>>622続き)

そもそもなんだ。「婚姻届受理できません」も何も、ボク結婚願望もなければ、あのー……。
その婚姻届もちろん出してないけど、その……区役所からそういう連絡が来て、
「受理できません」っていって、「引いてはこちらまでご連絡下さい」って事で、
品川区役所の戸籍課みたいなとこに連絡して。

実は今の今まで、もう超めんどくさいけど、区役所行ってきたんですよ。

《りな:お疲れさまでした。フフッ(笑)》

おめぇちょっと笑ってんなぁなんか。
なんか、ご結婚おめでとうございますみたいなこと言ってたな、さっき、店の入口で。

《りな:いや、なんか、ゼッタイありえないじゃないですか。生きててそんなコトが》

なぁいよ! そ、勝手にぃ……なぁいんだよ!

《りな:だから、なんかホント他人事だから笑っちゃって(笑)》

ヒャハハハハハッ!(笑)

《りな:これ、自分ごとだったらチョー怖い話ですから》

ムッチャクチャめんどくさいよ。でなんか、ムッチャめんどくさくて、今日これ、Voicyで朝ね、
放送になってると思うんだけど、その夜に、えーと……もうホンットにそういう事があって。

実は弁護士の先生とも相談している、そのホヤホヤの内容をそのまんま撮影してるのが、
今日の「毎週キングコング」、夜10時に放送されるんだけど、もうムッチャクチャめんどくさくて、
これ何がめんどくさいかっていうと、えーと……。