おいでやすこが part2
前スレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1609407702
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1 乙
次スレテンプレとか作る?
あとユニットでのスレでも書き込み少ないからピンのスレは作らないようにいこう
悲しいけどもうピンで出れる賞レースも無いから 賞レース用のじゃなくていいからYouTubeにコントあげてほしい
というかハリウッド映画ものまねで2人じゃないとできないやつとか無いのかな、もしこがけんがこだわりないならちょっと見てみたい 1です
今見たら何かミスってたぽくてスマン
テンプレ作るとしたら何が必要だろう?
ツイとかyoutubeチャンネルとかかな 「おいでやす小田」と「こがけん」によるユニット「おいでやすこが」のスレ
おいでやすこがチャンネル
https://youtube.com/channel/
次スレは >>995が建ててください 「おいでやす小田」と「こがけん」によるユニット「おいでやすこが」のスレ
おいでやすこがチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvseMHiab2DHak6W78EQl5A
次スレは >>995が建ててください >>5 の意見も踏まえて軽く作ってみました
追加や修正があればスレ立ての時にお願いします
URLミスったので連投してしまった、申し訳ない おいこがは今何周目ですか?まだまだテレビに出れるかなあ? 小田は初ナレーション仕事に感激してたが
さらば森田が持ち味が全然でないのにそれでええの!?と驚いていたね
年齢もそんなに変わらない2人のはずだがスタンスの違いが興味深かった
小田としては芸人として大声を続けるより既に安定志向に傾いていてナレーションの仕事をしたいんだろうね 星野源の後釜かよw
しかし、星野源本当にあの終わり方でいなくなるんだな。
ガッキーをメタネタにするとか前代未聞のCMだw >>16
小田は芸人というより「芸能人」に憧れていたのかな、と思う。別にそれで全然いいと思うし本人が幸せならいいと思うが。 星野源戻って来るまでの繋ぎじゃないのか?
それでも十分凄いしイジられネタになるし美味しすぎるが
この先もシリーズ化するとするならば
M-1放送中にこがけんのどん兵衛CMが流れる事になる
マジでエグいな 星野源を引き摺り下ろすなんてこがけんGJ!
キャラも合ってる
小田は悔しいだろうな >>20
正解
黄金列伝だったかで、芸人になりたかった、って言うよりテレビに出てる人になりたかった的な事言ってたよ、小田
だから売れた今、満足してるんだって 小田NHK朝ドラ決定したな。M-1需要が終わっても来年に繋がる大きな仕事を手に入れた。二人とも良かったね。 朝ドラなら大声ばかりという事もないだろうから
小田の普通のテンションの演技がお茶の間に浸透するね
お笑いから離れていくのが寂しいが芸人より芸能人が本人の希望ならそれがいいんだろうね 大声はいずれ飽きられるから役者としての引き出しを広げバラエティでも活躍しながら生き残って欲しい。朝ドラで認知されたら関西の情報番組の芸人枠にも入るかもね。 朝ドラ出演ときつねどん兵衛のCMではどちらの方が価値が高いのかなあ? それぞれベクトルの違う価値なので何とも
ネタ抜きにしてどちらも扱いやすそうな利点は持ってると思う 小田は主張しすぎないが地味に整ってる顔面がドラマ関連で扱いやすそうだよ
こがはどうだろう、緊張感がだだ漏れてるのが気になるけど金ローとかCMとかいい仕事は回して貰えてるね こがけん映画の長文感想ツイートしてる
ED曲が星野源らしくファンのサーチに引っかかって
意図を汲んだしっかりとした解説をしてくださり、この方はただのお笑いの人じゃないんですねと
星野源ファンに好印象を与えバズるのに成功している
どん兵衛交代劇でショックを受けた星野源ファンに掌返しさせるあたり
SNSの使い方とプレゼン系の能力が馬鹿みたいに高いな 両者ピン同士のコンビとしての在り方がどうなっていくのか興味深い 最近二人好きになってきた
元々それぞれ割と好きだったけどコンビとして良いなと
今更すぎるか もうYouTube更新する気は無いのかね
小田さんが近況報告は仕事なくなっても続けるって言ってたのにサロンで1人でやってるらしいのがなんか嫌
ここ最近はそれぞれcmと朝ドラと決まってるからその反応見たかった 忙しくて手が回らないんじゃなかろうか
家族もいていつまで儲けられるかもわからないのだし、サロン優先でも仕方ない おっ!いよいよこがけんがクイズ番組出演か?て思ってたら東大の野郎だった
似過ぎ 実際サロンって儲かってるんかね
ツイッターのフォロワーは約500だけど、会員数はどんなもんなんだろう
どストレートチャンネルがおいこがチャンネル以上に動きなくて残念
企画募集もしてたのにな 250人くらいって言ってた覚えが
ネタバレ禁止のサロンの特性上、宣伝力がないからそんなに会員は増えてないと思うよ
小田が犬と戯れたりファンレターを読んだり
小田を愛でたい層のためのお笑いナシのサロンだね なるほど、ありがとう
素人考えだけどその人数で出演料や人件費を差し引いたら実入り少なさそうだ
内容はそういうものがあっていいと思うけど現状サロン全振りでYouTubeが放置されてるのは残念だし勿体なく感じてしまう
言ってもしょうがないけどね いよいよTV露出が少なくなってきたな
どんべいキツネのCMはあるけど 日常のあるあるコントやればいいのに
2人とも見た目もいいし演技もうまいし
小田さんの切れ芸もこがけんのシニカルさもコントなら生きるのに
漫才はもう厳しいだろワンパで
コントなら03並みのネタも可能だと思うんだけどなあ
見た目良いはファンの色眼鏡で見過ぎ。ファン以外が見たら、良くもないが悪くもない見た目でしかないぞ。
東京03並のコントが出来てたらもっと売れるけどそれが出来ないのが2人の現実 意外と小田さんのピンネタは面白いよ
コント作る力はあるんじゃない 恐らく年末年始の出番と朝ドラ撮影で時間取られてるから小田の劇場出番が明らかに減って
出る番組も動物の映像観てワイプに映るだけとかどんどんお笑いから遠ざかってる
所謂タレントさん
こがけんのほうがタレントしてるかと思いきや
番組数は少ないが髪型イジりでシリアスな笑いの際どい所攻めてたりして
意外とお笑いやってるので印象変わってきたわ 18日 ニンゲン観察バラエティ モニタリング
19日 かまいガチ
21日 わらたまドッカ〜ン >>54
「お前がこがけん好きなだけや無いかーーー」。 年末過ぎたらパッタリ…のパターンは切なくなるから二人共頑張れ 小田さんは大声だけで脚光浴びたが
本丸はネタの面白さ+大声落ちだから
ネタ作りのうまさが表に出るようになればいいね
こがけんはドラマ俳優の方が良いかもな
顔的にいろいろな役が出来そう とりあえず4月まではなんとかテレビに出続けないと
もしここでレギュラー貰えたら少しは安心、貰えなかったらだいぶ厳しいと思う
来年にはM-1準優勝としては呼ばれなくなるだろうから こがけんは絵も描くし、美術にも詳しいんだな
ゴッホの番組で詳しいので驚き
料理といい、なんだかんだ多芸多才でもあるな
歌が一番、実は下手なんじゃないかと思う 歌の技術は上手いけど声質が通らないから損してる感じ >>60
歌パートつまらんよね
歌だけでも聞きたくなるレベルの物じゃないし、視聴者はこがのナルに付き合わされてる時間って感じ
人に自分の歌を聞いてもらうって難しいんだなぁって思う >>60
>>62
追記
個人的にどぶろっくはネタ込みで笑って聞けるから、やっぱりこがの力量不足なのかもしれない こがの歌タイムは「無」ってなる ネタで歌ってる洋楽風ロックより声的にバラードの方が合ってるし上手いよ 小田、IPPON GP参加ってすごい ! 大喜利苦ってって言ってたけど・・
参加できることがすごいです。 実力刃での扱い観てても、ツッコミの技術的な評価が
芸人の同業の間でそれなりに一目置かれて評価されてる感じがする。
ピンネタでの一人ツッコミは、ネタ作り、2役の演技分け、ツッコミ落としと
よく演じ分けてて巧いと思う ネタにもよけどね嵌った時には面白い。
奥さんが、出会った時から「このひとは何時か必ず世に出る人と思っていた」と言ってたが、知人にそう思わせるなにかはあるよね M-1欠場理由なんだったの?トークライブに気づいた時には期限終わってしまってた 出ると公言してた春くらいにはまだコンビの仕事が多かったけど、バラバラの仕事が増えてきたのが誤算でネタ合わせが難しくなってきた
特にKOC予選で大変だったのがデカかった >>68
サンクス
KOC準決まで行ってたから、うまいこと折り合いついてると思ってたわ
まあ2人は特性違うし各々で仕事増えてんならそれが一番幸せか 普通に両方忙しくてネタ仕上げるの難しかったのかね
ぺこぱも同じ理由でエントリーしてないし
そう考えると見取り図とかすごいな >>70
KOCにはネタ作って出ててM-1までは手が回らないって分かったから辞めたって言ってたよ
見取り図はM-1が主戦場だからそりゃM-1に出るよ 朝コンビの仕事があって夕方まで時間が空いたらどっかでネタ合わせするみたいなの想定してたけど、それぞれのピンの仕事が増えてきてそれが難しくなったってさ 本人の想いはともかく前回以上にウケるのは無理だろうし出ないのが正解だろうなぁ ただ大声出せば面白いと思ってるガイジ大嫌い
こいつ出てたらチャンネル変えるわ
m1でこんなゴミに高得点つけやつ頭おかしい
錦鯉のほうが100倍おもろいわ IPPONぐらんぷりご苦労様でした。4本とれてよかったね。他の芸人が強すぎた
。 m−1以来の大仕事だったね。 >>763行目までは個人の感想としてわかるけど
錦鯉でぶち壊しやね
どこがおもろいねんーーーーー。 小田さんは、ピン芸やコントだと騒いでるだけでなく
話の流れでのツッコミよ
こがさんとの漫才では騒いでるだけに見えるだけ 正直まさのりさんの馬鹿大喜利は見てみたい
小田はお疲れ
小田がセンス系芸人じゃない事は誰しも知ってるし
無理に出された滑ったエグいとダメージ受けてるフリをしてるけど
本人は美味しいと思ってるだろうから全くのノーダメージ 初登場で4本は上出来じゃない?
初だとまったく振るわない人もいるから
2回目出るのいつかは分からないがipponグランプリは2回目以降が本領発揮する場だと思う
まあこれで最後かもしれないけど、出てほしいなー IPPONに非常連枠で出た中で常連と遜色なかったの駒場くらいじゃね テレビ見て速攻でセブン行ったけど発案スイーツがメチャクチャ売れ残ってた
オレの地方だけかもしれんが…買おうと思ったがなんか恥ずかしくなって帰ったわ こがけんの開発したスイーツ、食べたかったけどアレルギーで食えないから今回めちゃくちゃ売れて第2弾とか来て欲しい 意外と一本GPは
空気階段の2人の方が面白い回答しそうだ どうしてホリケンってイッポングランプリつよいんだ? 大喜利の正解が分からないって言ってたからきつかったろうな
仕事断われるポジションじゃないし いつも外れじゃなくてたまに当たるんだが本人もなぜ当たったか分からないのが大変なとこよな
年明けのフットンダとかかなりよかったんだけど 別に大喜利弱くてもいいんじゃないか。叫びキャラはもう少し使えそうだし、役者でも少しづつ仕事増えそうだし。 Twitterで
こがけん セブンでツイート検索したけてな
めちゃくちゃ反応良いな
第2弾もあったらいいね こがけんスイーツ売り切れてたんやけど、キショイファンが買い占めたんかな 苦味そんな好きじゃない自分も普通においしく食えたけど、バカ舌だから繊細なところはよう分からん
ちょっとだけ思ったのは、ひと目で何なのか分かるネーミングの方が手に取りやすいんじゃないかと
「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」じゃ結局ムースなのかプリンなのかパフェなのか買う側は分かんない 家族が美味しそうだったからと買ってきてて笑った
たしかに洒落た味で美味しかったわ 山椒で味が気になって買った
引きはある商品名だと思うよ
でも味的に山椒合ってない…
まずいわけでは無いけど山椒が浮いてて、何故山椒入れた?って味してた
でも山椒無かったら買わなかったから、一回目の引きはある、でも二回目買わない、ってタイプの商品
正に期間限定向き THE W決勝審査への怒りが、小田とダイアンの祇園花月宣伝動画でやってた
小田の「おいでやす〜」と拍手で癒された サンド富澤が真剣告白!『おいでやすこが』漫才の“低評価”理由は…答えづらそうにしながら「まぁ…本当の話をすると」と前置きした上で、「実は、俺の中で歌ネタってそんなに評価が高くない」と回答。替え歌を歌い、それに対しおいでやす小田が絶叫でツッコむという、そもそものスタイルが評価に値しないと本音を漏らしたのだ。
また、審査員ではなかったものの、相方・伊達みきおが個人的に行った採点でも、「おいでやすこが」はあまり評価が高くなかったことも判明した。 まあ順当でしょ
歌ネタより、リアルコントやった方がいいってこの2人なら
どちらも演技上手いから まあ順当でしょ
歌ネタより、リアルコントやった方がいいってこの2人なら
どちらも演技上手いから M-1ファイナリスト期間が終わり、準優勝って言われることが減るだろうからここからが勝負だ
なんとか生き残ってほしい もうYouTubeやらないのかね
今年一年は近況報告だけでも続けるって言ってたのにやらないのだとしたら残念だ
エンタ
こいつらだけ最悪の出来
おいでやす小田は解散しないと共倒れとなる
ピンに戻れ >>106
こがけんの配信で言及あり
おいでやすこがチャンネルで何故か撮影スケジュールを押さえられなくなった
小田さんのサロンの関係などがあるのかもしれないとのこと
こがけんも把握出来ないまま更新が停滞してる様子
小田のサロンにスタッフが取られててこがけんが放置されてる状態みたいだな >>109
返信ありがとう。自分も見てたけどユニット自体なんか色々やばそうな感じした
5月頃に小田さんピンで出たロンハーから嫌な感じはあったけどマジでこんな感じとは
このスレに書き込みも少ないから他の人から見てこのユニットがどう思われてるのかもわからん 見限られてもこがけんはもう大丈夫だと思うよ
小田から歌ボケにしかツッコまない宣言をされてるから
毎回ロケやトークに新しい歌ボケを作ってこなきゃいけない負担などを考えると
この先小田と仕事を続けるのはキツいと思う なんか小田さんと仕事しなくなったら解決って話でも無さそうな気がする
昨日の配信だとマネージャー陣と上手くいってなさそうな感じ出てたし
ロンハーでマネージャーさんが「小田さんはすぐ反省するけどこがけんはしない」みたいな事を言ってたけど実際は真逆らしいし、なんか妙なズレを感じる おいでやこがチャンネルもだけど、どストレートチャンネルも残念だ
単純にサロンの記事や動画より楽屋インタビューのほうがおもしろく感じるから こがけんは小田のマネージメントをしてた班においこがを通して吸収された形なのか色々と歪みが生じてそう
マネージャーが小田贔屓でリソースをサロンにもってかれてるのかなとなんとなく邪推してる
こがけんはこがけんで難しそうな性格ではあるけどそこをうまくやるのがマネジメントの仕事だからなぁ 賞レース狂キャラで売ってた小田が2022年のM-1に出場するのかを訊かれて
「M-1はもう新生M-1に突入したから、自分達が出る大会じゃないと思い始めてる」と回答していた
昨年まで「賞レースの雰囲気が好きだし、元々アウェーのピン芸人2人だから、滑って三回戦落ちしても面白い」と答えていたとは思えない変わりようだった
ユニットとして続けていくのに何らかの支障が出てきて小田が保身に走っている雰囲気がある 今のおいこがに新規ファンがつくのは難しいな。ピン同士でもコンビ活動もやるって
不安なく思えればいいけど、いつ活動終了ですって言われるかわからん感じ
おいこがファンがちゃんと定着する前にそうなっちゃってサロンもいつまで続くのやら >>118
一昨年のM1、実はおいこがが気になって見たんだけど
好きだとは思ったけど、ハマる迄は行かなかった
知れば知るほど相性が良く無くて仲悪そうであんまり気持ちよく見守れ無かった
お互いトーク下手なのが地味にキツイ 小田のこがけんを突き放す感じがプロレスだろ、そんなこともわかんねーのかとかとか言ってた人息してるか? 大声で突っ込むネタは売れるきっかけには良かったと思うからそこそこ売れてきたら違うパターンもお願いします
煩くて不快過ぎる 小田さん的にもこがけん的にもプロレスだったと思うし今でもそのつもりだろうけどな
格差とかそれこそYouTube周りの事があったから笑いごとじゃなく見えるってだけで 上方漫才協会大賞ノミネートの記事見たけど、小田だけなの?おいでやすこがじゃないの?
こがけんはお偉いさんを怒らせでもしたの?理詰めで論破でもしたの?
って思うくらいこがけんスルーされてるな…
2020〜2021年は二人三脚でやってきて、活躍はその成果なんだからユニットでノミネートして欲しかった ユニットは認めてなくてピン芸人だとカウントして
どちらかというと目立ったのが小田だから小田だけとか?
とはいえこがけんも昨年1年で小田に遜色ない位活躍していたんだが
冷遇されすぎてて流石におかしい >>125に自己レス
昨年のM-1準優勝直後小田はピンでノミネートされている
その頃はまだおいでやすこがの本格ブレイク前ではあった
今年も昨年の流れで小田のみノミネートされたと考える事も出来るが
おいでやすこがでハネた1年をスルーするのは不可解だ 1年露出して、
笑顔の多さ、かわいらしいおじさん感を前面に出せたのは小田さん
相方以外の芸人のボケや突っ込みに臨機応変に自分の芸風を合わせられたのは小田さん
どちらも器用にやれそうだけど、他の芸人と相乗りしたときに
場に適応して浮かずに合わせられて、番組の盛り上げに寄与したのは小田さん
ということで小田さんの方が番組や他の芸人的に使いやすかったんでは。
漫才はM1ネタパターンしかなさそうだから、
コントやれば違ったユニットの良さが出るんだけどね
小田さんのピン芸はある意味一人コントに近いから親和性あるんだけど
なにか嫌がる理由があるんですかね 第七回上方漫才協会大賞
日時:2022年1月10日(月・祝)17:15開場 18:00開演 21:15終演予定
会場:大阪・なんばグランド花月
<出演者>
中田カウス / アインシュタイン ほか
□ 大賞ノミネート
大阪:祇園 / ヘンダーソン / 令和喜多みな実 / ロングコートダディ / ニッポンの社長 / ネイビーズアフロ / ビスケットブラザーズ / マユリカ / さや香 / 滝音 / からし蓮根 / コウテイ / もも / ラニーノーズ / カベポスター / ダブルヒガシ / たくろう / チェリー大作戦 / エルフ / 天才ピアニスト / フースーヤ / タイムキーパー / kento fukaya / ゆりやんレトリィバァ
東京:うるとらブギーズ / すゑひろがりず / マヂカルラブリー / アイロンヘッド / インディアンス / ダイタク / ダイヤモンド / ニューヨーク / コロコロチキチキペッパーズ / 男性ブランコ / やさしいズ / ゆにばーす / オズワルド / 蛙亭 / 空気階段 / Everybody / そいつどいつ / 3時のヒロイン / オダウエダ / 素敵じゃないか / ぼる塾 / オフローズ / 9番街レトロ / ナイチンゲールダンス / サンタモニカ / ヨネダ2000 / 令和ロマン / おいでやす小田 / ZAZY
□ 新人賞ノミネート
大阪:ダブルヒガシ / ドーナツ・ピーナツ / フースーヤ
東京:素敵じゃないか / ナイチンゲールダンス / ヨネダ2000 ラヴィットのVTRでおいこが好きになって、ハマってるまではまだないんだけどコンビ活動をもっと平場でも観たいと思ってた
けどこのままだとピンに戻る感じなのかな
どうなんだろう それぞれがピンでも売れっ子だから、コンビで出た時のパワーは半端ないね ガキの使い見たけど小田っていつもあんなんなの?
感じ悪すぎ
津田やナダルや小宮の悪態は笑えたけど小田は全く笑えんし不快 小田は自分にしか興味ないし別に他人に悪態ついてるわけではなくビジネスでデカい声を出してるだけ
大声の速さやタイミングだけは練ってきたけど
内容が練られてるわけじゃないから人によっちゃ悪態にしか聞こえないわけ
イジれば叫ぶから大者から音の鳴るオモチャとして楽しまれてると思ってれば気が楽になるよ 自分にしか興味ないのにこんだけ好かれてるのはすごい 顔がトッポジージョだから可愛いんだろ
女性から見ると ねずみ男は森田とちゃうか
こがけんも少しねずみ男的だけど顔は整いすぎだけどな 突破建築士ネタ おめでとう
ちょっと演技が?とも思ったが良かったよ
脇役俳優のチャンスもあるといいね
刑事ものとか銀行ものとかでね
もう少し自然体でやった方がいいかと 最近、ようTV出とるのは
コロナ禍のピンチヒッターもあるのかな こがけん嫌いじゃないんだけど、突破もドン兵衛も鳥肌立つほど嫌だった。
何でかなと考えてたら最終的に「こがけんはこんなこと言わない!」という面倒なオタクの解釈違いによる嫌悪感だった。
もっと自然体のこがけんを生かしたオファー来ないかな… 今まで見た中で一番こがけんが生きてると思ったのはかまいたちの番組でやってたダウト失敗ソング 一時期の小田sageを要求されてボケしろが無くなっていた頃よりは随分やりやすそうになったと思うよ カムカムで、おいでやすが、深津絵里に続いて2番手か3番手くらいに名前出てるの凄いな コガケンで一番自然体だと思ったのは
深夜番組で美術評価して解説してたやつかな
あれが本来のコガケンなんだろうなと 鑑賞系の仕事もただ個人の感想に終わるんじゃなくて客観的に分析出来てるからリピート来るんだろうな 芸人特有の視野の狭い感じもなさそうだし(小田のように振り切れてるとそれはそれで武器になるが) おいでやす出た時のダウンタウンDX見てたら浜ちゃんめちゃくちゃ笑ってるな
ツボなのかな でも今年何か生き残るネタを見つけないと
来年以降は厳しいよ
小田さんは、喚かないパターンを見つける
コガケンは得意技、料理(コガケン流食レポでもいい)、クイズ王、解説王で歌以外の得意ネタを こがけんは得意分野に特化した番組に出て人脈が広がったように思えるけど
小田が良くも悪くも叫ぶだけで一年消費したのがヤバいかも
本人に欲が無いから俳優やナレーションの仕事を取りつつバラエティの単発イジられゲストに徹しても生きるには十分なんだろうけど
これは小田を呼ばないとという決め手や何かのレギュラー持ちのようなイメージが湧かない 欲はあるやろ、器用ではないし瞬発力でうまいこと言ったりするわけでも無いから、叫ぶのがどうしてもメインになっちゃうてだけで 明日 水ダウ出るんだな
MC】ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
【プレゼンター】小峠英二(バイきんぐ)、岡野陽一
【パネラー】山崎弘也(アンタッチャブル)、新山千春、松村沙友理
【出演】春日俊彰(オードリー)、ハリウッドザコシショウ、瀬下豊(天竺鼠)、アキラ100%
小野まじめ(クールポコ。)、じゅんいちダビッドソン、こがけん、風船太郎 他 タクシーの運転手さんワロタ
偶然の引きが強い
あと壁ドンに対して即座に「住んでるやん」て言えるのすごいな
怒ってるやん、でもすんません、でもなく
めちゃくちゃ笑ったわ 水ダウ見たけど、小田はこがけんに敬語使わせてるんだな
気持ち悪い 必要以上に距離を保とうとしてる感があるのは最初からだしなあ 裏被りでのラヴィット降板は事実だったのか
果たしてどっちが得だったんだろな ラヴィット卒業とか言ってるけどそもそもレギュラーじゃないからただのイジりでしかない
レギュラーでもないのに卒業させられるっていう意味不明な状態だし、小田さんもゲストでスタジオ出演が一時的に出来なくなるだけなのに大事件みたいにしてるし
卒業と言いながらロケでは出してくれているただの愛ある番組だと思う 小田のこがけんへの対応見てると誰かと協調性もって共に何かをする事は出来ない人間なのは伝わってくる 去年はドッキリめちゃくちゃかけられたのに
ほとんどリアクションがカスカスだったから
今年はドッキリ激減しそうだなぁ 最近でもカムカム時間かぶってない時間は、おいで料理コーナー出てるしな
スタジオには出てなくてもさ >>180
ドッキリに限らず食レポなんかもカスカスになってきてる
バラエティに向いてないんだろうな 今週は
坂上&指原のつぶれない店のロケだけか2人で出るのは >>179
むしろ協調性ないのはこがけんじゃないか? 小田は諦めて好きにやらせてるように見える >>184
そこはユニットなんだから諦めた態度を見せちゃいかんだろ
なんで一緒にいるんだよという話になってくる >>185
大会迄の即席コンビの相手に、人生掛けた仕事のパートナーレベルの愛を求めるのも可哀想な様な
最初はそんなつもりで組んでないでしょ
正式なコンビの相方だったら人としての相性も見たり熟考してから組むだろうけど、最初から短期間のつもりで組んでたし >>186
パートナーレベルの愛のような重い話はしてないんだが
ビジネスだけの付き合いも上手くこなせないのがカメラ越しに伝わってるという話 どっちも自分からはそう見えるって話で平行線なんだから意味ないだろ
大体二人で組んでんだからどっちがどうじゃなくそう見せてる時点で二人とも下手なんだよ 長年ピンでやってきた芸人同士なんだから仕方ないよ
仲は良さそうだし別に良いんじゃない こいつ大声出せば面白いと思ってるガイジで大嫌い
つまらなくてうるさいってもう最悪
出てきたらチャンネル変える
こんなゴミに賞レース勝たせるなよアホども 朝ドラ進出が更なる飛躍への架け橋になりそう 実力があるだけに器用なだけに終わってほしくない ハッシュタグ凄まじかった
こがけんは何となく金払いのいい少数精鋭の固定客をガッチリ掴んで離さないイメージある おいでやすこがの活躍が、さらに上の世代の錦鯉やおぼんこぼんの大ブレークにつながったと
思う。中高年芸人のリーダー的な存在になりつつあるね それで言うと上位互換としての錦鯉が来ちゃったからなあ
おいこがは、今後同じことできる例はそうそう出てこなさそうだがやはりユニットブームの立役者というイメージ M1で結果出して惜しくなったRに手のひら返されても黙々と仕事こなしてるのは並のメンタルじゃできんわ 小田さんへのリプで実質R-1王者より上って書いてる人、いくらなんでも失礼すぎでは >>192
アンチさん お疲れ様です
いやあM1効果は大きいわ。 >>201
小田って変なファン飼ってるよな
アンチがいるのは芸風的に分かるけど
自分だけは小田を理解してるみたいな心理なのかね >>203
目立ったモンペ何人か居るよね
他の芸人に対して失礼なこと言うのは勘弁してほしい、小田さんにも失礼だし こがけんの方がうちの推しは他の芸人とは違うって思ってるよしよしモンペファン飼ってる印象あるわ
小田はなんにでも脳死で「かわいい」って言う類のワーキャーイナゴファン >>206
これが上でレスされてるこがけんについてる金払いがいい固定客なのかもな
小田はワーキャーついてるって一番良くないパターンだな
ワーキャーが他芸人sageしてるのか 最早セクハラの域に入ってそうなアイドル視ワーキャーも何かにつけ他芸人sageや番組批判するモンペも両方についてる
まあどっちもどっち ファンに呼び掛けて心掴むのが上手いよね
個人的にはこがけんのイジられたり追い詰められてる様が面白いんだけど
当の本人が囲い込みにいってるのはなんでもこなせてカッコいいとアイドル視して、可哀想な姿を受け入れず番組に文句言ったりする層だから
方向性的に今後自分の望むような仕事はあまり見られないのかなと せっかく芸人屈指の知性を持ってるんだから第二の中田になってほしい
がめついのは嫌だけどそろそろ幸せになってもらいたいじゃん 長文でファンの質を書き込む場所が5ちゃんって面白いよな 上位互換かもしれないけど、錦鯉は引き出し少なくて芸が浅いから早く飽きられるかも
同じように見えて意外と引き出しが多かった春日の様には厳しいのでは
渡辺さんは優秀なんだけど、この組み合わせでは相方のボケに合わす芸しかないからね
渡辺さんが話を提起して長谷川さんが答えて話を深めるパターンが使えないから >>217
錦鯉を下げないとおいでやすこがを上げられない時点で終わってるんだって
M-1王者で冠持ってる芸人と比べてやんなよ 本人達が片ageオタを認知してると、その人相方sageしてますよって思うわ コガケンさん関西では見なくなったな 東京では売れっ子だろうけど地域差があるからな 関西でキャラに合わないことやらされるよかずっと良い
他の活躍の仕方がある 錦鯉は結果として優勝だけど、おいでやすこがもファイナルで
僅差の2位じゃん あれ審査員が1名別の人だったら
マジクリとどっちが優勝したかわからないないような内容だったじゃん
そこまで冠で差をつけるほどの差はないと思うよ 客観的に それな
優勝できたか否かはその年のレベルにもよるし
優勝者ばかり別格扱いされるのには違和感
実力に対する評価じゃなくて単なるプロモーションだから仕方ないとは思うけど >>225
錦鯉とそんなに差がないなら尚更
錦鯉をdisらないとおいでやすこがをageられない意味が分からない
贔屓にしてる芸人以外全部悪く言わないと気がすまないモンペか そのたった一票差を獲得するために取り組んでるんじゃないの皆
おいこがだってずっと賞レースに心血注いできたのにどうもその結果を軽く見る人が多いよねここ
逆に贔屓の芸人が優勝してたら別格扱いを求めるんだろうな いやいや芸の傾向や評価をしてるときに、M1優勝の有無を理由として出してくるから変になる。
芸の比較の場合や、芸や格の上下はホルダーか否かのその1点だけでは決まらないよ。
優勝か否かは時の運もある、その時の出来次第、その時の審査員次第もある水物だしね。
そういうレッテルを権威として別格にして、
中身を見ないのは、単なる思考停止に過ぎないよ。 他sageはやめてくれ、普通に他の芸人を好きな人もいるし他sageの末に褒められてもモヤモヤするだけ
普通に「おいこがはこういう所がこうだと思う」でいい
比較として出すにしてもdisらなければいい であれば尚のことわざわざM-1の結果を持ち出して優勝の価値を希釈するようなこと言って回る必要ないのでは
まず誰もチャンピオンの方が無条件に優れてるなんて話してないし、他sageをやめたら?ってだけ あと水物なんて大前提で全員その条件で戦ってる中で優勝するからこそ称えられるんじゃないかな そもそも他下げしてる人とかほとんどいないじゃん
怒るようなことでも ファンのツイートに鍵垢引用増えてきたけどどういう人がやってるんだろ 熱心なファン同士鍵で繋がって
本人を愛でたり良い感想を共有したりするコミュニティが出来てるんだろうな
引用RTするとびっくりしちゃう人も多いからこっそりやりたいもんね
対本人だと本人が見たら嫌かもしれないきわどいコメントも自由に出来るし
節度のある人が多い界隈ならではだろう 他下げじゃないでしょ よく読んでみ
客観的な芸の評価にすぎない 良し悪しの問題が論点じゃないよ
あくまでも漫才の組み立て方と構造の傾向の違いだろ
なんでも一点でも批判的だったら=全否定と思うのは極端で単純すぎ
客観評価や認識が出来なくなるぞ 事実描写と優劣の評価は別物
その区別がつかないのは、やりすぎですよ。
もっと頭を使って自由に思考したほうがいいよ >>239
公開でツイートしてる以上誰から引用されても文句言えないよ
ネガティブな内容で引用されてるって被害妄想を持つのはわかるけど
嫌なら鍵かけて自衛するしかないと思ってる ファクトとヴァリューは使い分けよう
使い分けようとする努力が大切 >>241
いや けなされたら文句言えるやろ
そっちがええのに
こっちがアカンのはおかしい。 こそこそ隠れて他人を晒し合ってるのを節度があるとか変に正当化してないで
やるなら相手に不快な思いをさせている自覚は持っておけって話
ポジティブな内容だろうと気持ち悪いものは気持ち悪いわ 小田さんの一貫した姿勢にはベテランの誇りみたいなものを感じる こがけんさんには同年代の実力派芸人からのコラボ依頼が多そう >>244
気持ち悪く思う人がいるって知らない人も多いのかもな
二人に惹かれるまではお笑いやTwitterをやってなかった層も多そうだし おいでやす小田でサーチしたら、ファンの捨て垢?の呟きが出てきて、それに鍵垢から19リプもついてて怖かった これまでも絶叫芸のでブレークした人が多いね 芸歴も結構あるからこの芸風がきっかけで大きな番組に進出していくのではないか R1の裏実況と反省会は両者の良さがめちゃくちゃ出てた r1反省会
こがけんよく分析してるしそれぞれのネタを上手く褒めててすごく良かった 濃厚接触じゃなければ小田さん準決勝の審査員だったんだな >>254
仕方ないとはいえ見たかったな
審査員の動画も好評だし来年に期待かね どうせ準決勝の審査内容は永遠に分からんしなぁ
ヒューマンが墓場まで持っていく言っとったし
決勝やるならぜひ見てみたいけど 決勝の審査員は流石に荷が重い気がするけどな
来年こそは小田ヒューマンルシファー揃って準決審査員やってほしい >>253
おいこがの進行ものすごく良かったね
出場者の気持ちに一番近いから共感出来るし、ツッコミもフォローも2人ともすげぇ良かった
最近の仕事の中で一番いいかもしれん
次点はラヴィット
今日も安定して面白かった 直後だから、メンバーの披露や心理面も気を使ってたしな
大人ですよ2人とも
普通に社会人になってても、
普通の時期に普通にマネージャーになってただろうな ロンハー でYouTubeのchいじられてたけど稼働してないくせにいじらせるんだって思った ファニーマガジンで元相方のピストジャムがこがけんのこと書いてたね
たまにホットミルク注文するのかわいすぎる 小田さんが各局の人気番組呼ばれるのは声量の大きさだけじゃない。お笑いセンスの良い返しを即座に処理できるところだ ドッキリGPの小田さんの返し、マジでうまいわ
さすがの芸歴、キャリアを感じる安定感
ただ大声で騒いでるだけに見える奴は、見る目無いわ お笑い向上委員会もよかった
完全におもちゃにされてたけど対応力はさすがだった 向上委員会は確かによかった
野田の無茶ブリにさんまの無茶ブリが乗っかったのを2回もよく処理したなと やすとものどこいこ、また元相方(モンスターエンジン)と買い物w
おいでやすのセリーヌの服はファンから送られてきたものらしい ラヴィットの話か?炎上は言いすぎ
ダラダラ長いだけでつまらんって感想はわかる 小田さんもこがけんさんも、売れっ子人気芸人だからピン出演やトークゲストではよく見るけれど、
ネタ番組でコンビ芸もたまには披露してほしい。実力ある人だけにガヤ的な使われ方はよくないのでは 確かにネタは見たいが、新ネタ作る時間少なそうだしなぁ おいでやすこがを貶してる割には
細かく番組や配信チェックしては文句垂れてるtwitterアカウントがあって
ファンとアンチって表裏一体って感じで面白い >>275
元々ファンだった人が何かで裏切られたと感じて熱心なアンチになったのかも
よくあるよね 小田は多くの番組でガヤ的な出方をしてるけど広く浅く消費されてる印象があるし
こがけんは得意分野で狭く深く出番があるけどそれ以外ではからっきし
テレビに出てる割になかなか定着しない
ならばせめてネタを強化してまずネタが面白いという足場を固めてほしい
2人とも現状の小忙しさに満足しているのなら変化しないだろうけど 元々ピンなんだし漫才に思い入れ無いでしょ
タレント的に活躍できればそれが理想なのでは
それぞれ唯一無二の立ち位置を確保できてるから安泰では 佐久間宣行のYouTube企画で銀シャリがこがけんを
魅力的でアメトーークでこがけん芸人がされてもおかしくない人とプレゼンしてる
佐久間はこがけんが元料理人という事もそれで知った様子だから単純にまだ知られてないんだな
こがけんがまだまだ伸びる余地を感じさせる企画だった あれだけ元板前元板前って言われてんのに認識されてないって
よほど興味持たれてないんだな 佐久間のYouTubeでこがけんを選んだ銀シャリ橋本がこがけんさんに僕がツッコミますと言ってるし
過去にシソンヌ長谷川にツッコまれてるこがけんは面白かったのもあるから
こがけんはユニットから離れたほうがいいんだろうなという気がする まあ言うて既に本人らこだわってないと言うか、ピンで出られるなら遠慮せず出ます、てスタンスは最初からでは ネタ以外はとっくにユニットから離れてるようなもんだろ ラヴィット!ならスタジオゲストに小田ピンのみ
キッチンロケはこがけんと他の芸人で出してもいいと思う
まだここら辺ユニットで出してもスタジオにこがけん馴染んでないし
キッチンロケに小田がいる意味がないし 他の芸人って例えば誰よ
馬場ちゃん?料理人2人もいるか? あれは小田の代役だったしなぁ
だったら最初からウエランコンビでやらせた方がよくないか?
わざわざこがけんと組ませるより 今日新ネタやったらしいけどヒルナンデスに合わせて作ったのかな ピンでもユニットでも活躍できるのが小田さんの芸の幅なのだろ >>290
料理できるこがけん軸でコーナーを作ってるから
井口だけがダメならウエストランド2人追加でもいいね
この前のしんいちのように女子アナでも良さそう 青いイナズマシステムの別曲verだけど一応ヒルナンデスで新ネタ見れたわ 鍵ついてないアカウントで勝手に言葉の背景を考察したり自分の解釈垂れ流すのってどうなの?そういうのは鍵垢でするべきだと思ってたんだけど 格付けのこがけんほぼ合ってて凄かったけど一番間違えてはいけない問題間違えていて笑った こがけん、ハンバーグに弱い説(博士ちゃん・格付け) UNIT'S LIVEよかった。
定期ライブになれば新ネタ作る機会にもなるだろうし続いてほしい。 レス遅れたけど伝説の1日のコーナーMC良かった
二人でMCするのほんとバランス取れてる
小田がMC、こがけんがフォローと突っ込みの役割がとても見やすいんだよな
もっとMC仕事増えますように こがけん盛大にすべってたやん。。まぁ、すべりもしないよりはマシだけど。 小田は駐在さんでも活躍してたな
師匠にツッコんだ場面とか痺れたわ 小田のモンペイラッイラで草。エゴサ引っかかるようにお気持ち表明してるのすごいな。 結構前から片ファンの相方sageでギスギスしてるよな・・・ 捨て垢作ってまで文句言ってる人居る。
ファンがギスギスさせないでほしい・・・ こがけんのモンペも嫌味ったらしいお気持ち表明したりしてるしどっちもどっち 小田は話題提供する気がないしトークの幅がない
サロン用にトークを出し惜しみしているのかもしれない
こがけんは小田に絡もうにも文句しか言えないから
文句を言われた小田のモンペファンがこがけんを叩く
アキナゆりやんモンスターエンジン西森がこがけんと同じ内容で小田をイジった場合小田さんは愛されてると喜ぶから
小田モンペがこがけんアンチと化してるのは明らか またオタクが長文お気持ち表明してんな
なんでわざわざ名前フルで入れるんだ やっぱり例の人のツイでモヤってる人結構居るな。
自分の推しの評判も下げてるって分からんのかね。 まあでも言わんとしてる事はわからなくはないけどね、例の人は言い方にトゲがありすぎるけど
なんでもかんでも小競り合いすりゃ面白くなるって訳でもないし 彼女は最早小田にとってもアンチみたいなもんじゃない?
小田に興味持って調べた人もあの検索結果見たら引くもん あの人M-1ブレイク直後くらいから地味にずっとこがに上から目線なんだよな
小田寄りの私でも不快で見てなかったけど界隈のざわつき感じて検索したら即出てきたわ 上からもそうだしかなり憎悪してるよね
こがけんの空港での自撮りツイートの直後に「空港?高飛びすか?」と呟いてたの覚えてる
脈絡がなさすぎて悪意しか感じ取れなかったな 正直ココ最近でダイアン津田との格付け完了しちゃったよな 小田は例の人がこがsageツイしてるの知らずに認知してるの? 今年はコント単独やらないのだろうか
そもそもキングオブコントにエントリーするのかな 納言の幸のYoutubeに出とるな。なかなかおもろい。 KOCもいいけどM-1の敗者復活に出てるとこが見たいな >>330
最近いい時間帯の仕事が来なくなってるから
既にピークは過ぎて完全な下り坂
まぁ小田が平場でポンコツだから
仕方ないんだけどな >>334
むしろ こがけんの方が役立たずかと・・・ 金ローの映画紹介やってるけどイマイチ何かが弱い気が
嫌いじゃないし応援したいんだけどね 最近こがけんピン露出増えてるね
吉本攻勢かけてるな
芸人だけが出る純バラエティではなく、情報バラエティのゴールデンだったり奥様枠番組だったり
こがけん得意ジャンルでよく見る
こがけんカラーがあるから売れると思うんだよね
段々こがけんだけでも色が強くなってきてるから嬉しい ノンストップとラジオショーよかったね。
レギュラー欲しいよなーどういう番組が向いてるんだろ。 こがけん情報番組の使い勝手良くて各局で使い回しされてるんじゃ
一時期の裏回し川島明と似てる こがけんGODIVAめちゃくちゃ評判良いな
すげーわこの人
さすが覇王線持ち >>342
本当だ初日行列待ちだったのか
Twitter検索してもとても高評価だわ
うわぁつぶ店楽しみだな!
てか食べたい!
ど田舎なので取り寄せしかないな また何かあった?
もうしょっちゅう暴れてる人達はブロックしてるから気付かなかったわ キングオブコント出て欲しいと思ってたけど無理そうだな
ドラマ出演はおめでたいけど 2人とも準備含めて拘束時間長めの仕事が続いてるからなあ
まぁいいことではあるけど
また時間がとれるようになったらいつかコントやってほしい YouTubeのch再開して欲しいけど年始の生配信のサムネに手を加えてないからやる気ないだろうな お金取ってる以上サロン優先なのは仕方ないよ
そもそもがユニットっていう前代未聞な形で
現在の状況を本人たちすら予期していなくて
今は過渡期みたいなもんだから落ち着かないのも致し方ない 年始の動画もあまりのch更新の無さにこがけんが勝手にやってくれたもので、マネージャー陣主導での動画って9か月前のが最後だからもう無さそう
ちょっと前まではやってくれるんじゃないかと期待してたけどもう期待するだけ無駄な気がする こがけんはユニットのYouTubeにスケジュールが取らせてもらえないと発言してたし
こがけん主導で突発ユニット生配信をした時に小田サロン公認ファンに忙しい小田さんを付き合わせるなと叩かれていたよ
マネージャーに許してもらえずサロン公認ファンに叩かれるデメリットがあるならいくらこがけんでも強行出来ないな
こがけんは自分も忙しい中でもユニットを放置しないように頑張ってくれたと思う 吉本は基本的には放任だからなあ
芸人に任せっぱなしだし
結局は当人達がどうしていくかとか考え方によるよね 小田個人のYouTubeも半年以上放置して先々月久々に更新したからスタッフも小田もやる気ないだろうな 声のでかい片ファンがもう片方を下げるツイートするのやめてほしい
なんであんなことするんだろう 元々小田寄りだったのに一部のファンが無理すぎてこがけん寄りになってしまった あの人もうめちゃくちゃだよな
やめられないだろうしほっとくしかない
構ったら負け みんなが言ってるアカウントがどいつなのか実はまだ分かってない
知らない方が幸せか? 痛ファンのことはヲチスレでも立ててそっちでやってくれ ヲチでもチラホラ話題に出てたからソッチに移動したほうが話せるよ 今日の出番、急遽小田ピン出演って聞いたけど
こがけんに何かあったんか?大丈夫なんやろか? 何があったかは分からないけど少なくともANN0はある(おめでとう) ann0めちゃくちゃ嬉しいとともに、また口癖が出まくったらサマソニ目当てのリスナーからボロカスに叩かれるのではと不安になってしまう
不毛以降の生出演は比較的気を付けてる気がするけど こがけんANN0トレンド入りおめ
得意分野について語らせたら話し上手聞き上手で流石
2時間喋り続けてもあっという間だった ANN0良かったね
個人的にはラジオのレギュラーも決まってほしい、ピンでもユニットでも喋れる人達だし 他芸人からの苦情が多かったからかオンラインサロンの方針変わったね 他芸人からネタ提供させないと存続出来ないなら
おいでやすこがサロンにしたほうが稼げるのに
こがけん忙しくて誘うの無理だろうけど 結成3周年記念動画ちょっとだけ期待してたけどなさそうだ
まあ忙しいだろうから仕方ないのかもしれないけど
正月の生配信は恐らくこがけんが勝手にやってくれたものだろうから実質1年動画更新無いんだな おいでやすこがの仕事量でYouTubeの生配信程度が出来ないって言われても納得いかんわ
単純にユニット活動したくないのを忙しいで誤魔化してるだけだろうよ レギュラーおめでたいなと思ったけどちょっと変わった番組で不安 またあの人暴れてる・・・
頼むから不穏な雰囲気の界隈になるなよ この人小田に対するツイートだけ見たら一見まともっぽいから怖いな ネコはじめ不穏なツイ多い奴らは全部ブロックしてる
情報収集のみで他のファンと交流とかは特にしてないけど、それでも流れて来たら不快だし こがけんこどものうるとブギ というライブ、お笑いバックスちゃんねるにこがけんが出た回(特に『こがけん×いごみくなな』や『服の話』)を見て多少なりとも嫌な気持ちに思ったこがけんのファンは迂闊に観に行かないほうが良いと思う
お笑いバックスを仕切っている人がいま有楽町劇場の支配人もやっていて、その人の統治下にあるライブは全部あの感じのノリなので 新番組、とりあえずこがけんはあちらのファンにも早めに受け入れられそうで良かった
とにかく上手くいってほしい こがけんが福岡でZIPの中でやるコーナーのレギュラーになったんだけど7時台のジャニ特集が潰れるらしくてファンがご立腹してるな 小田メモ帳って誰が運営してるんだろう
ん?ってなる自我を感じる時がたまにある、情報は助かるんだけども 生配信当日にエゴサ引っかかるよう片sageツイートするの怖 sageツイにいいね集まって喜んでるの性格悪くて笑ってしまった 毎度毎度誰のどのツイートのことや
探し方が悪いのかいつも分からん教えてくれ いつもの人だよ
YouTubeにしろよしもと市場にしろ生配信でのコメント悪意むき出しでバレバレだよね あの人こがけん寄りのファンはブロックしてるから徹底している 生配信のスパチャの件、Twitterでバズってるな 例の小田公認ファンこがけんアンチ
ユニットに好意的な感想を呟いただけで先行ブロックされるらしい
知らない人は完全に知らないだろう 例の人とは別に片アンチとまではいかんがまた変な奴現れたっぽいな
箱推しファンを先行ブロックしてるらしい 小田さんコロナ陽性・・・
とにかくゆっくり休んで早く治るといいね ラヴィット年末特番こがけんいないの悲しい
レギュラーコーナーあるしこがけんより出演少ない人でも出るのに何故 >>422
てゆうか アンタのレスが
このスレで久しぶりや 実に一月半! 別スレでおいこが界隈荒れてるって書かれてたけど何があったの? 特段何かあったイメージはないけどね
常に荒れてるようなもんだし 今さらだけどバンズヴィジット良かったよ
こがけん目当てで行っても楽しめる こいつただ大声出せば面白いと思ってるよな気持ち悪い
うるさいし顔も不快だから水曜にも出るな 「バンド」としての表現の強さを再確認させる、結成20年目の新たな地平──APOGEE『Sea Gazer』インタビュー
tps://sensa.jp/interview/20230314-apg.html
―芸人さんで言えば、みなさんのサークルの先輩であるこがけんさんのブレイクもこの5年のトピックのひとつですよね(笑)。
永野:サークルでもずっと歌ってたので、やってることは全く変わってないんです(笑)。
大城:それがうれしいですね。 レギュラー
小田
・マッドマックスTV(ナレーション) テレ朝
・花咲かタイムズ CBC
こがけん
・バリはやッ!ZIP! FBS
・脇役食材のバズレシピ ABC ミュージカル終わってこがけんピンとユニットのテレビ出演が少しずつ増えてきて嬉しい 勝手に神格化してたくせに推しが自分の思い通りに動かないとグチグチ砂かけるのみっともないわ 超合金Aの宴会?かなんかの回で「おいでやすおだの秘蔵っ子」として紹介されてた芸人の名前わかる人いますか?
チャンジャ!ってギャグやってました こがけんのいいところを100コ言うまで終われない、面白かったよ。ここに来るようなこがけんファンなら買って損無いと思う ラヴィット高山質店の衣装なのになんでわざわざこがけんが裏被りの日にしたんだろう、2人で見たかったからショック ラヴィットのさがけいば弄りのときも高山質店のときもこがけんの名前もおいでやすこがの名前も一切出なかったの気味悪い 小田さん側にはあまりにも不可解というか不自然な点が多すぎる(ご本人の意向かどうかは分からないけれど)。
考えても疲れるだけだからもうどうでもいいけどさ…(笑) そろそろユニットでも呼んで欲しいな
暮らキチもまたやんなくなっちゃったしさ・・ 小田さんの生誕祝いというよりグッズお披露目会(笑) こがけんからのお祝いメッセージもスルーか。。。
もうユニットどうでもいいんだろうなw ピン芸人としての成功に拘ってる感じだし、利用できるとこだけ利用して後は切り捨てていってる印象 活弁も戻ってこなかったし、狭小住宅も戻らなそうだね 活弁や狭小住宅やめたのは小田さん希望だと思う。
基本自分がメインじゃなのは嫌そう ■MCに千鳥・かまいたち・見取り図・ニューヨーク!
シークレットゲストはおいでやすこが!
『DAIBAKUSHOW 2023』
https://magazine.fany.lol/137008/
YOSHIMOTO presents 『DAIBAKUSHOW 2023』
日時:2023年12月30日(土)
第一部 開場09:00 開演10:00 終演14:30予定
第二部 開場15:30 開演16:30 終演21:00予定
会場:東京ガーデンシアター ■なすなかにし那須、脳梗塞で緊急手術
https://www.oricon.co.jp/news/2307066/full/
お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43)が、12日に脳梗塞を発症し緊急のカテーテル手術を受けたと、所属する松竹芸能が17日、公式サイト発表した。
同社は「弊社所属のなすなかにし那須晃行が、12/12(火)に脳梗塞を発症し、緊急のカテーテル手術を受けました」と報告。「医療関係者の方々に迅速に対応していただいた事もあり、幸い大事には至らず、現在は回復に向けて入院治療を受けております。その為、当面は治療に専念し、休養させて頂く事になりました」と説明した。 こがけんのミュージカル終わってもユニットの劇場出番無いんだな というか
もう13年
アイスタイルふざけんなよ
公式タオル発売されるってよ! そもそも試合であるで
教えたがりのサロンのデータベースに直接格納して
クリファとかかな
JKにホームセンター行かせるだけで個人情報は抜けるよ。 本当だと水曜日は今日死ぬケースあることなのはなんやかんや文句つけられない圧倒的には営業しないのにストレス感じるな 出てきた当初好きだったのにもう下らないバラエティーしか出なくて全然ネタやらないね
つまらん >>19
ボート
パチ屋
バカモノの間違いじゃ無いか? とか言うとでもそんな勝てなくなるんだよな
ガチで買い煽っといても時流からして逆だろ
警察沙汰、裁判沙汰になるデビューしたら一転売り煽ってたらしい やや
体調がよくわからんけど
金持ち過ぎて意味わからん
今やってるインスタライブでも残ってます。 6月もユニット出番無いしDAIENKAIもピン表記だし解散というか自然消滅するのか?スケジュール合わないわけじゃなく同じ日にピンでそれぞれ寄席出番あるし m-1で準優勝って漫才師としてもトップレベルの実績なのに、それ捨てるってなんかアホじゃね