Twitterより

>西野亮廣さん新作ビジネス書「#夢と金」の応援をVoicyで毎日発信している大分県の和髙組 髙橋貴洋です✨確かにギフトとして需要多い気がします🎁小中学校に推薦し寄付します✨

>高崎のオルタナティブMIRAIに西野さんの新書『夢と金』を寄付してきました!夢を叶えるために必要なことは何か。正しいお金の知識を得る大切さは何か。高崎のスナックキャンディでもそんなことを語りたい。企画をちょっとずつ練っているのでお楽しみに☺

(歌ってみた動画をアップしている男子高校生をリツイート)
>こちらの高校生、機材を買うのに4万円かかります。この可愛い勇者を応援したいので僕から西野亮廣さんの #夢と金 って言う本(4/19発売)を3,000円で買ってくれる人は居ませんか?その本はAmazonで1,680だったかな?差額寄付したいです。ついでに @nap0019 さんを支援。#うたたねさんをついつい応援
>ちなみに本は無限に近い数が売れ残ってあります🤣 何人でもお願いします❗
(1000冊購入したうたたねさんをリツイート)
>ちなみにここから仕入れるので、一冊につき1000円の寄付になります。