女芸人No.1決定戦 THE W 2022 Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女芸人No.1決定戦 THE W 2022
放送日時:12月10日(土)19:00~21:54生放送
放送:日テレ系全国ネット
番組MC:後藤輝基(フットボールアワー)、水卜麻美(日テレアナウンサー)
大会サポーター:鬼越トマホーク、ニューヨーク、森田哲矢(さらば青春の光)
賞金:優勝者(ユニット)に1000万円
副賞:「日テレ人気番組出演権」ほか(後日発表)
決勝進出「ファイナリスト」12組
※50音順
Aマッソ (ワタナベエンターテインメント) 【3年連続3度目】
エルフ(吉本興業)【初】
河邑ミク(松竹芸能)【初】
さとなかほがらか(浅井企画)【初】
スパイク (吉本興業) 【3年連続3度目】
TEAM BANANA (吉本興業) 【3年連続3度目】
天才ピアニスト (吉本興業) 【2年連続2度目】
にぼしいわし (フリー) 【2年ぶり3度目】
フタリシズカかりこる(ワタナベエンターテインメント)【初】
紅しょうが (吉本興業) 【3年連続4度目】
ヨネダ2000 (吉本興業) 【2年連続2度目】
爛々 (吉本興業) 【初】
公式
https://www.ntv.co.jp/w/
※前スレ
女芸人No.1決定戦 THE W 2022 Part1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1669462709/
女芸人No.1決定戦 THE W 2022 Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1670667882/ 競技レベルガーとか賞金額ガーとか言ってるTwitterのおっさんみっともないな~ 天才ピアニストも東京進出すんのかね
東京でウケる芸風には見えんけど >>513
明日の分は収録終わってて来週は松本いないから出ても微妙な気がする 近年のWまんべんなく面白い良大会だった気が済んだけど今年は格差ひどかったね 川島は司会にまわれセンスないわコイツ
野田は論外
Aマッソへのコンプが酷い なんだかんだWもレベル上がってんなぁと思った
今後の為にも運営マジで頑張ってよ >>527
相方のせいでコンビごと地の果てに落とされる可能性あるから選ばれなそう M-1の3回戦でクソウケた紅しょうがにぼいわ
KOC準決勝でクソウケたキャサリン
どっちもイマイチ跳ねない辺り他賞レースで強いからといって Aマッソはなんであんなおもろくないネタ持ってきたんだ >>507
> >>498
> 毎年思うけどWって異様に客が重い気がするわ >>538
Aマッソに嫉妬なんかしねえよ
チャンピョンやぞ Aマッソは優勝したら俺はわかってるポジション維持できないんじゃないの >>544
去年、正解は一年後のためにキングオブコント出る予定だったけど東ブクロがやらかして取りやめた 普通に悔しかった、あんなに面白くて勝てないのか。でもこれでM-1いったらめちゃくちゃ気持ちいいけど。 まぁ当たり前なのか反省会鬼越と嶋佐置物だわ
屋敷と森田MC まあハイツは絶対ウケん
興味ない客を巻き込めるパワーは必須っぽい >>550
他賞レースだと正統派コント同士でどうしてもパワー負けしてしまうネタがWだと強くなるのかな
とはいえ天ピはいずれKOC来そうだけど 自分だけかも知らんがこれだけジャンルが多いと他賞レースに比べて集中して観るのがキツイ
いちいちスイッチを切り替えなきゃ行けない気がして >>511
芸人なんかほとんど全員好きだよ、嫌わないでくれ 去年天ピ優勝で今年ヨネダ優勝だったらオダウエダの悲劇は生まれなかったのに
まあ去年の天ピは今年ほど抜けれなかったから仕方ないけど 副音声は森田と植田が活躍してたな
屋敷が思ってたより静かだった 去年優勝するべきだったコンビが優勝かー
空白のオダウエダが際立っちゃってちょっと可哀想だんw >>559
観てるけど当たり障りない感じ
毒強いネタやるチーバナとAマッソが運営に従う為に抑えられてますっていう愚痴とか >>556
M1チャンプとチャンプ候補のよしもとライブにハイツ混ざってたけど関西でも厳しかったよ 去年が熱すぎた 賛否両論にならんと盛り上がらんのがわかった >>555
なぜか松浦のツッコミってしぼむよなあ
致命的だと思う 天ピはバラエティも器用にやれるだろうけどロンハーとかの下劣な番組でいじられてる姿はあまり見たくない 予選ブロックで全て勝ち抜き組に投票していたのは、川島さんと野田さんの2人。
最終決戦で、川島さんが優勝の天才ピアニストさん、野田さんが準優勝のヨネダ2000さんに投票という結果で、完全一致は川島さんとなりました。 最終は明らかに去年の方が盛り上がったよなあ
キャサリンでさえ不発気味だったの普通にショックだ >>571
今日の出場者見ても吉住のピン芸は演技力や台本の丁寧さが段違いだなとは思った ロンハー嫌なら出なければいいやん
和牛や金属バットも拒否してるんだし、賞レース王者なら余裕で拒否できるやろ 吉住ぐらいネタがずば抜けてるピンの若手女芸人いないね
KOCも良かった >>555
スパイク去年よりは良かったと思う
個人的にはにぼしいわしかな メモ
ニューヨークはチョメが好きで嶋佐が褒める為やっと喋った 視覚的強さは圧倒的にヨネダだったけど
紅しょうがのゴミ袋も良かったんだよな
視覚的に強いもの見た後にやっぱ漫才はキツい 視聴者には面白い漫才やコントをやるより、下種番組でいじられる方が知名度上がるんだよなあ。哀しいことだが 去年Aマッソとオダウエダの比較ばっかりだったけど天才ピアニストが一番良かったの思い出した >>564
まあ回しも賞レース解説も森田で事足りるからな 天才ピアニストはあのよしもと新喜劇nextにも出れそう ほんとに悲しいのは糞つまらない芸人が何組もいたこと。
賞レースに出るレベルではないと思う 副音声全然聞いてなかったけどヨネダと天ピのネタについてなんて言ってたんか気になるわ 横井やっぱ技術面だな
若いからまだ頑張れって思える >>562
お前じゃなくてお前がレスしてる先のことや 反省会の面白いな
ずっと女芸人が森田に八つ当たりしてる感じが面白い さらばと天ピ、両方好きだが合わないと思う
頼むから東ブクロは天ピに近寄るなよな >>609
特典で書いてたしゴルフのYouTubeとか撮りそうで危険だな ブクロの名前出して謝るくだりはゴールデンではなく
女の大会で複数人に中絶させたとこやで 7-0完封多すぎなんはどうなんやろか(´・ω・`) >>605
これもちょっと思ったが、lgbtの風潮のなか男女分けてんのもなんかなw >>615
盛り上がりとしてはどうなんだろうな
完封されるような奴が決勝にゾロゾロ上がってるのかって思われるとあんま印象良くないか 友近が言って気づいたがエルフのギャルじゃない方の顔めっちゃ良い顔だな
めっちゃ面白い
さすが友近 >>615
やっぱ本当は4組ネタやった後投票の方がいいな 女芸人は男芸人で声質で損してるからネタも弱く見えるからWでもない限り女芸人を発掘出来ない
特に日テレは女芸人を良く起用するから需要と供給が合ってる ヨネダ2000は非常にもったいない・・・
ウンコがボトって落ちたとこは3時間の中での
最大瞬快風速だったし。
決勝の でっかいモヒカンっていう犬の掴みは良かったのに。
自分で踊って完成度を落としてるんだもんなあ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています