【タイタン】ウエストランド【ぶちラジ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前略西東で井口が魂ずの翁長とm-1のことで愚痴ってたな。最後はカミナリのたくみに喝入れられてたがw 太の顔が好きすぎてしんどい
イケメンで売り出していかんの? annオーディションの最後の方の河本のありがでかいってどういう意味?(小声) >>10
よかった自分だけかと思ってた
今調べたけど、はなわの佐賀県の歌詞にマジでアリがでかいっていうのがあるからそれっぽいw
分かるわけねーw annオーディションの一次審査はとりあえず通過したみたいだな
こいつらの丸パクリの漫才師 なんだあれ。
殴り殺していいぞ。 >>3
あれ面白かったなー。井口と翁長のコラボ漫才見てみたくなった ザ高円寺の非常ボタン押して、主催者に恥かかせて最低
しかも2回目なんて消えてなくなれ
恥を知れ Wikipediaが充実しすぎててキモいわ
本人書いてるだろあれ あいつ本当にモテないの?
いい加減そればっかでうざい ここまで客をdisってるのもね
このレベルでお笑いしてるとは
違う意味でお笑いだな >>20
それがお笑い芸人として面白いとか思ってるんだろうね。
やっちゃいけないことなのに、ネタにしてる時点でやばい 河本がサッカーの試合に腕時計つけて出てて、井口が腹立ててたみたいな話って何回の放送? 給料3万じゃ家賃よりずっと安いわけで、バイトを含めた総収入を発表してくれよ ANNR聞いたけどやっぱりちゃんとした作家が入ると面白いね。オープニングトーク良かったな。 ラジオは面白いが漫才は台本を必死に覚えてきてこなしました感がまだクサいからなー 自分もオールナイトを聞いてからユーチューブのを聞き始めてる
ちょっと多すぎて5月くらいからだけど ぶちラジがポッドキャストのお笑い部門ランキングで17位になってる。
オールナイト効果かな。 全国放送でメール職人のレベルが高くて助かったよね。
レギュラーにならないかな。 オールナイト、たしかに面白いな。
意外にも河本が良い働きしてる。 こんなスレあったの知らなかった
ぶちラジ最初聴いた時はどんだけつまんねーんだと思ったけど、
もう2年くらい聴いてる
いつの間に慣れた上に結構面白くなってきたわ
ANNrも良かったな オールナイトのメールボケは振りも効いてないし何でも有りすぎ
ののしり、人間のくせに、田中先輩 が好きだけどこの辺って頭使わなきゃ出来ない(裏アカ、そんなことありますなんかも単純ボケじゃないし) 4人の竹野内豊〜のメールに、何で竹野内豊がヒトシちゃん人形的扱いなんだよ!って瞬時にツッコンでた井口様に感動しました。 金無いネタある程度ホントなんだろうけど、キャンプとか金かかんないの?
関西から新幹線で帰ったりホントにどん底に金が無いとは思えないな
河本の方が嫁の稼ぎもある分金あるのか 一応仕事なのに交通費出ないのな
その代わり売れたら取り分でかいのかもしれないけど この前のカーボーイで太田がウエストランドはオールナイト決まると思うよ、みたいなこと言ってたけど
いくら爆笑問題の太田さんでもちょっと短絡的な発言のような気がするけど、どうなんでしょ。
本当に決まったらすごく嬉しいけど。 太田は決まるか決まらないかを当てにいってるんじゃねえだろ
番組で話題にすれば少しでもプラスになるかという心遣い
こんなことわざわざ言わなきゃわからないとか田中先輩かよ 罵り以外に、心温まる系のネタができれば売れそうなんだけど。
ホームレスには厳しいか。 >>26
普通にファンの女の子と付き合ってると、太田がしょっちゅう言ってるから、もてないとか
聞くとシラっとする またスレ作ったの
おもながい話から随分経つね
金に困ってるようだから送りたいんだけど
どこ宛にすりゃいいの こんな伸びないなんてやっぱまだまだ知名度無いんだなー >>61
金送るとか凄いなwww
タイタンでいいんじゃない? 本当にもっと売れるべき つっこみにいじりしろがあるというのが三四郎と似てるけどじゃないほうの河本は相田よりずっとおもしろいのだから >>68
うおお!ありがとう
はねるといいなあ
ミキがハネたとフジモンのアベマTVで言っていたやつだ 観てないけど爪痕残せなかったか・・
やっぱ無名芸人が有名番組で活躍するのは難しいね 新繋がり広場
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/music/29434/ いい加減に事前収録なりでグチらじちゃんとやれや
イベント後にグチ撮る気しないんすよw で乗りきれる時期はもうとっくに過ぎたぞ
甘えんな 昔々タイタン芸人だからと時事的な話題を取り上げトークしてた回があった
結構マジメに語るとこもいいと思ったけどまたやってくんないかな 幸せになれるゲキテツって銃爪(ひきがね)を読み間違えて覚えてるのか? 井口はあの歯を武器だと思っているみたいだが
売れたいならやっぱり直したほうがいい
小宮のように一発でわかる歯欠けじゃないから掴みにはならないし、歯の説明はいちいち口の中を見せないといけないのが汚い
うるさくて嫌われる顔なんだから綺麗にして地上波に耐えられるようにしてほしいわ
出るだけで嫌われとる
ちゃんと売れてほしい 爆笑問題からつながって、最近ぶちラジを聞いてる
なんか、好きになりそうw ちと遅れて公開収録の#3聴いたけど、ソルジャーとか結局リア充多そうだよな
この番組に限った事じゃないけど、芸人ラジオってリスナーを童貞とかいじったりって定番だけど、
実態はちょいサブカル好きのオシャレっぽい人が多そう M-1頑張りますじゃなくて残れなかったら引退しますくらい覚悟してやってほしいなぬるすぎる 井口ってテレビだとやたらとがなるよな
過剰だと思うんだが 他人のリュックから何が出て来たら面白いかでめっちゃ膨らませれられるのにそこ飛ばしてコスパに行ったの才能ないなと思った そこに居ない人でも〇〇(観てる人が知ってる芸人)だったらこんなの入ってるだろとかいくらでも面白く出来る話だろ ゴッドタンのマジ歌
ハライチ岩井「俺モテないです過剰にアピール影ではやってる嘘つき芸人」
これ小宮と井口が思い浮かんだ 昔から応援してくれてたファンを嘘つき呼ばわりって
炎上芸人にでもなるつもりなのか? 炎上狙いとかすら考えてなくて
ただなんの思慮もなく言ってるだけかも 井口のリュック欲しいな〜〜何つかってんだろ
>>88
ゴッドタン
東京クラッソ!NEO
内村てらす
あともういっこくらいあった気がするが思い出せない >>93
ツイッターパトロールしてて自分のファンがどんどん別人のファンに変わっていくと
嘆いていたけど、この失礼さからじゃないの?突然離婚されるタイプ。
出待ちするようなファンが居着かないの疑問だったけどあれ見たら納得。
問題のぐちラジ見て、一日中怒りが消えなかったよ。タイムフリーでイオンリポート聞いた後だったから余計虚しくなった。
つべのコメントでキレてた人に同意。 >ツイッターパトロールしてて自分のファンがどんどん別人のファンに変わっていくと
>嘆いていた
この気持ち悪さが井口のウリじゃないか 勝手に気持ち悪いのはいいがこっちまで不快にしてくんな ライブにいける人しかファンって言っちゃいけないのかよ?と思う。GyaOやYOUTUBEの再生回数上げたりしか出来ないけど心から応援してる人もいるのにね。
ファンが居ない、出待ちが居ないって言うけど、少ないながらも居るでしょ!?その人達への感謝は無いの?
ライブ行って出待ちしたこともあるけど、その後すぐ「出待ちが少なかった」って愚痴られると冷めるわ。 こんなレス数少ない過疎なのに内容がアンチでかわいそうww 「昔からのファンとかいうやつはネットで調べて書いている」のくだりが最高に気持ち悪い
さよならぶちラジぐちラジ 井口 女抱きまくってるって曝露されてる
やっぱり恋愛マスター井口様だったんですね!! まあ井口クラスでもやられたいカキタレはいっぱいいるだろうからな あの芸風でそういうことされると萎える
せめてバレないようにやれ
グッバイぶちらじ 井口がモテるのではなく小宮のおこぼれをもらってるだけ。 井口に女がいるかどうか気にする奴がいるなんて驚きです ほんとは気にしてないだろ
叩けるところだと思ったんだろ 言うわけないだろ!
言ったら女性を口説けなくなるし、モテない設定で男性の支持を得たいんだから! 河本の家にカメラ付けて前の道を何人の芸人が通るか確認したい とにかくウケてたけど、井口ひとりでわめくのが評価されないのかな ボケが一切機能してないからあれを漫才としての技術として評価できないもんな なんにせよ明らかに上に行ける実力は今のところないよな ツッコミとボケのバランスが悪い
審査員はそういうの見てるんでしょ 前の方でみてたけど、井口のツッコミの言葉殆ど聞き取れなかったよ。要所は聞こえるけどそういう細かいところ嫌がられたのかな? ウエストランドのスタイルを漫才として評価できるかと言われたら微妙だな
ほぼ井口だからな 実力ってなんだよ
漫才の実力ってのは面白いってことじゃないのか
つまんないけど掛け合いは上手いし
ウケてはないけどテンポはいいですなんていうことに何の意味があるのか
そんなの通った人達にも失礼だわ 今回の落選でハッキリ分かったよな
今の漫才スタイルではM-1の準決勝には上がれないって
スタイルを変えるかM-1を諦めるかしかない
これが現実 >>131
わーきゃーで来てる女が小梅太夫で大笑いしたらR-1決勝行かせてもいいか? 井口のツッコミが映えるようにボケられないならボケが存在する必要ないし漫才コンビである必要もないだろ。逆に言うなら河本のボケが引き立つようなツッコミが出来なければ漫才コンビである必要がないんだよ漫談やってろ。 俺は長いツッコミ自体は斬新ですごい良かったと思うけどね
2012年〜2013年あたりの形
ただ残念なことに井口にはそのフォーマットを生かすほどのネタの発想力が足りなかった
あとモテないネタはいい加減やめてほしい
影で女食いまくってるくせにモテないとか言っててもうざいだけだからね m-1のネタ見てきたけど、井口がボケで河本がツッコミじゃん
暴言と制止で、コンビの頃のカンニングに似てる 長いツッコミをやってた時の方が面白かったしザマンザイでも結果良かったのにな
妬み僻みモテないを言う漫才になって落ちていった気がする >>131
審査員が見てるポイントを川瀬名人が語ってる
https://www.youtube.com/watch?v=sm9itkKUgc8
生放送を意識した漫才じゃないと駄目って事だね
聞き取れないのが問題なのかも つまんない奴が
ツイッターで感じてたハードル程面白くないなって言い出す未来が見えるけど
そんなの何の意味もないよ
敗者復活のための大事な一票ありがとねって想いしかないよ 井口がソフトモヒカンやめてから芸風変わったよな
殆ど河本が喋らない時が一番よかったんじゃないの
モテない漫才やるなら超初期の普通のスタイルの方がまだいいかもな ワイルドカードで準決行けた時のために今から新しい勝てるネタを作ってるかといったら多分何もしてないだろ >>141
あの髪型の方が良かったな
サッカーやってる小学生みたいだったし 長いツッコミやりつつ、妬み嫉みを入れるハイブリッドパターンでいいと思う
河本は井口制さないですかし漫才風にしてくれよ 駄目だったうえに爆笑問題にも笑われるなんて 悲しい漫才師 今週のカーボーイ聞いて、ウエストランドが嫌われてると思う感性やばいな。 カーボーイに対するアンサーをぶちラジでやってくれてないのが不満 ぶちラジのリスナーだいぶやばいやつらだと思ってたけどラジオバンダリーのリスナーは比にならんレベルで頭おかしいな
しかし新規で聞く先々ででかいカマキリの名を耳にするわ。JUNKでも読まれてたことあったけどぶちラジも結構前からいるよね 決勝見ると好き嫌いは別としてウエストランドが立てる舞台じゃないわなというのはよく分かった M-1本スレに決勝のメンツのどの漫才よりも準決に落ちたウエストランドの方が面白いと言う事実みたいな書き込みがあって苦笑したわ
井口もそうだけど河本が立てる舞台じゃない 敗者復活みたいな野外なら、井口の強引な笑いの取り方は強そうだけど、決勝は河本が豪快にネタ飛ばしそう 面白いとは思うけどネタがもてない男の恨みつらみばっかりだと、
やっぱり万人受けはしないと思う。 大吉先生はいかにも見た目が良くない芸人の、モテないネタはダメ的なこと言ってたよ ウエストランドと山里なら少年野球とメジャーリーグ以上の開きがあるよ 井口は前みたいな短髪の方がいいと思う
今の髪型でじめじめしたこと言うよりさっぱりした髪型で言った方が印象いいだろ 『テレビの企画だし、決勝に出れないのは色々あるからしょうがない
『でも、あんなにウケてたのに、準々決勝敗退はおかしい
『ネットでは、ファンじゃない人もたくさんおかしいと言ってくれた
『おれらのネタは面白いだけ。ウケたのを抽出しただけ。考え直さなきゃダメかな
そうグチった井口。あのすさまじい決勝を見て、今なに思う
もしやすしが何度も解散しなければ、やすきよ漫才はこの世に存在しなかった
井口にはまだパラレルワールドが残ってると思う
応援してる 井口の熱量芸は凄いと思うし面白い
だけど大吉が言うようにモテない的なネタはベタなんだよ
ぐちラジでこの題材を漫才にしたら面白いのにって奴がいくつかあるから、それやればいいのに シネマライブで前の席の女が
ツイッター見てたんだけど
井口とDMめっちゃしててワロタ 井口はいろんな女子にDM送ってるよ
アイコンの写真見て「かわいい!」とか「疲れたから癒やして〜」って送ってる オレもいぐりんとDMしたい、スノーで犬になった女の子アイコンにしてセクシーな写真を送ればいいのか? 芸人と繋がりたい女界隈では「井口は1番簡単」て言われてるからな。何もしなくても芸人の方からDM送ってくるんだから。
あんまり節操ないことばっかりしてるとファンも愛想尽かすぞ。 ツイッターやってるけど自撮りとか人間の写ってる写真一切アップしてないのに井口からDM来たよ。なんか女々しくて萎えた。本人ここ見てるなら本気でファン減るから辞めたほうがいいよ。 モテないのも嘘だとすると、給料の話も信じていいのかよく分からなくなるな 自分からマメにDMを送ってるって事はモテてないと思う モテないけど積極的に動くことで釣れはするんだろつね。 あのぐらいのポジションでもタイタンで有名人ともいっぱい繋がってて、
それくらいならヤレるカキタレくらいいっぱいいるんじゃないの?
井口は節操なくいやしそうだから食えるのはどんどん食ってそう
貧乏話しも何割かはネタだろうな
家賃払えない奴が芸人としょっちゅう飲み行ってられるわけない
まあある程度盛ってキャラ作りするなんて普通の事だよ、公に立つ人間なら 井口に喰われた女か…一生幸せになれなさそう
水道止められたやつがあんなにしょっちゅう飲みに行けるわけないんだよなー まあこのテイストのネタをやり続けるなら来年も準々決勝敗退だな
今年は3回戦で落とされてもおかしくなかったけどね 長いツッコミやってた時は新しいじゃんと思って期待したけど、発想力が乏しく物にできなかったね
モテないネタやりだしてから芸人の立場を利用して女食いたいだけの糞芸人であることが分かり残念
吉本のテゴネハンバーグとかと同レベル 自分でも言ってるけど発想力は乏しいよね
あれだけグチが出てくるのはすごいと思うし平場でも強いけど素人と一線を画すイリュージョンは感じない 漫才は二人の掛け合いや間で笑わせる芸なんだからいくら片方が面白いこと言おうがダメなんだよ井口に頼らないで河本が面白いボケのスタイルを確立しないと ゆにばーすがめちゃくちゃウケてたから悔しいのか分からないけど、M-1の決勝について全然触れないな ザマンザイ見てて思ったけど、河本が優秀で喋り量が7:3、もしくは6:4ぐらいになったらハマカーンになるんじゃないかな? ぐちラジ、ビル山崎とやってるんだなw
顔を初めて見たわ
河本は体調大丈夫かね? YouTuberって凄いな
お笑いファンに人気のぶちラジレベルでも、1つの動画で2000回程度しか再生されないのを見ると、芸人って本当に今世間的に需要ないのが分かるな まあPodcastで聴いてる人もいるからトータルの視聴者はもっと多いと思うけど、
あの再生回数がお笑い人気の指標になるかってっと疑問
話題の若手のコント動画とかの方がもっと全然回数多いのあるだろ 面白い動画を作るって意味ではYouTuberもある芸人みたいなもんだと思うんだけど芸人は頑なに否定するよな バカも多いのは確かだけど YouTuberが好きなことして生きていくってのを否定的に見る芸人多いけど、芸人もそうじゃんって思うわ 太田がカーボーイで前バカじゃねえのみたいな事言ってたなあ
何故あそこまで言うのかわからん 太田と上田のネット番組ですら5万回再生くらいだからなw
まぁウエストランドみたいにネットラジオ投稿してても売れてくのは厳しいだろうね
芸人ってだけでyoutubeでは人気の足かせになる YouTuber好きな層にぶちラジは刺さらないのかー
ぐちラジは何故ポッドキャストで配信してくれないんだ
ポッドキャスト派だから、配信して欲しい トークが基本のネットラジオみたいなもんだからPodcastの方が向いてるよな 山里もそうだけどウエストランドみたいなモラルのある芸人の愚痴は聞いてておもろいな。
松本、キンコン西野みたいな犬畜生モラル芸人にとって変わって欲しいよ。 モテないモテない言いながら裏で女とやってる井口さんはモラルがある 河本へのダメ出し芸も、河本のポンコツ開き直り芸も飽きてきた
ぐちラジは面白いけど 河本がアレだから今のウエストランドが形成された、
井口もそこは自覚してる ここで褒めるのもキモいかもしれんが、下手なラジオ番組より面白い
30分くらいってのも聴きやすい
あのくらいの長さだから丁度良いのかもな
ぐちラジはYouTubeしかないからほとんど聴いた事ない
移動中に音だけ聴く習慣なので ぐちラジを音声だけで聴くためのぐちラジアプリが欲しい 誰かぐちラジをポッドキャスト配信して欲しいってメール送って欲しいなあ 井口はエゴサしまくってそうだからここも見てそう
井口さんお願いしまーす YouTubeの音声をバックグラウンドで流せるアプリは沢山あるよ
自分はそれでぐちラジ聴いてる ラジオ系は移動してる時に聴きたいから、YouTubeだと困るんだよなあ >>216
でも外であれやるとめちゃデータ量食うじゃん
ワイマックスも持ってるけどめんどくさくていつもまでは携帯してない 塵も積もれば山となる的な感じだったのに、塵にもカウントされなくなりそうだなって 底辺YouTuberにも全く敵わない再生数だな
最近色んな芸人がYouTubeでラジオ配信始めて、どれも面白いのに、喋りもキャラもつまらないYouTuberに全く敵わない意味が分からない
ぶちラジはYouTubeだけで食べていけるレベルのクオリティだと思うんだが、世間との大きなズレを感じる ウケてるYouTuberのノリと芸人配信の動画のノリが多分違うんだよなあ
観てる層も違うだろうし
まあぶちラジの場合はPodcastで聴いてる人の方が多いんじゃないの?
ラジオだし >>223
ほんとそれ。
つまらん企画とかやってるユーチューバーなんかよりずっと面白いのに。
毎回10万再生くらいはいってほしいわ
そろそろ解散させられんじゃねーかと不安になる >>226
でも今は再生時間で判断されるようになったらしいから、少し収益になるかも ぶちラジ面白いけど、三四郎のANN何個か聴いてみたら、やっぱ華があるな 河本はなんとかしないとさすがにまずいんじゃ
笑えない方のポンコツ芸人になりつつある 河本がやらかすんじゃないかと心配してる
キンコメ、トップリードと続いただけに ワイドなショーとか松本クビにして小宮、井口みたいな常識のある人間にした方が視聴率上がるだろうな。 井口さん病み上がりなのにいつもと変わらずおしゃべり全開でほっとした。 ワイドなショーは別として、めちゃイケかみなおかの枠で何かやってくれないかな。ウエストランドとかAマッソとか勢いを感じる若手のお笑い番組。 テレビは別として、全国ネットのラジオでレギュラーは持つべきだわ
オールナイトニッポン0のオーディション通せよ >>238
テレビにしろラジオにしろレギュラーやって欲しいけど、果たしてファン以外に需要はあるのかな?って思っちゃった。 遠目には岡村みたいなのに、近寄って見るとズシンとくるからな >>240
ぶちラジとかはそれはあるけど、ぐちラジは一般ウケもすると思う 「ぐち」押しってまだ続けるのかな?
まぁ今さら引けないか >>243
いや別に俺はそこまで推したつもりないけど 文化放送に出た時もオールナイト単発でやった時も面白かったのにその後何もラジオの仕事ないとは思わんかった ぐちラジもぶちラジも長く続いてうれしいよ
アーカイブもちゃんとあるし
ずっと消えないでいて欲しい
ニコニコキングオブコメディのアーカイブ消えたの
寂しかったもんなぁ
ウエストランドはやらかしませんように モバイルバッテリー、来年から基準が変わるんだな
「タイタンのやつは基準を満たさない可能性もある」と言ってたけど、
なんであんな大量に買ったんだろう… 昨日〜今日とつまらなかったな
本人と周りが緊張してるのか、いつもと雰囲気違うし >>242
一般ウケするだろうけど、華はないと思うの。ウエストランドのこと好きだよ?だけど、ゆにばーすやカミナリの方が需要数は多いんじゃないかなって。思っちゃった。 ほんそれ
漫才の技術もある程度あると思うし、周りの芸人もイイ感じでそこそこのポジションのはずなのになんか華が無い
だから売れないんだろうなあ >>250
流通経済大じゃなかったけ
サッカーでそれなりに有名な >>254
やっぱり河本さんが変わるしか道筋がないんじゃないかと思ってしまう。井口さんの努力とか面白さは十分に伝わってるし、河本さんのポンコツ加減も理解してるけど、それでもまだ河本さんに期待してる自分がいる。 ぶちラジやぐちラジでも「河本がいてもいなくても同じ」みたいなことをネタにしてるけど、「じゃあコンビでお笑いやってる意味ないじゃん」って正直思う。 たかが一般人が匿名で出過ぎたことを言ってしまった。ごめんなさい。 河本いいけどな
むしろぶちラジ聴いてて河本で笑ってる方が多いかも ぶちラジでは面白いが、他に出るときが酷すぎるよね
本人の問題もあるけど、「井口に任せる」が当たり前になってるのも問題 ウーマンのラジオでも、パラダイスは喋るたびに村本が制してたけど、オードリーと絡むとめちゃくちゃ面白かったりするからな
河本の出来ないボケも、井口以外のツッコミで相性合う人いたら、ウケるかもな >>260
本人も仰っていたと思いますが、ぶちラジ・ぐちラジはリラックスして話せる場所だから河本さんの面白さが発揮できるんでしょうね。 >>261
めちゃめちゃ緊張してるのがわかります。河本さんが喋っただけで「あ!喋った!」って嬉しくなるんだけど、喋っただけで嬉しいっておかしくない?って冷静になったりします笑。漫才は面白いんだけど、河本さんの人間性が感じられないからモヤっとする時があります。 >>262
相性もあるし、たまの絡みだから面白い、ということもありますよね。 河本で面白いってのも殆ど裏笑いだしな。
そもそも井口が突っ込みなのに河本の突っ込み企画ラジオでやってる意味がわからないし、井口のクドイ突っ込みが売りなんだからそれを引き出せるボケが普通にフリートークで出せればいいのに >>266
ソルジャーからのボケメールに気の効いた突っ込みできないから始まった企画とかじゃないですか? 結構前に終わったけど、河本さんのR-1挑戦企画って結局何だったんだろ R1って結局出たんだっけ?
「ネタに使う小物を買った」までは覚えてる >>269
肝心のとこ見てないから僕もわかんなくて。ぶちラジのイベントで披露したのかな? どうにもブレイクする絵が見えないけど、このままズルズルやっててもいいんじゃないの、と思う
大ファンの方には申し訳ないけど、自分にとってはそれくらいの存在
てかウエストランドがブレイクしたらなんか気持ち悪いw ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
KFKHR ゴッドタンで空回りしてたな
終盤河本みたいなやる気ないキャラになってて、企画と少しズレてたし もともとゴッドタンの企画そのものがつまんねぇ
童貞しか見てねぇだろ いや井口が出たから見たんだけどね
本能Z早く観たいわ ファンだったけど、ツイッターとインスタで井口のDMが気持ち悪すぎて冷めちゃった >>276が言うことを鵜呑みにするなよ
そもそも女性なのかも怪しいし インスタやツイッターでコメント返ししてくれるしファンを大事にしてくれてるんじゃないの 井口のスマホ(>_<)と(^^)だけしか入ってないんか >>280
そんな可愛いことって何言ったの?
つーか井口さん返事早いわ
見た目も中身もマメな男だね 井口アルフ?に似てる
小宮使って売名しようとしてるイメージ ネタが好きだったのにまともに話せなくてびっくり ネタ褒めてもぶちラジ褒めても可愛いしか言ってこない さすがに小宮にはもう名前使うなって釘刺されてるだろうな
あっちはもうあんだけ売れたんだからネットに変なの流出したら困るだろ >>295
バイキングの西村さんと仲がいいのは河本さんじゃない?あとね、僕は西村さんも売れてると思うよ。 俺の持論観たけど、相変わらず井口はせかせかと喋ってたな
MCが合いの手を入れてるのに、ほぼ聞かずにワーッと話してる感じ
観てて落ち着かないわ >>297
落ち着かない感じわかる
ゴッドタンでもまくし立ててたし
ウケてたからいいんだけど、ファンとして一方的に喋ってて嫌われないかとハラハラする 自分はこんなに大変、自分はこんなに頑張ってるアピールするのって、無能な印象与えると思う
ウーマン村本のまくし立て芸から、面白さ引いたような感じ なんか、舞台でウケるような話し方をそのままテレビでもやってるよね
もう少し落ち着いて!…とヒヤヒヤしながら観てるわ よしもとデカイはいまいち跳ねなかったな
結構好きな話だったのに なんで卓球にそんなにハマったんだろうな
他にも面白い芸人いっぱいいるのに 個人的には、ウエストランドは常識的な…というか、
一般的な感覚をもってる人だから好き
爆笑の二人にも言えるけど 本能Z見た
井口は確かに落ち着きなかったけど物怖じは全くしてないし話すことも外さないし良かった
返しもキレてるし何より東野に相当ハマったと思うわ 今回のぶちラジみたいに幸せいっぱいな放送のほうが、グチってるより面白いな 愚痴はぐちラジで言えばいいし、ぶちラジはある程度楽しい放送にして欲しいよな
河本の出来ないボケ→井口の説教パターンも飽きた 何で日本エレキテル連合のスレが無いのか意味が分からない >>306
他の先輩が話そうとしてるのに、打ち消すように話すのは止めた方がいいよね
アップアップしてるようで、観てて落ち着かない >>312
本能Z見たけど、あれだけの大物に囲まれたら、それが逆に強みに見えたけどな
全盛期の村本を彷彿とさせる、マシンガントーク ここのスレってほとんど発言にレスなくそれぞれ勝手に言ってんのなw
よっぽど興味ある発言しかレスつかないっていう
まあ過疎スレだからか ぐちラジくらいのゆったりした間で話せばいいのにな
あとオールスター後夜祭は見せ場が無かったなー
河本が予選落ち?になりそうだったときは、
チャンスだけどヒヤヒヤしたわw 馬鹿よ新道さんをゲラゲラ笑ってたので活躍したと思ったよ 太田光代社長は日本エレキテル連合は本社ビルが建てれるほど頑張ってくれたと言っていた 河本と井口の席が逆だったらしっかりした笑いどころになったのかな 日本エレキテル連合スレの方が良いです
ウエストランドはレス仕様がないので そう思うんなら自分で建てればいいじゃない
スレ違い ナペプロとかなら井口単体で売り出してくれそうなのに ポンコツ売りとかキャンプ売りできそうだけどな、河本
三四郎相田、バイきんぐ瑞樹さんのラインで
たまに面白いし バイきんぐ西村はサイコなだけでポンコツとは違う気がする
演技力とかは抜群に上手いし 相田や西村は何だかんだ言っても芸人として華があるからなあ
河本には全く華がない
この差は大きい >>326
え、ネコにスズとかいうのとかより売れてないの? 「平日、毎日〜」
今日はまだなんだが。。。
次週分の収録はTwitterで確認したから来週はある
だが、今日はまだだ
元日(祝日)の分で相殺だろうか 23:30過ぎに来てたよ
やっぱ河本氏のワードは面白いな
悪イージは「明るい金持ち」 今日は通知が早かったな
洗濯めんどくさいって何度目だろ 昼にライブネタがアップされてる
どうしたんだ、急にやる気が出たか?
普通に面白いけど、初見の方は聞き取れるだろうか
ソルジャーは井口に慣れてるけど、あの速さは危険 新繋がり広場やたぬきが潰れたので女関係の話は次からこちらで。IDやワッチョイ制度なし。
他事務所・フリーの若手芸人の噂 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1527771999/ 2人の関係性がわからないニワカだけど井口は河本に強く当たりすぎじゃないか?
ダメ出しみたいなことばっかしてるけどそれは井口にとってもマイナスでしかないからやめたほうがいいと思う
河本がガンガンボケるタイプじゃないからかふつうに説教されてるみたいにみえる
笑いにもなってないし不快 100パー、オレが悪い
井口はナーンもワルぅないけん
あんま言わんとってくれ タイタンってどういう方針で芸人選んでるのか謎だなあ
ゲテモノ枠のウエストランドですらまともな部類だからなあ
ベタすらちゃんとこなせないのにたいして個性もない漫才師やコント芸人がゴロゴロ 河本のつっこみのコーナーは
もっとハイスピードで量をこなしたほうがいい
反射神経と数をこなすのが大事
あと、同じボケで二通りつっこませる柔軟性も身に着けたほうがいい
「〜したろか」って言ったら言葉でダメ出しするんじゃなくて
弱めのおもちゃのピストルで撃つとか後でまとめて罰金払うとか
そういう流れを壊さない罰ゲームのほうがいい
でも、そもそも河本ってつっこみじゃなくね?
だからあのコーナーがそもそもわからない
つっこみじゃなくてリアクションとかフォローとかも含めたほうがいいんじゃないの
とにかく数をこなして反射神経鍛えりゃいいんだよ ゴミみたいな試合展開を必死に擁護
サッカー好きなんじゃなくてサッカー仕事欲しいんだね クラウドファンディングすごいな
こんなにファンいたんだ 井口さんのDMのスクショの画像とかなのかな?載っけてるやつ見れないからもう一回載せて欲しいψ(`∇´)ψ 遅いな、配信辞めちゃった?
三拍子高倉のおしゃブロも急に配信辞めたし >>351
卓球もセンス落ちたな
電気の全盛期の頃みたいに笑えない
井口と河本も卓球に作ってもらった凄さを言ってただけでトラックについて何も触れてなかったし
気に入ってないだろあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています