あーマジで素人の内装屋のオッサン好きになれる要素一個もねえわ、どうやったら好きになれるのか教えてくれよ
素人の内装屋のオッサンがそんな資格ないのにM-1優勝した時に涙流して、その"理由も資格も無い"「泣く」という卑怯でふざけたクソクソ迷惑な行為が原因で、井口が「こいつは河本に対して酷すぎる」って優勝直後に視聴者からブッ叩かれたの絶対許さないからな
井口が許しても私は絶対お前のこと許さない
12月18日の夜から今までずーっと河本の事許してないからな
1億3千万人の内の1人が絶対許してないからな
あと「井口の背中には僕と僕の妻と僕の子供2人がのしかかってて、井口はそれを背負ってるんですよ〜」とか言うのももう辞めろ、キモいしうぜーから。
何が「感動します〜」だよ、河本ってマジクソきめークズだなとしか思わねえわ
何でお前の背中にのしかかってねーんだよ、テメーでこさえた子供だろ。テメーで背負えよクズだなーーー。
コンビに「誘われた方」だからってそんなに偉いのかよ??
もう良いだろ、実力の100倍も1000倍も上の景色を一度は見れたんだから
お前(とお前のキモいファン)が1番井口とお笑いのこと舐めてるよ
お前なんかずーっと一生冴えないじゃない方芸人でマジで隅っこで埃だけ食って辛うじて生きてろ バカ