>>9
>>1
【40代にもなって芸歴ごまかして若手の大会M-1に経歴詐称して出場し、全部審査員のせいにする久保田・武智】

お前らが売れないのは性格が腐ってるからだろwwwww
全部審査員のせいにすんなよ、40代にもなってwwwwwwwwwwww

40代にもなって芸歴ごまかして20代、アラサーの若手大会に出といて、
40の売れない芸人が徒党を組んで「自分が売れないのは審査員のせい」って人間が腐ってるだろwwwwwwww

しかも一番弱い女で個人事務所の上沼さんをターゲットに「更年期障害」ってwww
他の男の大御所を批判すればお笑い村で村八分にされるから、一番弱い女の上沼さんにだけターゲット絞るって
やってることがダサすぎるし、卑怯だし、人間のゴミ。

女性蔑視もバレたし「更年期発言で」スポンサーNG出るからテレビ出演10年は無理だろ。

一番弱い個人事務所の女の上沼さんにだけターゲット絞ったのに、久保田(40)は自称「俺は権力批判のヒーロだ」ってwwwww
一番弱い個人事務所の女の上沼さんにだけターゲット絞ってたくせに、吉本・創価学会という巨大権力にいるくせに権力批判のヒーロー気取りかよw
久保田・武智は発達障害か何かなんやろうな、触れては行けない人、テレビでてはダメな人なんだろうな、
社会でいらなかった人間。久保田は売春斡旋疑惑、武智はノンスタ井上とタクシー当て逃げ前科一犯(示談金でもみ消す)。半グレ二人。
武智はタクシー当て逃げで干されてた時に、上沼さんの番組に呼んでもらってたのに、恩を仇で返すこの仕打ち。

M-1 2018、
40代の経歴詐称でM-1出てる腐った芸人ではなく、20代半ばの霜降り明星優勝で本当によかったわ。

もともと腐ってる40の久保田・武智みたいな才能ないゴミを諦めさせて、アラサーの霜降り明星みたいなスターを発掘する目的で
コンビ結成10年以内って紳助さんが数字・スポンサー持ってる松本・上沼・巨人など生きるレジェンドに頼んで審査員になってもらって作った大会だからな。