【ベジータ芸人】R藤本と愉快な仲間達三十一星球
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
を追加
ベジータ芸人 R藤本の総合スレです。R藤本、R藤本と関係のある芸人についてなど語りましょう
【R藤本】
生年月日:1981年3月16日
血液型:A
出身地:惑星ベジータ(福岡県)
前職:サラリーマン
好きな漫画:ドラゴンボール、グラップラー刃牙、シグルイ、トリコ
好きなゲーム:ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 、スーパーロボット大戦シリーズ
主な実績:R-1ぐらんぷり2008準決勝進出
備考:コンビネタ「サイヤ人地球襲来!」ではベジータ役
公式ブログ:“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!( ttps://ameblo.jp/rfujimoto)
公式Twitter:@rfujimoto(https://twitter.com/Rfujimoto)
【注意事項】
・次スレは>>980が立てましょう
・sage推奨
・芸人に対しての暴言を吐かない(理由を述べた駄目出しは一応可
・R藤本関連で他スレに迷惑をかけない
※前スレ
【ベジータ芸人】R藤本と愉快な仲間達三十星球
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1584924585/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) R藤本て、もっと売れてもいいと思うんだけど
本人が売れる気ねえような気がする 本人が売れすぎるのは嫌だって言ってたよw
元々満員電車が嫌で社会人辞めて来てるから忙しくなるのに抵抗あるんだろう 一回超売れてからセーブするならまだしも、そうじゃない人が「売れすぎるの嫌」とか言ってるのってなんかめちゃくちゃダサい…
昔たまにいた、足遅いのに手抜いて走ってる奴みたいな そんなんでも月収100万とか行くことが増えたらしいからなぁ
リーマンの100万とは価値が違うけれど、インパクトのある数字だよね 売れるの嫌じゃなくてどーせ自分が売れる訳ないって感じじゃね?
売れたら嬉しいけど下手な希望は持たない様にしてるって所でしょ バーサスライブとかアニメ座とか自分で企画したり、ポンコツのDB芸人をずっと引っ張ってきたり
やるべきこともきちんとした上での発言だからそこまで思わないや >>43
DB芸人としてはそれでいいのかもしれないけど、お笑い芸人としてはね…
ガツガツして売れなかったときに恥かきたくないから安牌切ってるんだろうけど ダンスパフォーマンスのレベルがもっと発展していくといいね アールファンの俺的には、売れてほしいけど
このままでは完全なブレイクは無理だなとは思ってる
アールは素でも魅力あるが、本人が素の自分に自身ないような感じなので…そういう芸風なのかな?
ファンとしてはやっぱ売れてほしいと思うけど、アール本人が楽しくやってる事が重要だから
売れてる売れてないはファンが気にしてるだけなのか? 俺はベジータじゃないR藤本にはそれほど興味がないので・・
そして大ブレイクするときは間違いなくベジータとは決別しなきゃいけないだろうし 今のご時世でR藤本レベルなら売れてるといって良いと思うけど
昔みたいにみんなテレビで同じ番組観てって時代じゃないし
ドラゴンボール自体が不人気にならなきゃ安泰なんでは >>48
確かにアールの露出が増えたら、ベジータ辞めろ圧力が激しくなるのは間違いない
でもアールファンとしては、それを乗り越えるテクニックとメンタルもってると思ってる
それを見たい気もする IPPONグランプリに出るくらいはアリだな
存在感出して欲しい ベジータのままでもアイデンティティぐらい露出増やすことはできるはず
叩きたいんじゃなくてファンだからこそもっと出てほしいのにやる気ないスタンスがたまに腹立つ 座王で確約してる以外に見たことないんやけどなんかオススメない? まあでもこのコロナ騒動でエンタメの図式は変わったし、収束後も変わっていくと思う
テレビに出てるから売れるって時代ではなくなっていくでしょ
配信オンリーの時代になったら売れるの概念が変わる
となると配信に強いベジータは売れてるってことになるかも >>55
ちょい前にはじまざで、そんな感じの討論回あったよな
テレビは衰退してるけど、まだしばらくは娯楽の王様で居続けるみたいな結論になってた気がする スパチャみたいな配信がメインの世界になったらマスよりも配信するたびに1000円くれるファンをちょっと囲えたほうが強いもんな
そんなのが100人もいたら週2配信で生きてけますぜ >>37
見たよ
意外に健闘してて、まろにみたいにヒヤヒヤする場面がなくて安心したわ(笑)
千鳥の二人にもまあまあ嵌まってるのかなと思ったし 太田プロの新しいYouTubeチャンネルに見浦がハブられてる ミルダムは公認配信者になってると結構稼げるらしいんだよな。 スパチャを安易に使ってるような気がするな 長い目で見て考えるべきではないか それぞれの個性や経験したからこその思い入れのあるだろうし それぞれの個性や経験したからこその思い入れのあるだろうし こういう中から50Aのような華のあるタレントになれる人が出てきそう はじまざRがボケに回れるのがやっぱりいいな、見浦に替わって良かったわ 事務所によっては劇場そのものがないから、月一とかしか舞台に立てないところもあるからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています