【リチャード・コシミズ】
有名ユーチューバーってのよくわかんないんだけど。
そのヒカキンとかいうのも顔見たけども、何が有名なの? なんか有用なこと言ってるの?
そういうものに集まって一生懸命、動画を見てる人たち覚醒してんの?
違うんじゃないの、ただ人数が多いだけでしょ。
そんなもの、AKB何とかのファンの数が多いのと同じじゃない、100万人集めても何の価値もない。
://youtu.be/O77BNNoIq68?t=3697
まぁ世の中、死ぬまでB層て、いっぱい居るんで、創価学会員の人は皆、死ぬまでB層で。
騙されたまま死んでいってるんであって、それはそれで幸せじゃないですか。
ボーッとして、何も分かんないまま死んでいった方が、いいでしょう。
だって、豚だって屠殺場で殺されるとき、意識があるより、ボーッとしてる方がいいでしょ。
そういう豚と同等の人間はいいじゃん、どっちでも。
://youtu.be/LtvuFpY-NX4?t=2264

【かにえび】
アビガンが現在の世界で最も重要な問題であることを認識しました。
そしてユーチューブの他のチャンネルが皆、
問題を避けているか、どうでもいいかのようにしか感じられなくなりました。
://youtu.be/Uea7NG6OmdQ?t=980

【与国チャンネル武士道】
正義の人であったジャック・ボリー氏は、グーグルを内部告発しました。
グーグルはAIとアルゴリズムを駆使して、政治的偏見を組み込ませ、更に、うまく隠蔽している。
だから日本のユーチューブも、何でも急上昇するのは、おバカなチャンネルばかりなんです。
下らないコーラにメントスだったりとか、いっぱい食べるとか、下らないものばっかりですね
みんなグーグルのアルゴリズムの中で踊らされているということです、自由な市場がないということです。
おバカな、あるいは政治的本質を突いていないものは、急上昇させておいて、本質を突くのは言論を統制する。
グーグルに気に入られた人間にだけ発言権がある、気に入られなければ発言権はない、こう言ってますね。
アクセス数だとか、チャンネル登録数は、あてにならない時代である、ということです。
://youtu.be/CnrbvvDwh_A?t=545