X

トップページmissingno
3コメント3KB
香港や豪州やニュージーランドの馬はゲイばかりだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001禁断の名無しさん
垢版 |
2020/12/11(金) 23:08:57.67ID:oJMD/Qlb
去勢されてせん馬だからな。ナニもデカイし満足させること請け合いだね
0003禁断の名無しさん
垢版 |
2021/02/23(火) 08:22:56.57ID:jnWRumOK
下丸子へ通う75歳の元社長のblog
https://ameblo.jp/tozando/entry-11612040355.html

上野駅付近でのビックリした出来事
テーマ:ぶらぶら散歩

9/11木曜日  埼玉県岩槻市まで業界の仕事をして来ました。
夕方の5:30分まで時間調整をする為にどこかで一休みする内容です。

日中は33度ちかくの蒸暑さ汗をかいて気持ち悪いので銭湯か
サウナに行くことにしました。とりあえず
上野駅東口を出て稲荷町方面に向かって歩きだしました。

上野駅東口付近は戦後のドサクサに朝鮮人が不法占拠した一角があります。
昔はパンの配達途中によくその付近で好きな白菜の朝鮮漬を買って帰ったものです。

ブログにも書きましたが最近の韓国は三権分立が全く機能しない国家に
腹を立てて韓国製品を買う気持ちにはなりませんが、日本国産の朝鮮漬物は
好きなので妥協して買ってしまいました。

早速リックにしまいこみ銭湯かサウナの場所探しをしながら昭和の風景が
残っている路地裏を見ていると小さくサウナの看板を目にしました。

白い縦長のサウナの看板に近づいて行きました。

自動車の通り抜け出来ないほどの路地裏にサウナを発見。

「サウナ大番」路地裏の目立たない場所にあるならば入浴料金も高くない、
と判断しました。

入口に「会員制」と書かれているので一瞬ビックリしましたが上野駅近くの
下町路地裏で車も通り抜け出来ないほどの小路です。

「会員制」とは香港の重慶大厦のカレー屋と同じく入店と同時に会員になる
行政の抜け道と判断しました。

入口に入るとフロント係りに「ここは会員制以外でも入浴できるのですか?」
フロント係り「ここのサウナの事について知っていますか?」

「初めて来たので解りません」と答えたら
フロント係り「ここのサウナは同性愛者、すなわちホモ、ゲイのカップル専用
です」「一人の場合でも同姓愛者がたくさんいますから相手をしてくれます」

私は腰が抜けるほどビックリ仰天あわてて退散して汗ビッショリかきました。
ブログを書いてる途中に「上野大番」を検索しましたら、とてもリンク出来ない
文書なので止めました(汗・汗・・・・)その道の人達には有名な店でした。

パン業界の総本山の7階建ビルがある付近の
新宿2丁目〜3丁目には同性愛専門の遊び場やホモいわゆるゲイを

見かけることもありますが、まさか同性愛専門サウナが上野の下町の
路地裏で見かけるとは思ってもいません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況