M-1グランプリ2022 part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1はササクッテロでわざわざスレ立てってことはコメルドなのか?
970 名無しさん (ワッチョイW d1da-OFPX)[sage] 2022/07/23(土) 20:31:20.04 ID:KMzhwhSn0
ロングコートダディとかも折半なん?
明らかに堂前の比重の方がでかそうだけど
↑が踏み逃げしてるのか? ウエランはリーマンしてた河本に井口が、自分が食わせるから仕事辞めて着いてきてくれって言ったから折半続けてるんだよな ももは確か前に座王出た時もギャグお題を顔ネタで済ませてたからな
とっくにつまらんのは分かりきってた ももは逆に何であそこまでお笑い力が低いのか逆に教えて欲しいレベル
いくら若手って言ってももうちょっとできるだろ もも。は元々システムがうまくハマっただけやろ
ここから本当に評価されていくんだと思ってる
うまく行けば良いが、どうなるかな 伊藤ともものことはどれだけ馬鹿にしてもいいっていう風潮あるよなこのスレ どうせオズワルドとももに今年のM-1で見返して欲しいってツンデレだろ >>21
申し訳ないけどそういう感じには見えない
>>19のほうが間違いなく近い 一部のゴシップ話するか芸人叩く為にこのスレ来てる芸スポヤフコメ民以下の奴らと一緒にされても困る >>19
ネット全般そうだけど
少数派意見書いたらイジメの標的にされるから
書きにくいんだよな
少数派意見でも尊重されるということがない
多様性なんてないし自由もない >>23
むしろ「自分は真のお笑いオタク」みたいな自負を持って通ぶってる人ほどキッツいバイアス備えて陥りがちな傾向じゃないかと思う >>24
ももの二人は天才だ
↑これこいつら叩くからな たぶんないと思うけどオズワルドが今年のM-1優勝したら伊藤が輪をかけて嫌なヤツになりそう 昨年10月、ビジネススクール「HUNTERCITY」の動画コンテンツに出演した際、木本はこのように語っていた。
「僕まだ諦めていないですもん。『こうなりたい』ってことをまだ諦めていない。働かなくても金が入ってくる方法を模索しています。そんな仕事だけで生きていけるようになるのが僕の目標です」
しかし、木本はかつてブログではこんなことを語っていたという。
今から9年前、『情けない』と題した2013年7月9日更新のブログです。
ある芸人が、盗んだ自転車をネットオークションに出品して逮捕されたことについて述べています。
その芸人に対して
『楽して金稼ぐことに頭使うぐらいならネタ考えろよ』
と苦言を呈していた。 >>28
典型的なダメ人間だなあ
まるで自分を見ているようで辛いw >>27
嫌な奴は言い過ぎだと思うけど、伊藤は上の立場から喋るとなんか微妙だよな
伊藤も井口もあんま地位上がり過ぎない方が魅力が出るタイプだと思う 久保田のチャンネルでの中川家と飯食う動画
前回も今回も珍しく割と真面目な話になってる
漫才をちゃんとやるとはっていう悩みみたいな イロモネアを今の世代で見てみたいな
なんでやらなくなったんだろう 久保田がギャラくれないって津田に続いて中川家剛も愚痴ってた >>33
ネタ切れだったとこにユニットやりだして終わった 黙って動き回る国崎とそれを黙って見てる伊藤
口パク漫才から「だってサー」の顔になる伊藤
どっちも見たい 真夏のオールザッツ、ストレートにネタバトル出場する17組は出場者記者会見で後日発表だけど、
敗者復活の組はもう発表しちゃうんだな
https://i.imgur.com/7dYumau.jpg 実際井口って今のスタンスでい続ける為に実力を抑えてるのか上行きたいと思ってやって今あんな感じなのかどっちなんだろうな そもそもショートネタを見なくなったからイロモネアみたいなスタイルに強そうなコンビやトリオが思いつかないなもう、「自己紹介ついでにネタを...」ってないよな最近
座王でコンビ戦とかあれば面白くなるかな スタジオの矛先が河本責めからちょっとでも自分の方に変わると小声早口で言い訳しまくるあの感じ、プライドギンギンだろ 井口はハリウッドザコシショウのラジオに出てほしいわ
絶対相性良い 笑ウドネスのようなシステムはEXITみたいな人気芸人の方が有利じゃないのか 東村アキコのとこの芸人って
ここで名前挙がるような人いるの? 木本の件が巨大化するに連れてペットボトルが俺の中でどんどん面白くなってきた >>49
ここ最近は営業用のありネタか10分ネタ以外見た事ないけど今どれぐらいウケるんだろう 東村プロは事務所に金一切入れなくてもいい事務所だから売れれば最強 ヒコロヒー今やたらと絶賛されてたけど脱力は微妙だったな、コンプライアンス委員会はテンション低くて成立してたけど本編はしっかりツッコミ出来ないと微妙になる あの時のヒコロヒーはメインツッコミの役じゃないんだからしっかりツッコミ入れちゃダメでしょ 東村アキコ天ピ竹内みたい
女芸人やっててもそれなりに成功しただろうな >>54
本気で言ってる?
昨日の脱力は真の芸人ゲストは井上で
ヒコロヒーは仕掛け人側だったんだからむしろ目立っちゃダメだろ
最後のどんでん返しまでかませゲストやるのが昨日のヒコロヒーの役目 >>57
おまえみてた?最初の真弓選手スベってたの >>60
あの番組は仕掛けが複雑だからお前はやめとけ
もしくは感想をここで書かない方がいい
いやマジでお笑いはいろんな見方があるから複雑さを知ってる方が上ってものでもない 別に色んな意見があるのはいいだろ
風紀委員木本かよ 昨日の脱力に対するネットの反応見てるともう地上波でああいうトリックやるのは無理だなと思うわ
「ヒコロヒー単体で弱いから急遽井上をカットした事にした」っての見た時は絶句した 脱力タイムズって要求される汲み取り能力結構高めの番組なのに数字取ってるの凄いよな なんでだよ!って言ってるお前がなんでだよ」は、最高に笑ったしそれ以降塙を見る目どころか漫才を見る目ごと変えさせられた >>60
本当に最初から最後まで見てその感想になるなら
もうテレビ見て感想言うの止めとけよ
バカがバレるぞ 加地佐久間藤井は何処でも良く名前聞くけどラリータがあんまり話題に出ないのはフジだからか脱力はアリタの企画力が凄いからか しばらく慣れてたけど、おいでやす小田とこがけんが組んだユニットが日本一なりかけるってダークホースにも程があるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています