【放サモ】四畳半的生活総合スレ108【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でもジン先生もこのイベ終わったら使い難いキャラに戻るだけなんだよなぁ
1点狙いするには中々のリスク >>416
スタミナ100使って決勝4周、準決勝5周した場合、準決勝特効3人で決勝特効2人分の思い出がでるから精神衛生上準決勝回したほうがいい。 むしろジン先生相当強いとは思うけどこのクエストで果たしてそんなに有効かな…
これ倒す順番考えながら守りを固めるやつだろ >>404
アルスラーン使う人の事はディスるのに自分がちょっと言われたら腹立つんでちゅかwwwソシャゲ向いてないから少し距離おいた方がよくね? 時間かかっても安定させたいならスノウで守り固めながら
即効できめたいならイバラキいれば楽 ジン先生弱いマンまだいたのか
むしろジン先生は周回キャラなんだからイベント終わってから始まるキャラだと思うんだけど 今日は自演が多いな
タロマ水着追加来たってことはトウジ追加もワンチャンですかね 今更だけどジン先生のイラストだと2-Aなのにシナリオだと2-Bになってるな >>440
有効だよ
一撃で決勝キャラの半分以上が消える
ただし、マナガルのワンパンで沈んだりするから、位置どりには多少気をつけなくちゃならんけど 今回の特効や有利属性生かせないのは温泉でさんざん言われまくったのに
また繰り返してるし、温泉よりマシって言うだけで限定特効生かせない分質が悪い よくよく考えたらジン先生接待というか火接待か
暑苦しいぞ 特効3積み+フレバティムの4人体制で準決勝回すのが一番効率いいかな
アシガラはバレタカ枠に落ち着いた感じ ジン先生を使うよりガルムケンゴその他諸々を横に並べた方が簡単で確実なのよね そういや、オニワカの水着の画像ファイルとイベ用の画像のファイル名使いまわし?してるっぽくて
今温泉イベの回想見ると 温泉に水着で来てて草生える 強い弱い以前に特効キャラ入れながら☆5ジン使う余裕あるのか? イバラキ、モトスミとか火の強キャラっていわれてるの
持ってないんでジュウゴ入れて決勝いったら割りと
楽にクリアできた
火入れたらほんとに難易度下がるね >>455
海ジライヤ、海バティム、ジン先生、フレは浜辺持ちの誰でもいい
って感じでやってるわ
ゴリアもガラパイも引けなかった >>444
単発のみってわけでもなし、自演認定は流石に無理があるのでは?w 別にジン先生は雑魚刈り周回しやすいっても
代わりいるし、死にやすいし別に強くもない普通の性能だよ >>462
ハクメン主催のスーパー・ナイト・スパですかね?
別名、「いいね」に飢えた魔女会・・・ スキン変更で風呂姿を見られなくなったわけではないから
温泉イベントのほうの画像参照先にもともと問題があったんじゃないかな ここも見てるんだろうけど一応報告してあげたらどうかな 油おじいなくても周回できるしアシガラ先輩は第四スキル開放してれば敵射撃以外なら被弾すらせずむしろ生き残り率高い
ただ浜辺が使い辛いし素直に火属性メインで回ったほうが全滅もせずに一番効率がいい フレンド枠込み浜辺3で決勝回せるようになったぞ、やっぱイバラキ、油おじ壊れキャラだな 油おじは★4派だっだ、今回だけは★3がほしくなった わいも☆4ヌルオジのほうスキル育成しちゃってつらい 限界突破前でも未開封のスキルが見れるようになってるね
はかどる 通常バティム育て切っちゃったから海バティム育成せずに放置してたがどうしたもんかな
神力塊は冥もないしすっぱり諦めるか
証と魂が夏の夜の思い出で助かる 3コタロウ有能だな、カタログスペック以上の強さを感じる
まあ散々どすこーい!→アジダハーカ!された後でサクサク周回できるせいだろうけど スキルマ3おじいるけど拳石が邪魔になってきたから4おじ育ててるわ コスト的に3の方が優秀だけど4のイラストの方が好きで4おじ使ってる ☆4以上の拳ってキャラ数自体も少ないし
油おじ以外で使えるのってマーナガルムぐらいかね 決勝戦はモトスミ入れたら良い感じにハマったけどイバラキの方が周回は楽そうだ
誰を3凸するか迷うなあ
シロウ・ホウゲン・ガルム・チェルノは強いしベンテンも便利そう(冥素材が足りない…)
ゴリアも第4スキル入れたらクリティカル+自己回復で良い仕事しそうだし ☆5キャラといい油おじといい、コストのバランスも見直して欲しい
というか最大コストもっと増やして欲しい 今日シナリオ更新くるといいな
昼間の思い出集め終わったから夜の思い出集めたい 主とマリアを的にして徹底的にアウトレンジから攻撃仕掛ければいけるね
ガラパイガラパイバティム (3時頃にストーリー更新きたのにおかわりを要求だと……) 決勝の敵マーナガルムの立ち絵が表示されん 俺だけかな リョウタもうマリアにぞっこんだな… 見ていて微笑ましい >>483
航海はつまらんかったが今のイベントはシナリオが楽しいし
待ち遠しい気持ちわかる 海洋冒険はあっさり気味だったけど終わり方がすごく良かったから俺は好きだ
別れるまでの日常パートのボリュームがあったらもっと良かったのになあとは思うが 1日目は時系列で並べるとバーベキュー→ビーチバレー→水泳→肝試し→枕投げって感じか
スノウさん達の催事は2日目からかな 編成コストやたらとキツイのは☆3も使ってね!っていう制作側の意図もあるのでわ
もし編成コストに修正が入るならギルドランク報酬とかで良いんでない?ランクが5上がる度にコスト+2くらい >>485
ぞっこんか?
「大事な友達」ではあるけど、恋愛的な感情は感じなかったわ >>493
それは上がり過ぎじゃない?w
安定はしないけど下がり目でやってやっと特攻4で決勝慣れてきた
まあ調整が頭おかしいのは変わらんけど イベントシナリオじゃなくてもキャラクエでもいいのよ… 船上生活パートが欲しかったのはあるけど
帆船航海の描写ってものすごく詳しい人じゃないと無理なのよねー >>494
マジ? 控えめに言って友達以上恋人もう少しレベルだろ… ガルムの枕投げ止めに来たマガンもうバーサーカーズの親じゃねぇか あれはなんか気になる人と2人きりになるチャンスができてちょっとドキドキしてたけど
終わってみると「親友」の方向に仲良くなってたっていう青春の一幕みを感じる すまん決勝戦クリアできんのじゃが… 何あれ…火レア当たらないことをバカにしてんのか(半ギレ) シトリーが呪いまきながら準アタッカーぽく動けていいぞ >>495
やっぱり上げすぎかね?ww
ランク10の度に+2でも充分だしやっぱ上限アップは是非とも欲しいんだよね
この前Twitter覗いたらプレイヤーランク80でコスト68とか言ってて驚愕したゾ レアカードを並べるだけのゲームほどつまらんもんはないからコストは変に上がんないほうがいい >>502
バティム、マリア、フレンドにジライヤ
火キャラゼロで決勝戦回れてるゾ☆ >>454>>462
あー……原因わかったわ
ちょっと後ろめたいことやって検証してたから匿名で報告してみる
Androidでストーリー止まる人の解決策
アプリを終了→端末本体の設定→アプリ→放サモ→キャッシュを消去を実行(決してデータを消去をしてはいけない)
上記で直らないまたはiOSの人の解決策
引き継ぎコードを発行してアプリを削除→ストアより再インストール >>506
嘘つくにしてももう少しまともに書こうゼ☆
そのメンツだとどう頑張ってもバティム一番に沈められて戦線崩壊するだろ >>508
攻略としてはまずジライヤ二人を並べます
自前ジライヤのクリティカルが出ることを祈りつつカルキとシンヤを倒します
アシガラの吹き飛ばしで前例の敵が吹き飛ぶよう祈ります
タローマティの魅了にかからないよう祈ります
これで1フェーズ乗り切ればあとはCSでなんとかなります 油おじに火属性の突撃、射撃タイプのキャラとフレンドから優秀なキャラ借りれば何とか行けそうな気はする >>504
でもすごいわかる
ギルドランクでコスト問題解決したらすごいありがたい 考えるのめんどくせーから3回戦脳死周回で全部集めてしまった… まあ普通に油おじとか火つめてったら余裕だけど、特攻との兼ね合いがどれくらいにするかで >>512
今回に関してはそれで正解だったような気はする >>507
OS側でキャッシュ削除したら本当にちゃんと進行するようになったw >>498
リョウタのキャラ的に他の人に対しても似たような接し方する気はする
特に仲が良いのは確かかもしれないけど描写量も関わってるかなと >>508
3凸バティム入れて真っ先に沈められるとかないから やっぱり進行不能バグって、古いファイルとの競合が原因か
ストーリーで表示させる画像指定に失敗してたんだな 海バティムは平常でも青いシトリーとして活躍できそう 再インスコはなんか事故ったらとか思うと怖いから運営側が対処すんの気長に待つわ 油動かさないといけないからバティムちゃんはじっこまでぶっ飛んで射撃してるだけだわ 海外はAndroid優勢だしやはり問い合わせ多かったのか >>524
放サモに限らずアプリの更新ってパッチを重ねていくツギハギ形式だから、再インスコした方が内部データ的にもスッキリして不具合起こしにくいぞ
特に放サモは、ゲーム内のキャッシュ削除でも消せないデータが溜まっていくから、ほっとくと3GBとかになる
再インスコして一括ダウンロードすると700MBまで減らせる
まあ、まただんだん増えていくけどな バティムは自動で下がることのメリットもあるっちゃあるけど3凸しない方が運用しやすいね 決勝は火のヴァルキリーがおすすめー。
祝福撒き、開始守護もあるしコスト低いから入れやすい。
俺は光ジライヤ、☆3油おじ、火ヴァル、フレにパイセン、サブにゴリア、水バティムで安定。 >>524
俺も怖かったけど改善されたから推奨する。
何か合った時の為にもスクショやら撮りまくったり
メモもしっかり残しておくんだぞ。 >>527
仕組みは分からんが一度も再インスコしてないけど800MBしかないからそこらへんは大丈夫かなとは思ってる ☆5ガラパイ☆4浜辺もち☆3油おじより☆4浜辺三人と3油おじ並べた方が泥効率良いのどうにかなりませんかね
ガラパイだけコスト高い分泥量増やすとか色々あったろ >>524
事故怖いならファイルマネージャーでリネームして引き継ぎ成功したら削除でいいんじゃないの 55、60で固めても準決勝で並んだ魔法勢に消し飛ばされるんだけど熱情のせい? コストが重い(☆4浜辺三人並べた方が効率がいい)
何故か暴走特効持ちが決勝に配置されてる
暴走に対ダメージスキル、微量回復と噛み合わない
おい運営ガラパイどうにかしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています