女芸人No.1決定戦 THE W 2022 Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女芸人No.1決定戦 THE W 2022
放送日時:12月10日(土)19:00~21:54生放送
放送:日テレ系全国ネット
番組MC:後藤輝基(フットボールアワー)、水卜麻美(日テレアナウンサー)
大会サポーター:鬼越トマホーク、ニューヨーク、森田哲矢(さらば青春の光)
賞金:優勝者(ユニット)に1000万円
副賞:「日テレ人気番組出演権」ほか(後日発表)
決勝進出「ファイナリスト」12組
※50音順
Aマッソ (ワタナベエンターテインメント) 【3年連続3度目】
エルフ(吉本興業)【初】
河邑ミク(松竹芸能)【初】
さとなかほがらか(浅井企画)【初】
スパイク (吉本興業) 【3年連続3度目】
TEAM BANANA (吉本興業) 【3年連続3度目】
天才ピアニスト (吉本興業) 【2年連続2度目】
にぼしいわし (フリー) 【2年ぶり3度目】
フタリシズカかりこる(ワタナベエンターテインメント)【初】
紅しょうが (吉本興業) 【3年連続4度目】
ヨネダ2000 (吉本興業) 【2年連続2度目】
爛々 (吉本興業) 【初】
公式
https://www.ntv.co.jp/w/
※前スレ
女芸人No.1決定戦 THE W 2022 Part1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1669462709/
女芸人No.1決定戦 THE W 2022 Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1670667882/ 去年が熱すぎた 賛否両論にならんと盛り上がらんのがわかった >>555
なぜか松浦のツッコミってしぼむよなあ
致命的だと思う 天ピはバラエティも器用にやれるだろうけどロンハーとかの下劣な番組でいじられてる姿はあまり見たくない 予選ブロックで全て勝ち抜き組に投票していたのは、川島さんと野田さんの2人。
最終決戦で、川島さんが優勝の天才ピアニストさん、野田さんが準優勝のヨネダ2000さんに投票という結果で、完全一致は川島さんとなりました。 最終は明らかに去年の方が盛り上がったよなあ
キャサリンでさえ不発気味だったの普通にショックだ >>571
今日の出場者見ても吉住のピン芸は演技力や台本の丁寧さが段違いだなとは思った ロンハー嫌なら出なければいいやん
和牛や金属バットも拒否してるんだし、賞レース王者なら余裕で拒否できるやろ 吉住ぐらいネタがずば抜けてるピンの若手女芸人いないね
KOCも良かった >>555
スパイク去年よりは良かったと思う
個人的にはにぼしいわしかな メモ
ニューヨークはチョメが好きで嶋佐が褒める為やっと喋った 視覚的強さは圧倒的にヨネダだったけど
紅しょうがのゴミ袋も良かったんだよな
視覚的に強いもの見た後にやっぱ漫才はキツい 視聴者には面白い漫才やコントをやるより、下種番組でいじられる方が知名度上がるんだよなあ。哀しいことだが 去年Aマッソとオダウエダの比較ばっかりだったけど天才ピアニストが一番良かったの思い出した >>564
まあ回しも賞レース解説も森田で事足りるからな 天才ピアニストはあのよしもと新喜劇nextにも出れそう ほんとに悲しいのは糞つまらない芸人が何組もいたこと。
賞レースに出るレベルではないと思う 副音声全然聞いてなかったけどヨネダと天ピのネタについてなんて言ってたんか気になるわ 横井やっぱ技術面だな
若いからまだ頑張れって思える >>562
お前じゃなくてお前がレスしてる先のことや 反省会の面白いな
ずっと女芸人が森田に八つ当たりしてる感じが面白い さらばと天ピ、両方好きだが合わないと思う
頼むから東ブクロは天ピに近寄るなよな >>609
特典で書いてたしゴルフのYouTubeとか撮りそうで危険だな ブクロの名前出して謝るくだりはゴールデンではなく
女の大会で複数人に中絶させたとこやで 7-0完封多すぎなんはどうなんやろか(´・ω・`) >>605
これもちょっと思ったが、lgbtの風潮のなか男女分けてんのもなんかなw >>615
盛り上がりとしてはどうなんだろうな
完封されるような奴が決勝にゾロゾロ上がってるのかって思われるとあんま印象良くないか 友近が言って気づいたがエルフのギャルじゃない方の顔めっちゃ良い顔だな
めっちゃ面白い
さすが友近 >>615
やっぱ本当は4組ネタやった後投票の方がいいな 女芸人は男芸人で声質で損してるからネタも弱く見えるからWでもない限り女芸人を発掘出来ない
特に日テレは女芸人を良く起用するから需要と供給が合ってる ヨネダ2000は非常にもったいない・・・
ウンコがボトって落ちたとこは3時間の中での
最大瞬快風速だったし。
決勝の でっかいモヒカンっていう犬の掴みは良かったのに。
自分で踊って完成度を落としてるんだもんなあ。 ブロック毎に発表でええよな。公開処刑の時間独特過ぎるわ スパイク松浦「7-0って不憫じゃない!僅差っていうなら98対97にしてくださいよ!おい!」
同意はする ブロック制で投票だとABCと同じになるから差別化できない 哲夫紅しょうが好きすぎじゃね?
吉住の時も紅しょうがに入れてたよな
まぁ面白かったけど 後藤は体調でも悪かったのかってぐらいMC不調だったな
裏の森田NYの方が面白かった >>635
面白いけどhuluの有料配信でウケてもな… >>636
演者がなんとか残そうとボケても何も拾えてなかったな >>636
なんかハアハアなってるようにも見えたわ
心配 Aマッソ残念だったし、個人的にはそんな面白いとは思ってないけど
有名になってもひたすら賞レースに出ていくのは偉いと思うよ 裏生配信って見逃しないのか
みんなテレビでネタみてパソコンで裏生配信観るの? >>612
本当ちょっとびっくりしてる この2人タッグの巧さ
森田のメインMCに屋敷のサブ回し R1優勝したゆりやんや決勝行った吉住はいいけどオダウエダも天ピもKOCじゃ準決にすら上がれてないし正直女芸人っていう下駄履かせてもらってる感が拭えないわ >>646
マジで他の3人というか嶋佐は応援してる芸人の時は食い気味に入れるけど鬼越いらなすぎるし本人たちも居心地悪そうで 天ピヤフーワードでずっと鬼滅に勝ったままだな
凄い WとかKOCみたいに芸歴制限無しだとどれだけ面白いネタ作れても優勝出来ないルート行ってる芸人がいてもおかしくないと思ってしまう この「塾みたいな長机席」のほうホンマ草生える@Hulu反省会 Aマッソはどんなに頑張っても作家集団でネタ作っても演者としての弱さが致命的だと思うんだよな >>647
まあ実質ツギクルみたいなもんだろ
いずれ行く >>644
去年のm-1でハライチに高得点つけた上沼恵美子みたいなこと言うな >>647
ゆりやんはともかく吉住ってW優勝してからでしょ?これからじゃん 天ピはいつかは行くだろうってのはあるよな
ネタ番組とか見てもまあハズレない 天ピは関西の賞レースで普通に活躍しとるやん
下駄履かせてもらってるとかテキトーに言うなよ Aマッソが最終残ってても加納と竹内の力量差を見せつけられて負けるだけだからこれでよかった
ヨネダ相手なら審査員の好みのせいにできるしな こないだのFNS歌謡祭でも思ったけど真剣に見ようと思ってる人ほど裏配信見れないっていう
まあTHE Wはつけながら見てもよかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています