【放サモ】四畳半的生活総合スレ108【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ところでザバニャンのビキニは何で鬼頭部分に穴が空いてるんですか?
場合によってはザバニャンにきつい罰を与えなければならない 何?また女みたいなあぼーんアピール?また発狂するの? オニワカの主人公に対する忠義っぷりが可愛すぎるんだけど!!!
運営さんお願いします!!!オニワカに救済を!!!!! あれ泥だけど途中で止まるなぁ
主催ニャルにびっくりした次のシーンでリョウタの笑顔で固まる >>63
同じく
スキップしたら進めたから話は改めて見ようと思う 同じとこで止まってるんだな
じゃあ次の話は前半後半ともに止まって読めないぞ 今までのイベントはこんなこと全然なかったんだけど今回のイベントから止まること増えたなぁ
楽しみだったけど後日読むか… っていうかそもそも追加してすぐストーリーはこのゲームはやらない方がいいってのは経験則で理解してるからある程度おちついてからいつもやってるわ
だから止まった記憶はここ半年全然ないぞ ストーリーやガチャは更新すぐはやらんほうがいいな
ちょっと時間置いて行けそうならの方がいいかも
まあ、気になるからそれでもやっちゃうんだけど バレーボール準決勝、ドロップ率、三回戦と対して変わらない様な気がするんだけど。
準決勝で精一杯だから決勝はやってない。 確かに暫く経ってからやるのがいいかもね
バレーは結構キツイなぁ 相変わらずニャルの英語は訳すと面白いな
水着褒めて喜ばれたと思ったら裏では辛辣 決勝は木が殆ど。バティムとアシガラはまず途中で殺される。
最後のフェーズで木ばっかりの敵の奥にジン先生がボスとして出現。もちろん火。
生き残ったマリアが一撃で殺される。 最新話途中で読み込まなくなったからスキップして回想で見直したら、また同じ所で止まったうえにスキップしたらキャラが表示されない戦闘始まったわ シロウ制服制服とかアシガラ(奮戦中)とかシナリオの指定がそのまま残ってる感じだな フレンドにアシガラは全然役に立たないからジライヤ連れてった方がいい。
と言う事でアシガラの人はジライヤに変えといてね☆ アシガラパイセンイベント終わったらアシガラ産廃になるって言われてたのに
イベント中でも産廃とかどうしたらいいんだよもう 自分の場合決勝の方が楽だった
助っ人ガラパイのお陰も大きいかな
控えのイフが良い仕事した http://i.imgur.com/VRwWd4j.jpg
とりあえず決勝は美食イランから油おじ使っておけば安全だな
でもジライヤとサポしかいないから倍率が辛い いやアシガラ残しといて欲しいが
木ばっかでバティムが死んだからマップの奥突けるのリキシメンしかいないし 縦長だし適当にリキシメン置いとけば両方ボーナス入るからフレンド嬉しいわ
まあ、PT全員をボーナス持ちだけでやろうとするなら確かに暴走が辛いのかもしれんけど 前回のイベントは超ド級のスタミナ20だったのに、今回のイベントは25か 「シロウの背中が、忍び足でロビーの奥へ進んでいく」
なんか不自然な日本語だな 水ばっか育っちゃってバティムベンテンメリュでいったけどデバフ祭りで決勝勝てた アルスラーン入れて気を付けとけばアシガラも死なずに行ける 前回はラストで泥で止まったけど、今回止まらず全部普通に読めたな
イベントのメインストーリーってより、イベントのサブストーリーみたいな感じだった フレンドの浜辺ジライヤ、一番後ろだから控え出てくるまで雷光を現す者が竜を次ぐ者の下位互換になるだけじゃん… なんの更新だよwwてか運営何時まで仕事してんのww ガラパイ射撃なのが良いけど
安定感はジライヤ借りるのとそんなに変わらなかったかも
ゴリアさんが速攻で落ちて出てくるイフがほとんど倒してる気がする フェーズ開始時にジライヤのCP溜まってる状態に調整して出会い頭に焼き払うのが一番楽だわこれ アシガラ使いこなせない奴ってヘタクソなだけなんじゃ 水着バティムちゃんと一緒に運用すると吹き飛ばしでそのままハメれるから被弾ほとんどしないわ
ただ浜辺の人気者だけは味方持ってる方がやっかい 寝苦しくて起きたら更新着てたからやってるけど
この時間だとスキップ可能になるまで早いね 決勝キツいなあバディムは相性不利だしマリアは後ろ届かないしで
いっそ浜辺1枠減らしてイバラキでもぶち込もうかな スプリットされる事が多いから、バティムとガラパイは取り残されたら長射程で浜辺発動させて反撃で落とされる事がちらほら
マリアとジライヤは浜辺発動されて集中攻撃されたら落ちる
無理なら枠減らして火の主力入れるか、ガルム辺りで開始直後に消し飛ばすか、下に下がって順番に釣り出すのが得策かもね 買いだし姿のまま肝試しに行くリョウタ
せめて手に何ももってないバージョンの絵を用意すればいいんじゃ 崩し吹き飛ばしの簡易ハメや空間飛ぶのが思った以上に使いやすいって発見はあったといえばあった
ただ、決勝はホント獲得量減っても火のアタッカーいれないとそも安定しないわ 暴走だけだと落としきれずにばら蒔かれた熱情持ちが襲いかかってくるんだが、敵数多いから4スキルの吹き飛ばしもあんま機能しないぞ
縦長だから斬撃の活躍できないし浜辺の欠陥が露呈しただけじゃん、しかも木属性で謎のバティム殺し 敵にちょっかい出した時の浜辺発動事故が怖い
ついでに根性持ちがやたらと多いから大事故が起きやすい
あとキュウマしね バレー決勝はフレのジン先生頼りになりそうだ
敵に拳そこそこいるから壁にもなる
ランク経験値400はなかなか高いな (敵の)浜辺強すぎるんだけどマジ、やたら数多いから落としきれないと暴走関係無しに引き殺されるわ
誰だよこのクソスキル考えたやつ 他はともかくバティム殺しはキツイ
限定4キャラ中3キャラしか入れられないから
育てたのアシガラ、ジライヤ、バティムの3人で全然マリア育ててないんだが・・・ 範囲狭い武器多いから崩しで移動封じてからハメすると根性くらいなら気にならない
でもキュウマは敵の時だけ本気出すのほんとやめて
フレは浜辺持ちよりジン先生始め火力出せる火属性するのが一番助かるな
ぶっちゃけ攻略や周回速度なら浜辺を誰も採用せず火メインで回したほうが効率いい気がしてくる 挺身で予定を狂わすウルフ
被弾魅了でphase2開幕の予定を狂わすタローマティ
クリティカルワンパンしてくるキュウマ あれかな浜辺が限定だけで持って無い人が辛いって言われたから
浜辺パ殺しにして格差を縮める斜め下の解決法だったりするのかね まず決勝フルで浜辺特効いれようとするとまず勝てない
ガラパイは☆5コストが重すぎるので入れにくい
バティムは属性的にあわない
マリアは斬撃なので縦長にあわない
サポつきのジライヤなら倒せる、ただ奥まで届かないから熱情持った敵にやられることもある スノウ居るならCP溜めてあげつつフェーズ開始時にジライヤCSで薙ぎ払う
アルスラーン育ってるならジライヤガラパイが死なないよう気遣いながら倒す
ジン先生に特効2人とフレンド特効連れて攻撃はお任せする
特効3人だとこの辺りでしか事故を抑えられないなぁ
4人は無理だ。諦めろ やはり予想されてた通り敵の第4スキルうざすぎる問題にぶち当たるか 獲得量上がっても難易度も上がってしまうとね…さっさと回った方が結局得かもしれないし ガラパイが紙すぎるとかじゃなくて熱情もちの敵で皆ワンパンされてったわ
運営はどういうパーティーでこれ周回するのか教えてくれ、浜辺抜きとかは無しな 折角育てたバティムちゃんとパイセン活躍できないとかはぁまじ、あほくさ
木属性多いのはチョウジとジン先生がいる美食家のほうでやれよ…というかそっちと間違えてるんじゃないの、そうだと言ってよ 決勝、ジライヤ、イバラキ、ゴウリョウにフレガラパイで普通に周回できてるが・・・ マリアジライヤアルスラーンにフレアシガラで安定した 水着バティム、コタロウ、ハーロット3、フレガラパイ
これでそこそこ安定はする
ただ厳しいもんは厳しいな 空いたコストに根性持ち入れたら超火力にも1ターンは耐えられるから大分安定した もう誰が誰の状態異常効果でどうなってるのかぐっちゃぐちゃ 決勝戦にバティム連れてったら何もできずに落とされるんだが ウルフの挺身やタローの魅了やめいや先手必勝で倒せないとカウンターでガラ廃がすぐ沈む
自前の恋い焦がれ不発して敵の人気者で熱情貰った方が安定するクソゲー 特効諦めてイバラキとアルス入れると普通に勝てるよ(いつもの)
特効ガラパイとフレパイの二人しかいないけど効率的にはどうなんだろなぁ
バティムが一番可哀想だと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています