【放サモ】四畳半的生活総合スレ101【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>401
カムイもだけど主人公斬撃って運営忘れてない?大丈夫? 魔王がアクティブなせいでフェーズ4のタローマティが腹立つな開始直後にバフつけたハロのCSで白ジェドもろとも消し飛ばすのが一番
ちなみに1発でCP20くらい持ってかれてた気がした 半減で緩和されてるけど糞泥で元消費40とか冥ヤバすぎて胃が痛い >>396
チョコショゴスの挙動からして減・激減系は割合ダメージの筈
タローは高難度で輝きそうだな 半減でも糞みたいな敵に板のみまみれの糞みたいなドロップ率でイベント終われば倍増糞消費とかやはりイベント以外やらせる気がないな
その癖にイベントでは特定のキャラしか使えないしこのゲームなんなんだろう とりあえずイバラキの評価が失速してくれればいいわ。イバラキゲーはゴリゴリだし
★5ザバ、オニワカ、クロード、ジンこの辺が★5として返り咲いてくれれば…もともと咲いてなかったけどw アザゼルは単体じゃなく全部解除ぐらいじゃないと割りに合わん気がする >>348
敵に回った時めんどくさい奴の定番の1つ ありがちな色(属性)のイメージだと火が攻撃バフ・自強化、木は防御バフ・回復、冥はデバフ
こんな感じだけどどうなるのかな、属性毎に特色を出すのかな いま頑張ってカルキ突破させてるからまだ誰も突破せんといて >>402
なんで金曜までやらないんだろうな
8月いっぱいまでってことなんだろうけど
夏休みの宿題遅れたパターンでいいのよ?
散々遅れる運営なのにガチャやこういうとこばっかりしっかりされても 皆似たり寄ったりの調整だけど明確なハズレ掴まされてる奴が居ないのだけは評価する
元々強いヨウルはともかくモリタカとマカラの死体蹴りは酷かった >>415
マカラは元からの再生撒き+解除に本人の生存率上げる嵐舞は良い組み合わせだろう 天がこんなだと残りも属性毎似たり寄ったりなスキルになるのかな、なんだかなぁ… お待たせしました☆4ジャンバです
因果を操る者
[攻撃後]隣接1マスに閃き付与&CP増
(slv100で24%だから初期14?)
う〜ん…これじゃない感… 今回の夏イベントで冥の限界突破アイテムが無いのは次に来るだろうハロウィンイベントを見据えたためだと思う!・・・たぶん。 >>422
あーあ産廃確定だな
てかあいつ因果操るのかよ 水は☆4も割と専用感あっただけにこの閃き祭りは残念だなあ >>420
嵐に舞う者は「集中攻撃されないと意味ないが毎ターン初撃は必ず直撃を貰う」って重大な欠陥がある
あれは生存力の高いポルポルだから活かせるスキル モブキャラの対ダメージはただの周回嫌がらせスキル
上級は根性クリティカルドラゴンとか新スキルもったネームドキャラでめっちゃめんどい キャラの特性も既存スキルとの兼ね合いも一切無視した閃き祭りほんとクソ 閃きってキャラ的にデュオくらいにしかあってないと思うの >>429
なんでこのスキル構成で暴走とか着けてしまうのか
最高に噛み合ってない点ではレジェンドを遥かに凌ぐ スライムちゃん出た?
蕩かすもの/[対ダメージ]敵にCP激減/50%
スキルLv1だからスキルマにすれば100%かな >>429
恋い焦がれがセルフ防バフだったら立派な盾になれたのに
マリアもこのスキル持ってきそう ここをカルキとジャンヴの葬式場とします
閃き考えたやつ調子のって殆どのキャラにつけたんだろ?おい!聞いてんのか! >>429
暴走しなければタンク役で使えるのに……
敵に冥の多いステージ以外なら何とかいけるか!? マジでこれ明日以降も不安しかないぞ
水はそこそこだったのにどうしてこうなるのか 天キャラ閃き過ぎそれ以外も糞過ぎ
糞ドロの上にこれとかもう勘弁してよ…
みんな人柱ありがとう
俺は持ってる中で4タロマだけ凸するよ 水凸解放時の驚きの連続からこれである
タローマティがなんか凄いの貰ったくらいで他はね・・・
というかフレ限定ジライヤ借りて周回してて思った熱情って事故要因だわ ドロップしぶいなあ
この・・・カルキは終わったんじゃないだろうか レジェンドさんは言うても適材適所的な出番はありますから
回避貫通な時点でレジェンドじゃない気はするけど >>443
2スキル目まで破壊神だったけど3スキル目以降恋を知ってしまい超絶噛み合わないスキル貰ったんだよ……
戦犯シンヤ デュオの閃き
→キャラ的にもあってる
その他閃き
→それとりあえずでつけましたよね なんか・・・皆で閃いて頑張ろうって感じか?
ニャルと組ませる位しか思い当たらないスキル・・・ せっかく水着イベで盛り上がってたのに一気にお通夜モードだな
ガチャ遅らせていいからアシガラ先輩くらいは強スキル付けて キャラ人気と性能が下限でガッチリ噛み合ってる珍しい例 >>458
バラマキ過ぎてデュオのキャラが薄れてる ひらめきは悪いとは言わん
天属性に詰め込むセンスがクソ調整なんだよなスタッフアホだわ 前々からだったけどスキル格差が酷すぎる
第4スキルでテコ入れ必要なはずのキャラを死体蹴りするのはやめてさしあげろ 雷光を表す者は発動するとすさまじい殲滅力だけど
ここまでの破壊力は超ド級クラスのクエじゃないと必要性ないね 今からでも遅くないから、閃き勢には個別のユニークスキルつけてくれ。
水は一部以外はほぼ全員個人のスキル与えられたのに、光は雑な扱いされすぎ。 ずーっと前にキャラのランキングみたいなの貼られてたけど、あれ誰か作り直してけろ
光はとりあえずデュオ、弱くはなさそうだから育てるわ 運営が閃いた結果だよ
名前だけ変えて適当に閃きばらまいたっていう…流石にねぇ 産廃キャラも第4スキルで化けるなんてことはないってことだな
水属性が良すぎただけか 一応今の環境ならゴウリョウとかデュオとかカーシーでカルキを守ることはできるんだけど
クロードとアルスラーンが優秀過ぎてな…
つーかあれだこれ、他の光勢もスキル3までがもともと弱すぎない程度にパッとしないのがモロに裏目に出てる >>403
だよなー
横に並び立てるようなスキルじゃないと主人公なにもできねえ >>422
ごめん、初期12%?の間違い
がっかり過ぎて簡単すぎる計算も間違えたわ! カルキさんとジャンバヴァヴァアンさんは親子だから仕方ないね 残りの火と冥と木も震えて眠れ…同じスキルで○○祭りが何かしらあるから ほんと敵の時だけ機能する低発動率強スキル('Å`)タスケテ うーん擁護してきたけどこれは雑だわ
今からでも遅くないから石撒いて設定ミスでしたってことにしよ?誰も怒らんでしょ はあー、どうせ浜イベントの周回難易度3凸仕様になっててわざわざジライヤ、マリアを3凸しないと行けないんでしょう? シンヤとデュオは優先順位高くないとは言えありなんでは
ジブはオンリースキルとは言え微妙だの 星に輝く者とアイドルスターが閃きってことは浜辺のスター、リキシメーンも閃きですね 天火木と一気にくるから水と違ってこんな大味なスキルになったんだろうか・・・ ガチャマナガルタイムじゃなくてジャンババタイムに変更だな 俺の手持ちだとデュオとバレゾウは3凸しても良さそう。他はさようならです。 ジャンバは1Tでいいから弱体からの完全保護とかで良かったんじゃないかと ☆5は強力なスキルくると信じたいけどジブリール見てるとなぁ……
水との格差がね…… 半額だからよかったけど通常ならダメージでかすぎてやばかったわ 水はスキル考える時間いっぱいあったからね
今回は時間ないから適当な感じ シンヤは移動後なせいで雑な発動率が全然信用できないから使えない子やで 今後は敵が全員3凸してるんだろうなー
こっちはレベル上げつらい素材つらい確率つらいの三重苦なのに敵さんはガンガン攻めてくるんだろうなー 星5は元が強いほど微妙なのもらってる感じになるんじゃない? 攻撃範囲が増えるとか、攻撃回数が増えるとか、空きマスを移動出来ないマスにするとか
なんかこう、もっとあったろ… ババンはヒット数増えるからそこそこ発動するだろうけど・・・
今回のスキルがどうであれそもそも既存のスキルセットの移動が必要なくせに回復量は低いわ解除はもちろん1つで範囲1マスと狭くてゴミ過ぎてもうダメ >>494
これが一番厄介なんだよな糞泥率加味せず敵はみんな3凸だろ >>494
もうすでに限界突破上級でタップリ味わってるんですが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています