>>626続き)

大変なんですよ。チョーめんどくさいんですよ。
ただぁ、ま、せっかくこういう機会だし、皆さんも勉強になればいーなーと思って、
こういう所で残したりだとか、映像に残したりとかしようと思って……。

ただもう、今日一日はなんっも仕事になんなかった。
もうその対応、弁護士さんの対応とか、区役所さんの対応とか、もうなんも仕事になんなかった。

《りな:西野さんの一日をそれで潰すって、めちゃめちゃ……》

高いでぇー! フハハハハハッ! 高いでぇー、西野の一日! 高いでぇ~(笑)。

《りな:かなりですよねぇ~。やっちゃいましたね》

ただぁ、これは、あの~……ぜひ、えーと、今日の夜の毎週キン…もうホヤホヤの、
その……区役所から知らせが届いたホヤホヤの瞬間、これはいったい何なんだっていう所を、
えーと、うちの田村がカメラ回して、で、弁護士の先生に連絡している所を、
まるまる撮影してますんで、これぜひ見ていただきたいです。

で、そん時にも、あなたはホントにボクのことを、完全にイジりましたが、
「ご結婚おめでとうございます」ってイジりましたが、
「こんっなツラい思いしてたの?! 西野さん」っていうのを、気付きますよホントに。

《りな:明日の配信が……》

今日の夜、今日の夜。
分かんない、オレが、いま酔っ払ってるから、明日の朝、Voicyをちゃんと配信してるか分かんないけど、
今日の夜やりますんで、ぜひ皆さんこれ、絶対に見ていただきたいです。もう大変なことになりました。

《りな:フッフッフッフッ……(笑)》