@…プペルバレエのキャスト見て血吐いて死んだ 嘘だろ

@…推しを人質に取られたのでどんな気持ち悪いコンテンツでも不本意ながら観に行かないと、という忠誠心は自分の中でにはないのですが、「こっち来るな!!!!」というぞわっとした気持ちは覚えておこうね。
バレエ互助会ネットワーク的な方法でお高めなチケット売る方法としては「先生が出ます!」「お教室の◯◯さんが出ます!」が割と有効なので、今後はそういう方向で根付いていくのかもしれん。
思いもよらなかった商売の方法が次々出てきてすごい。っていうか本番生オケじゃなくて収録でやるのかい。
#プペルバレエ でツイートしてると信者にいいねされる事象が発生するらしいけど、まともな人に信者と間違われてブロックされるのもやだな…
関係者が納得した上で自分を切り売りして金集めするのはお好きにどうぞという感じだけど、ダンサーにストレスを与えるようなやり方はやめてほしいな…まあ一円も払わないですが。

@…プペルを古典バレエにしようとする運動が進んでいます。私は西野のやってる事が物語を利用した「思想の刷り込み」
だと思うんですよ。どんな手を使っても「西野イズム」を定着させようとしてるみたいで、危険だと思います。

@…ここまでなにごともなくきたが、 まさかバレエで推しがプペッてしまうとは プペルバレエはいつかあると思ってたけど推しダンサーが出るとは…………

ミュージカルとまったく同じ反応で草
たしかにバレエって生オケかと思ってたわ。
音源配るんだろうか。