【放サモ】四畳半的生活総合スレ102【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>735
攻撃時に相手デバフ自分バフとかあっても良かったよな せっかく神イベント、イベント連続、追加要素満載で
素晴らしい流れだったのに☆5のコストに見合わない調整が多すぎて
全部のスキル4追加されたら全体的な再調整しないとあかんレベルだわ >>728
いや三年の時間制限あるからずっと座学させててもキツいでしょうよ
相対的な強さの話だから比較対象が山葉さんや中島だし あとは水着ガチャ2の3人と木と冥属性だけか
火の4スキルは割といい感じだったけど、木と冥はどうなるかな ☆4-5を全部当たりにしろとは言わないけど
格差があまりにも酷すぎるんだよなぁ
スノウ以降、産廃キャラの救済も期待してたけどそれも無し
イベントでやることも毎回完全に同じ作業だし
今時こんなコスト、スタミナ、泥率、キャラ性能の
バランスこんなんじゃ長続きしないでしょ…… >>734
背後3列なんだけど後ろに誰かいる?
クロード★3も付与前方だったら使えたのに コスト、ドロ率、スタミナのせめてどれか一つだけでもまともになってくれや 運営はオニワカを強キャラのつもりで調整していた可能性が微レ存 ハロネキは世界を飲む者の、黒ジェドは因果の上位スキルで誤魔化されそう
アンドヴァリは裏切らないでくれ あっ 3回目くらいの更新でシトリーの4スキルちゃんと発動するようになったわ
背後3マスじゃなくて3列なのか、このバフつよくね? 運営としてはオニワカってキャラ推ししてたんじゃなかったの? >>749
100%じゃないしシトリー動かす意義薄いからな……
防御系は発動したらラッキー的な思考で使うものじゃない シトリーは末裔自身にも掛からないってことか 自分にも掛からないなら翼持つ者とかわらんな ★3利用者は少ないだろうし 星5の育成、編成コストの高さと強さが見合ってないのがやばい ここみてるとオニワカ愛されんてだなってすごい感じるw アンドヴァリ怖いんだよなあ
現状でも弱くはないけどATK低いから強くはないし
獲得コイン10%upぐらいのが来た日には >>741
細かいこと忘れたけど主人公と行動させてればガンガン経験値溜まってったと思うけど
月彦さん好きだったからパートナーにしてたけどレベル30とか40とかの経験値はサクサク溜まってレベルアップが追いつかないくらいだったような >>753
あっそっかぁ…
アルスラーンに翼生えねぇかなぁ(無茶振り) 冥シロウがやばそう
バレシロウと同じなら幻影&呪いかよ 火属性で設定上は強くてシナリオでも活躍するがゲーム内の戦闘では弱い
なんかオニワカがF彼3章以降のファヴニルの立ち位置に見えて来た >>759
俺も細かい事忘れたけど福島を縛ってご主人様と呼ばせる所が最高に勃起ポイントだったね >>461
それならデバフ解除もできるエビルの上位互換って感じになるね >>737
元々限凸クエなんてイベント任せでほとんど行ってなかったくせにー 連続更新きたと思ったら急にID変わった
なんだなんだ キュウマはユニークスキルで
ジュウゴは既存スキルか
同じ影の薄い者だったのに差がつくとは 凄いな、かなりの良スキル詰め合わせになった筈のモトスミの話を誰もしてない 坊っちゃんは周囲か隣接マスの間違いであってほしかった >>756
いくつかのキャラだけだろ
全ての☆5がそんなことはないだろう 唐突なんだけどエイハブって星3でも最後まで限界突破させれば使える?
星5持ってないし、持っててもコスト的にちょっときついんだよね。 >>764
エビルは恐怖&幻影&呪いかよ
壊れだな >>769
さっき、強いじゃんよかったね!で終わったからね 木勢がどう転ぶか全然わからん。ニャルあたりは暗黒世界の主付きそうだけど つーかくっそー、工兵と一緒のラインに入れとくとそんなに経験値入るのか
10年前の自分の情弱ぶりが悔しい >>768
表記通りに直った
フェーズ開始時、自分を除く隣接1マスに攻撃強化 モトスミは普通に強いけど普通に影薄い
微妙に周回時に祝福うざそう 移動スキル無しのキャラ
モトスミ、ジュウゴ、ツァトグァ、ケンゴ、デュオ、タローマティ、R-19、海ジライヤ
(イクトシ、ザオウ、アリス、マリア、ハーロット、チェルノボーグ、シロウ4)
金曜日にどうなるか… コタくん修正されなくてよかったのに…
姿変の上位互換にするなら自身にかかっても >>779
ということはコタロウくん星3と星5どっちがいいんだろうか? >>773
移動後スキルが主力の奴をメインに据えるなら置物バフ撒きにならなくはない程度
激怒をフォローできるならコストに対する火力はそれなり
そんな感じ モトスミは前々から火の強キャラだったし便利になったなー
コタロウは修正されたからバフ性能エイハブ超えとは行かないか テムジンの第4スキルは設定的にキュウマと同じスキルが付きそうな予感 >>781
こう見るとジュウゴとR19�ネ外見事に強キャャ苑オいですごb「なぁ
ハロは何来ても強そうだけど他はお察しな気が… イバラキはまあ三凸するだけで強いけど微妙やな...つーかこれ敵の時絶対うざい奴だわ
敵の時と味方の時で性能調整とかしてくれるならいいけどしないんだろうなぁ >>783
運用によって適した方が変わるという珍しいキャラに
他キャラで補助や回復を固めたとこに突っ込む固定砲台役とか、コストの空きに忍ばせる補助火力なら☆3が断然有利
大将として置いて他キャラの火力を高めるなら☆5 >>788
むしろ敵の時はプレイヤー側より確率高いまでありうる >>787
ジュウゴもスノウの護衛とするならメチャ活躍するんですのよ? >>783
編成次第
星3もつかえるけどステータス差が少し厳しいかな コタロウ最強だわ…
シュテンは同じ[攻撃強化]だし死んだ ザバーニーヤは補助付ければおそらく全キャラ最高のダメージスコアを出すことができるはず
計算上はCSで200万超えるかな ジュウゴはやたらと評価低いよなぁ
まぁ他人の評価によらず俺は愛してるから問題ないね ここまでの4スキルで状態異常を治すスキルはカルキだけか
☆1~☆2キャラの被ダメージ時の異常スキル増えまくってるのにこっちが治す手段少なすぎだろ >>794
フェーズ開始時って上書きできないこのゲームだと割りと信用できないからシュテンが死ぬわけ無いんだよなあ…… >>797
主人公を活躍させてあげてね、って事かな
まあカルキも幻惑・呪い持ちや油王とセットなら使えなくもないけど
わざわざコスト使うくらいなら主人公入れる罠 水は割とバリエーション豊富だったのに
天は閃き祭り火は攻撃系バフ祭りで偏りすぎ コスト的にはシュテンいればコタロウいらない感じはするな
両方入れられれば互いに攻撃強化つけあって強いんだろうけど置物アタッカーならケン5置きたいしなあ >>803
コタロウとセットで使うとあっとゆうまに
敵が溶けてく >>792
崩し考慮しないのならモトスミの方がよくない? この流れで期待できるポジティブさは凄い
もはやゴミつけられないのを願うことしか出来ないわ イバラキみたいに、強くなくていいからデメリット系がつかないことだけ願ってる 水属性限界突破の時は皆あんなにワクワクしてたのにどうしてこんなことに >>810
オニワカはこの時点で自分のスキルを理解していたのか…。
あとケンゴの「なんも言えねー」みたいな顔で笑う 婚おじみたいにむしろ余計な効果発動するの付けられるのが一番悲惨 ゴミスキル筆頭美食家をなんのテコ入れもなしにイベント特効に持ってくる運営ちゃんだから
第4スキル間違えてゴミ過ぎたよって修正は期待できそうにないのが残念無念 …冥のスペルトークンのストック数見て蒼ざめたわ
これ凸スキル確認とか関係なしに金曜日は走っておいたほうが良さそうだ クロードの後ろにアザゼルさんおいて熱情解除で最強ですよ >>818
拳ならまだなあ。でも、アルスラーンみたいに前列ど真ん中に立たせることも今までなかったし、能動的に熱情付与はそこまで悪くないと思うんだよな 一段落っぽいからどーでもいい事書く
キリト描き直ししてる? モトスミくん元々火力たかいしCPも撒いてくれてたのにさらにヒーラーまでこなし始めたけどなんなの脱いでよ >>810
これならドン底ってことで許せたわwwwwwwww
ジンやクロード様クソにしたのは許せねぇけど モトスミ君は今回ザオウ先輩に山に連れて行かれたので海には来ません マジでオニワカクロードの調整しなおせよ
水の3凸と海洋冒険ストーリーで上がったテンションがどんどん落ちていくわ 正直水の3凸は上がるしかないどん底だらけだっただけのような
それでもなお上がれなかった犬やエイタに絶対殺されるマンとかもいるしな クロードなんで背後なんだよ ストーリーいつだって後ろにいただろう?背後の先導者だったろうが前方にしろよう ★3だけでいいから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています