ見ればいいやレベルだよ あっ
ベンテンは攻撃後 で アザゼルは攻撃時
の発動タイミングの違いがあったのか 閃きって結局確率10パーまでで確定なの?
掘り当て確定にもってけたりはしないのか ジブも閃きは投げやり杉ない?
ていうか天なら閃きか雷光ばかりって使い分けとかないの・・・ 名前が違うだけで閃きとクリティカルが多すぎる…火木冥もこんな感じなら期待外れだわ 人柱ありがとう冥木で凸がんばる
天かなり肩透かしだな… ん?ベンテンもアザゼルも☆3のほうが使い易くて、ベンテンは☆3が射撃だよな?
アザゼル☆3が魔法の攻撃範囲に毎ターン44%で離断撃てるって相当強いと思うんだが イエローゴースト
彷徨える者/[対ダメージ]敵に幻惑付与/22%
スキルレベル1 天はコレ3凸して強くなったって明言できるのあるか? >>339
タローマティはゾロアスター教の悪神
善の女神アールマティと全面的に対立する邪神 神父はあれだな、攻撃時だから魔法範囲内入った敵数分だけ確率はいるのが強みだな
あとドロップしなさすぎてもう諦めた 回避したり防御強化したり吹き飛ばしたり二重封印したり、水属性って個性豊かな集団だったんだな 敵のヴァルキリー告死使ってくるんだけどもしかして第四スキル? どこぞのワンコロ以外全員一線級になった水属性とはえらい違いだな せめて☆5くらいは全く違うスキル欲しかったなー
リキシメーンSUMMERの楽しみが減ったやん ジブリールちょい微妙だな
星5が強スキルもらえる説が崩れてきたかな
オニワカは大丈夫か不安になるわ お願いだからアシガラパイセンはスタメン張れるレベルにしてやってくれ…… 天はとりあえずタロマだけ凸(´・ω・`)しとけばいいのかな エイタの回避貫通みたいな根性貫通スキル欲しいな
「心を砕くもの」根性解除&恐怖付与とかで >>365
恋愛クエあるからケンゴは必要
どれ上げるかは置いといて 雑魚は敵にした時にくっそ面倒そうなスキル貰ってるね >>350
邪神なのタロイモマティ・・・
正義に満ち溢れてる感じなのに これじゃ、リキシメーンが登場前から死んじゃうよwww >>362
閃 き
攻撃毎判定あるからデュオは結構使えるかもって思ったけど周回でcs演出見たくないしなぁ、高難易度で出番あるかな…? 天キャラ全部お通夜だよねこれ
こういうぶん投げ方はやめてよ…
解析バレしたスキルのほうがマシだったキャラ多数なんじゃ そもそもリキシメーンは末裔影落としてるから愛がなきゃ初めから死んでるし… ジャンバのために塊集めてんのに
落ちなさすぎてワロタwww…ワロタ… バレゾウが固有スキルだからアシガラsummerはまだ希望残ってる、はず バレゾウが一人だけ別次元のものを貰ってるの見る限りリキシメーン先輩は心配要らんと思う ドロ率かなり低いなあ4周してもいまだにトークンしか見てないぞ 正直ケン5はぶっ壊れだと思うが
竜を継ぐよりほんの少し確率低いだけで横と一緒にクリティカルって 強い弱いじゃなくてこうも同じスキル多いと単純につまらないわな
水のわくわく感はもうない バレゾウとタロー、アザゼルはかろうじて個性的…かな
重複しない閃きのために天属性を複数入れる旨味がないよね 同じ属性で同じバフをばら撒きまくっても重複しない仕様である以上意味ないんだよな
発動率アップ系バフを他に出すか、閃きをを20パーまであげちくりー 閃き雷光が弱い訳では無いんだろうけどここまで被るとちょっと 判明済みの12人のうち、移動がトリガーになる第四スキル貰ったの2人だけか
いちおう属性としての特色はかなりはっきりしたな、補助用だコレ 天の限界突破上位の最終stageに出てくるタローマティがやけにつよいと思ったら魔王使ってきたからか…? そういや第2弾ガチャは来ないんか
今日育てられないと面倒なんだが 招き猫さんの末裔は衝撃的だった
プレミアム実装直後に使いはたした戦友Pは何だったのか >>388
同じダメージが2度表示されてたりしたから魔王効果だろう >>390
アンドヴァリさん使えってことさ
まだ確定ではないけど >>388
2回攻撃してきてなんだこいつと思ったらあれ魔王の効果か カルキが人気無さすぎて泣ける
もしかして最強スキルもらってるかもしれんぞ!? 招き猫はもう手に入れる必要はないものと化したね…
戦友狂ったように回した人達乙 魔王で2人貫くとHP&CP激減が1体に5回くらいスパムしまくってるけどそれでワンパンできるわけでもないしなんか挙動不審 火属性3凸は熱情付与ばかりじゃないことを願う
範囲が味方だけに付与するスキルでなら悪くないバフだとは思うけど 今回化けたのはタロマさんだけかー:・・
水が個性豊かで強かったから期待しすぎてしまった 天は水に比べるとうーん…
明日のオニワカが心配になってきた
☆5なら単純に強いと思ってリセマラからずっと一緒なんや… >>358
該当するワンコロ多すぎ問題を提示します 冥属性にドリンク大量消費するの今から萎えるな
素直に交換所並ぶの待とうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています