つまらない芸人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たむらけんじ→面白い話を全くしない。話し方もきもい
サバンナ高橋→つまらない話をニヤニヤしながら一人で話しててきもい
三瓶→ほとんどしゃべらない。喋ってもよくわからない。 >トミーズのスレが無い件
ボーイズ系の中でもボーイズ系最右翼の芸人はスレを作りにくい
たかじん系のボーイズ・イデオロギーに嫌悪感を持つ人は多いからね
ニュース女子もそんな人達によって炎上しまくりだしな ザコシショウがつまらなさすぎて笑うどころかか気分事態萎える。ネタが勢いだけで全然笑えないしつまらない。トークもつまらない。
なぜ人気があるのかわからない。
彼に限らずおもしろいことやれと言われて下ネタで笑わそうとする芸人は腕がなさすぎてなんのために芸人になったのか?と疑問にさえ思う。 数多くの芸人を見たが、
芸をしている最中、ただの一度も
笑えなかった伝説の芸人がいる。
そのへんのおっちゃんの立ち話でも結構面白いのに、一般人以下の素人がよくテレビ出てお笑い芸人なのってるなあと驚いた事があるのを覚えてる。それが、
「カッキーンあっちゃんかっこいい、駄目よ駄目駄目、ラッスンゴレライ、履いてますよ、アキラ100%」の5組。もうコンビ名すらわからんしとっくに消えてるんだろうけど おぎやはぎ
ワイドショーで皮肉まじりのコメントばかり垂れていて退屈
芸人なら芸人らしくアホの振りして人を笑わせるコメントを考えろよ >>249
>芸人なら芸人らしくアホの振りして人を笑わせるコメントを考えろよ
関西の芸人さんが多すぎるから、そやねん、ちゃうねん、なんでやねん!
という笑いどころの大きなタグに慣れちゃったけど(笑うポイントを客に教える関西お笑いね)
おぎやはぎ、って完全な東京人の笑いでさ、関西の人が見ても面白く無いんだと思う。
M1にて矢作「こんな大会出るんじゃなかったー!」ああいうのが東京人は大好き。
東京のお笑いの基本は、一度失敗して、それを揶揄して、笑いが取れるかどうか?が
東京芸人の粋とされてるんだよ。 たとえば
どんなに滑っても、相方が「くっだらねぇー!」 「意味ねぇー!」 「似てねぇー!」
で笑いを取れるのが、江戸の伝統芸能、お笑い文化なんだよ。
ただ、そんな芸人さんも噺家さんも、少なくなったけどね 変にひねったネタをやる芸人より
くっきー
ザコシ
そして大御所 ザ・ぼんち
の方が何も考えなくても想像しなくても無条件で笑っちゃうから好き
つまり
その逆をやる芸人はつまらない >>232
かつてダウンタウンに向かってキレて
オマエらなんか3分で殺したる と凄んだw
トミーズ雅は元プロボクサーでNSC1期生で同期 >>254
おいらは逆だな。
「今のネタって何処が面白いの?」というひねった芸人が好き。
多くの人が笑えるお笑いは多過ぎるし互換性はあるし大衆におもねって
オリジナリティが無いし、そもそも満場一致の大爆笑って1番面白くないんだよね >>250
江戸っ子でも一度すべってフォローされて笑うのクソだなと思いますよ
ちゃんと最初から面白い人の方がいい
バラエティの団体芸うんざりだわ
関西の座王みたいな滑ったら負けの方が面白いわ スピードワゴン
芸で勝負できないから関西大阪差別
人を馬鹿にして笑いを取るクズ
コンプ拗らせたどうしようもないゴミクズ
愛知は品性のない地域だから仕方ないか
えびふりゃーだぎゃあーwwww 【芸能】チョコプラ、女性マネージャーへの“恫喝・パワハラ”自慢で炎上!「最低だ」「普通にパワハラ」「胸糞悪い」 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633607846/ もう中学生→いつもの意味不明でクソつまらないボケがなんで許されてるのか分からない さらば森田
ワタリ119
コウテイ
爆笑問題とかは? ぼる塾きりやはるか
ジャンポケ太田
宮草宮下
四千石橋
ハナコ秋山
ラランドニシダ
見取り図リリー さまーず大竹
ドランク鈴木
ナダル
狩野
3時かなで やはり
宮下
石橋
納言阿部
ジャンポケ太田
なんちゃん
大竹
ニシダ >>280なるほど
くりいむは司会、MC業だよなもはや
つまらない芸人というと浮かぶのは
もう中
ナダル
ナンチャン
腕がない芸人となると
きりやはるか
かなで
宮草の宮下
ジャンポケ太田
四千石橋
シュウペイ
ニシダ
Aマッソの加納じゃないほう
春日
豊本
あいなぷう
ダイアン
しずちゃん 日本の作品がここまで落ちぶれたのも
バラエティーとジャニーズみたいなアイドルの低俗連中のせいなのは間違いないね
馬鹿騒ぎしてる奴らが前に出てくるばかりだと
真面目に作品作る制作者側は冷めていき普通に衰退もするよ UUUM社長・鎌田和樹氏の功績
UUUM、吉本興業と業務提携し約800のタレントYouTubeチャンネルを移管
UUUM株式会社は、吉本興業株式会社と業務提携契約を締結したと発表しました。また、吉本興業が
運営するMCN(マルチチャンネルネットワーク)の運営権の一部譲受と業務提携を通じて、吉本興業が
専属マネジメント契約を結ぶタレントのYouTubeチャンネル(約800チャンネル)をUUUMのネットワーク
に移管するということです。
業務提携では、移管される800チャンネルのアドセンス収益やタイアップ収益がUUUMに入る一方、
吉本興業に対してはレベニューシェアが行われるとのこと。軽微基準に該当することから詳細な
取引条件は開示されていませんが、のれん償却も発生するとしています。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています