【放サモ】四畳半的生活総合スレ105【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バティムってシロウ宅のエビル見て何も思わないのかな
まあ下級悪魔っぽいし目に入る数に入れてないのか >>372
状態異常とかでそう簡単にワンパン出来なくされるだけじゃね
それだけで勝てるなら高難易度でもなんでもないでしょ 運営と寝たかどうかでいえば…グンゾウは微妙なラインだな バレゾウのリザルト画面での好きだー!がほんとウルサイ問題 大体の高難度はベンテンちゃんの束縛が入る事を祈りながら高火力アタッカーでワンパンするだけの運ゲーでよさそう マネキネコより弱くてすぐ落ちるけど、いきのこってるとチートバフを撒いてくれるキャラとかがいたら、オニワカさん必須
オニワカさんはまだまだ死んじゃいない 他のソシャゲに比べて体力の割にクエストの消費が多すぎない?しかも、体力1回復するのに10分だし、凸アイテムは落ちにくいし。
どうやって皆さんはモチベを維持してるんですか?
見抜きゲー? 半減だからスタドリ飲んでるけど正直40使って周回しようと思わん >>388
ログボ勢が多いと思う
スタミナ駄々漏れでもイベントだけ走ってればなんとかなるくらいのゲームなので
今すぐキャラクエ見たいとか無ければ育成はイベ待ちで十分 >>388
まったりやる
べつに誰かと競うわけでなし、1日に2〜3回起動するだけなんて楽チンだなぁ、と気楽に気長にやってればいいよ 信長の忍びの生放送で秀吉役の山口勝平がござる口調で喋るからモリタカみたいだった >>388
出し尽くされた議論感ある
スタミナ回復遅いのは
逆に言えば通常時は日に2、3回起動すれば消費間に合うってこと。60あれば10時間は溢れないんだし
そもそも毎日がっつりやりこまないとイベントできないストーリー進まないみたいなのはホントに初めてすぐのころだけしかない
上手に付き合ってどうぞ やたらめったら限凸しない限り、イベントで交換できる素材で大体何とかなる
コインと経験値素材はもっとくれても良いとは思うけど。 バッファーはぬるおじ、スノウが飛び抜けてる印象あるけどデバッファーは割と群雄割拠かな?
ベンテン、シトリー、ハーロット、クニヨシ辺りが強いけど斬撃にもそこそこいるし デバフはそれ自体に種類あるからね
海バティムが非常に嫌らしい。
まる子は防御バッファーと呪いの両刀
☆4YOは崩し+威圧
チェルノボグは言わずもがな
シロウもスキル4によっては入る 魔王もらったらチェルノもデバファーとしては一線級になれる
ただ、どうしても斬撃が足を引っ張るから、魔王に何か盛った感じの上位スキル貰えるといいな
☆5だし(クロード、オニワカから目を背けながら) >>401
エビルちゃん忘れてたわ
コスパで考えるとこのゲーム最強のデバッファーなのに
そういえば忍者も最後まで凸ると射撃で束縛撒けるしそこそこ優秀になったな ニャルの第4の名前って深淵に触れる者なのか
シロウの方が深淵に触れてそうな気がするけど別スキルで頼む >>39
幻惑で相手の打点下げて、恐怖で動けなくする(+特攻)三凸ニャルさんも居るぞ >>403
忍者は敵として来た時のウザさが半端ない
回避で避けるわ高確率で束縛して来るわ周回のストレスでしかない
フェーズ開始時束縛受けてたら悲惨なことになる イクトシ大人版の新立ち絵は☆3の方に追加されんのかな?水着履いてるより黒短パンの方がたまらなく好きだわ チェルノボーグは☆3が何気にものすごく有能なのよね
2凸でも攻撃強化つけて凍結付与にも成功すると移動なしの素殴りで17000とか出せる
HPの低さも根性でカバーできるし、ここに魔王がついたら革命たですよ >>388
むしろ社会人にとってはめちゃくちゃありがたいゲーム
スタミナ増やしていくと完全回復までに12時間以上かかるから仕事行く前と帰った後寝る前であふれさせることなくきれいにきっちり消費できる
やすみには配られまくるスタミナチケット使ったりほかのゲームしたりでのんびりできるのがこのゲームのいいとこ
ほかのゲームみたいに張り付かなきゃスタミナ消費追い付かなかったりあふれたりみたいな精神的ストレスがないんだよこのゲーム チェルノの凍結は即時反映だから魔王と合わせると斬撃タイプでもいい火力出せそうだな
でも結局斬撃タイプな時点で横長縦長ステージで悲しみを背負う羽目になるんだろうなぁ...
1体でも列に残ってると進めない仕様いる? 精神的ストレスが少ない(敵のデバフ祭り一部の4凸スキルから目をそらす) まったりできるとか思ってる人はまだいい方で
このゲームのスタミナ回復が遅いとか言ってる時点でその人はソシャゲに支配されてるよ 別にスタミナ溢れたって気にしませんし
課金しなくてもドリンク飲み放題みたいなもんなのにせこせこ気にする方がおかしいわ スタミナ溢れるの許せないマンは全く理解できない
なんかいつも些細な事ですごくストレスためてそう スタミナ溢れて精神ストレス感じてるほうもかなり蝕まれてるぞ そんな事より曜日クエは永遠に半減にして下さいお願いいたします 確かにスタミナ溢れるの許せない方がソシャゲに支配されてるなw 最近確かに剣推しすごいけど、スノウ以外は無理して入れるほどではないよね
横長が来るなら活躍するかもだけど どんなぶっ壊れスキル入れても斬撃にするだけでバランス取れるからな… ゴリ押しとか脳筋否定してるのにスノウを貶してる人いて?ってなるよね
さらにカレーが強いって言う始末 案外みなさんガッついてないんすね〜
高速周回の邪魔だの、性能が噛み合ってなくてこのキャラは死んだだのって流れからの、ソシャゲに支配されてるってのは意外過ぎる言葉でしたw >>424
割とまじでそれ
斬撃よりひどい気がする ぬるおじは打撃でCP貯まりづらいのが利点になってるからね
呪われしスキルの獣の末裔も噛み合ってるし本当優秀 >>426
いやたぶんスタミナについてはリリースからずーーーっと言われてたから話題にするにも古いだけだと思うよ
性能については水以外の3凸追加されたのここ一週間だからね >>430
スタミナについては思うところはあって言い尽くされてるんですね。
新参がすみませんでした^_^; 聖油付与が左右じゃなくて隣接1マスだったらもっとやばかったな >>434
そうねえ、どっちもは入れないね
料理で例えるならゴウリョウが豚肉ならスノウはパイナップルだね まあでも曜日クエストは半額分のスタミナ消費で丁度いいくらいとは思うよな
証に塊とか大抵1個(たまに0や2個)の泥とかだから週一日って事を加味すると自然回復だけでやると1キャラ3凸するのにどんだけかかるのって話だし
スペルトークンや神力片もイベントでの貯蓄ありきの必要個数してるしなー 成長の塊も4凸で必要数めっちゃ増えたしなぁ、体力35で超が3個だけとか酷すぎるわ >>435
???????
???????
???????
まあいいや、そうだね。うんその通り。 曜日の限凸素材は最低1は保証してくれるなら今の消費でいいけど
ノードロ5連続とか続くの見ると半額じゃないと地獄でしかない >>442
マガン
ホウゲン
限定マリア
アルスラーン
イクトシ
ノブハル
他は趣味 アルスラーン/ヌルおじ・油おじ・油ーン・油イオン
マリア /ゴリア
クロード /婚おじ(婚活おじさん)
エイタ /レジェンド・合法赤ちゃん・もう一人の自分絶対殺すマン
・マカラ絶対殺すマン・☆4マカラ☆3テュポーン絶対殺すマン
アルスラーンの安定感良いよね >>443,444
サンクス、カーシーがネタなのかよくわからんがとりあえずホウゲン育ててくる ぼくのかんがえたパーティー
☆4シュテン、海バティム、☆4シトリー、フレ海バティム
移動はシュテンのみでOK、バフを撒きつつ3ラインに呪い付与
CS回転も良くて魅了祭り
シトリー持ってないから誰か試して… スノウが強いなんて言ってる奴はwikiだけ見て評価してるエアプ
毎ターン動かさないといけないスノウなんか使うくらいならカーシーゴウリョウ置物にしてイバラキシュテンアルスラーン動かした方がずっと強いわ まあ人によって基準は違うとは言っても、一線級の活躍するキャラはそんな変わらんと思う
火→コタ、イバラキ、モトスミ、3コタ、シトリー
水→シュテン、スノウ、エイハブ、3ゴウリョウ、ベンテン、くんさん
木→3アルス、マガン、イクトシ、ザオウ
天→ケン5、夏ジライヤ
あたり育てておけば間違いはない
ザバ、マルコ、キュウマ、バロウ
5エイタ、水射撃勢、マーナ
ホウゲン、ゴリア、3クニヨシ
デュオ、バレゾウ、タロマ
あたりが次点だと思う スノウ産廃キチ君、なんか今日は元気良いな
夏休み最後で発狂したのかな >>448
いやまあどっちも強いと思うよ
そもそもコンセプト違うだろうしカーシーゴウリョウ両方入れたら火力枠2になっちゃうしな >>452
ついても使わなくない?
束縛ハメ殺しされる未来しか見えない >>449
あれザオウって山ごもり特効ってよくわからんスキルじゃなかった?
微妙だなって思ったんだけど ゴリアさんは動かさなくても勝手に闘志かかって勝手にクリティカル出しつつHPまで回復する化け物 >>455
束縛ハメ殺しとかフェンリルさんを刺激するのはやめろ フェンリル先輩どこ所属なんですかね…
水着どうこうよりもワイシャツの中の縛られてるのがどうなるのか気になって気になって ゴリアさんは前列に置いて何かしら防御バフ撒いてあげれば、勝手に敵を斬り捨ててHP吸収してCSでCPを撒き散らすという剛腕マッチョ女子 >>461
フェンリルさんのセルフ束縛は☆4で普通に丸見えになってるべ ザオウ先輩は第四スキル微妙なもののそこそこ対象多いしステと他のスキルでほっといても一人で粘り勝ちしてくれるね
CSが神器100の威力と弓範囲、腐りにくい効果だし 防御にいいキャラといえばアルスラーンはチートだから置いておくとしても、ゴウリョウ、カーシーのほかにもモトスミもいいかも
CPたまりやすいパーティーにしてモトスミのCSの金剛にたよる
金剛は4ターンももつから現実的でしょう
スノウは他と合わせづらい 夏マリア神器100にすれば攻防揃って最強のゴリラじゃん CS使えるまで生きていられるなら多分火力だけで押しきれるような状況じゃないか ゴリアとマリアが別人過ぎて本当にマリアなのかわからなくなってきた
シナリオで言ってた本当のマリアがゴリアなのでは? >>466
スノウは合わせるって言うよりスノウを軸に置物火力キャラを編成する感じだから
置物の防御バフキャラはたぶんそこらへん
てかモトスミとスノウは相性いいぞ? あまりにもゴリアの評価高いからもう育てて使うしかねえよ スノウとモトスミが同パーティに居ると、ガッチガチな上にHPがこれでもかって回復しててなんか敵に申し訳なくなる CSの防御アップに頼るのって神器レベルめっちゃ要るから現実的じゃないなぁ 強いまとめする場合は第四スキルがめっちゃ強いキャラと
第四スキルは微妙だけど普通に強いキャラで分けてほしいなw
限界突破は前者優先したいし 第四が突出して強いのはエイハブ、ゴウリョウ、スノウ、マガンとかかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています