【放サモ】四畳半的生活総合スレ102【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>764
エビルは恐怖&幻影&呪いかよ
壊れだな >>769
さっき、強いじゃんよかったね!で終わったからね 木勢がどう転ぶか全然わからん。ニャルあたりは暗黒世界の主付きそうだけど つーかくっそー、工兵と一緒のラインに入れとくとそんなに経験値入るのか
10年前の自分の情弱ぶりが悔しい >>768
表記通りに直った
フェーズ開始時、自分を除く隣接1マスに攻撃強化 モトスミは普通に強いけど普通に影薄い
微妙に周回時に祝福うざそう 移動スキル無しのキャラ
モトスミ、ジュウゴ、ツァトグァ、ケンゴ、デュオ、タローマティ、R-19、海ジライヤ
(イクトシ、ザオウ、アリス、マリア、ハーロット、チェルノボーグ、シロウ4)
金曜日にどうなるか… コタくん修正されなくてよかったのに…
姿変の上位互換にするなら自身にかかっても >>779
ということはコタロウくん星3と星5どっちがいいんだろうか? >>773
移動後スキルが主力の奴をメインに据えるなら置物バフ撒きにならなくはない程度
激怒をフォローできるならコストに対する火力はそれなり
そんな感じ モトスミは前々から火の強キャラだったし便利になったなー
コタロウは修正されたからバフ性能エイハブ超えとは行かないか テムジンの第4スキルは設定的にキュウマと同じスキルが付きそうな予感 >>781
こう見るとジュウゴとR19�ネ外見事に強キャャ苑オいですごb「なぁ
ハロは何来ても強そうだけど他はお察しな気が… イバラキはまあ三凸するだけで強いけど微妙やな...つーかこれ敵の時絶対うざい奴だわ
敵の時と味方の時で性能調整とかしてくれるならいいけどしないんだろうなぁ >>783
運用によって適した方が変わるという珍しいキャラに
他キャラで補助や回復を固めたとこに突っ込む固定砲台役とか、コストの空きに忍ばせる補助火力なら☆3が断然有利
大将として置いて他キャラの火力を高めるなら☆5 >>788
むしろ敵の時はプレイヤー側より確率高いまでありうる >>787
ジュウゴもスノウの護衛とするならメチャ活躍するんですのよ? >>783
編成次第
星3もつかえるけどステータス差が少し厳しいかな コタロウ最強だわ…
シュテンは同じ[攻撃強化]だし死んだ ザバーニーヤは補助付ければおそらく全キャラ最高のダメージスコアを出すことができるはず
計算上はCSで200万超えるかな ジュウゴはやたらと評価低いよなぁ
まぁ他人の評価によらず俺は愛してるから問題ないね ここまでの4スキルで状態異常を治すスキルはカルキだけか
☆1~☆2キャラの被ダメージ時の異常スキル増えまくってるのにこっちが治す手段少なすぎだろ >>794
フェーズ開始時って上書きできないこのゲームだと割りと信用できないからシュテンが死ぬわけ無いんだよなあ…… >>797
主人公を活躍させてあげてね、って事かな
まあカルキも幻惑・呪い持ちや油王とセットなら使えなくもないけど
わざわざコスト使うくらいなら主人公入れる罠 水は割とバリエーション豊富だったのに
天は閃き祭り火は攻撃系バフ祭りで偏りすぎ コスト的にはシュテンいればコタロウいらない感じはするな
両方入れられれば互いに攻撃強化つけあって強いんだろうけど置物アタッカーならケン5置きたいしなあ >>803
コタロウとセットで使うとあっとゆうまに
敵が溶けてく >>792
崩し考慮しないのならモトスミの方がよくない? この流れで期待できるポジティブさは凄い
もはやゴミつけられないのを願うことしか出来ないわ イバラキみたいに、強くなくていいからデメリット系がつかないことだけ願ってる 水属性限界突破の時は皆あんなにワクワクしてたのにどうしてこんなことに >>810
オニワカはこの時点で自分のスキルを理解していたのか…。
あとケンゴの「なんも言えねー」みたいな顔で笑う 婚おじみたいにむしろ余計な効果発動するの付けられるのが一番悲惨 ゴミスキル筆頭美食家をなんのテコ入れもなしにイベント特効に持ってくる運営ちゃんだから
第4スキル間違えてゴミ過ぎたよって修正は期待できそうにないのが残念無念 …冥のスペルトークンのストック数見て蒼ざめたわ
これ凸スキル確認とか関係なしに金曜日は走っておいたほうが良さそうだ クロードの後ろにアザゼルさんおいて熱情解除で最強ですよ >>818
拳ならまだなあ。でも、アルスラーンみたいに前列ど真ん中に立たせることも今までなかったし、能動的に熱情付与はそこまで悪くないと思うんだよな 一段落っぽいからどーでもいい事書く
キリト描き直ししてる? モトスミくん元々火力たかいしCPも撒いてくれてたのにさらにヒーラーまでこなし始めたけどなんなの脱いでよ >>810
これならドン底ってことで許せたわwwwwwwww
ジンやクロード様クソにしたのは許せねぇけど モトスミ君は今回ザオウ先輩に山に連れて行かれたので海には来ません マジでオニワカクロードの調整しなおせよ
水の3凸と海洋冒険ストーリーで上がったテンションがどんどん落ちていくわ 正直水の3凸は上がるしかないどん底だらけだっただけのような
それでもなお上がれなかった犬やエイタに絶対殺されるマンとかもいるしな クロードなんで背後なんだよ ストーリーいつだって後ろにいただろう?背後の先導者だったろうが前方にしろよう ★3だけでいいから オニワカは主を得て棄てられし者じゃなくなったCS乱坊牢関バージョンが本番なので 坊っちゃんは優秀なバッファーとして既に2凸で大成されていた御方
これ以上手軽に味方を強化してしまってはゲームのバランスを崩してしまいますからね
ただ敵にバフかけるお馬鹿である必要は無いと思います そのうち「熱情に特攻」とか持ってるキャラ出るんじゃない こんな状況でも運営がゴミだと思わない信者が気持ち悪すぎる
ホモはキチガイ(名推理) >>833
クロードに関しては☆3が優秀すぎて☆5いれる必要がなかった上に
さらに今回の第4スキルが終わりすぎてて今後いれる価値ない代表になったからな。
今後も活躍するキャラ筆頭なのにどうしてこうなった オニワカさんは全体的に防御スキルに変更してやったほうがいいのでは…弁慶なんでしょ!! 暴れん坊だったころをイメージした棄てられし者と忠実な家来をイメージした仁王立ちが共存してるのがおかしくね?
暴れん坊バージョンは火力特化のスキルセットで家来バージョンが盾役防御特化ならわかるけど イバラギはまあちょっと微妙だったけど死んだわけじゃ無いし
シュテンより攻撃範囲が優秀だったのにシュテンの子分っていう設定だったのが
ちゃんとした上下関係になってまあよかった 防御特化と攻撃特化はのちの別バージョンに期待するしかないな^^ そういえば水弓のバティムも今日スキルわかるんだった・・・
・・・この流れは怖い!! おい!ジン先生の熱血の教師のスキル発動しないやんけ!!運営なんとかしろ!! ジン先生突撃の限界突破の天の攻撃で即死するけどこれまたなんで…炎属性じゃないの… サロチケで光ジライヤ☆4きた
ありがとうさろもんくんもふもふしてやろう クロード完全にデメリットスキルじゃねえか
ふざけんなよ運営 限定で現れたジン先生もただの曜日周回キャラと化してしまった ☆5でジンとツァトグァしか持ってない俺はどうしろと FGOパクって産廃キャラ救済に強化クエストやります!
なお数年後 そのうちインフレ進みすぎてクリティカル+++++とか出るんだろうなぁ 数年後まで放サモ生きてたとしてもキャラ数増えすぎて救済が追いつかないだろ ニートは高難度ボス単騎ハメを移動バッファーで高速化しろって分かりやすい性能なのに、
周回で無駄に早い順番に置いて吹き飛ばしで予定が狂うゴミとか言ってる奴多すぎない?
適材適所で活躍できる場所が約束されてるのは恵まれてるだろ。 高難易度最近こねぇなぁ、月一ぐらいで来てくんないとニート活躍できないんですよ 槍上級おそろしや
3凸パーティーでも一手間違えるとそこからミスの穴が広がってあっという間に全滅
タスクキルで同じ配置でやり直してあっさりクリアできるのが逆に怖い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています