1000冊買ったうたたねさんのツイート
2021年にTwitter開設
自称自動車関連の仕事で副業にチャレンジすると宣言
ブログやNFTをやってる模様

3/28
>チムニータウンDAOのAzuさんと三重県伊勢市でキングコング西野の講演会を子供達に届けるために『夢と金』を1000冊購入させて頂きました🥰『お金の知識を子供達に伝えるための活動を応援したい』という素敵な方はぜひこちらからご購入頂けると幸いです🙌✨

4/8
>三重県伊勢市でキングコング西野の講演会を子供達に届けるために『夢と金』を1000冊購入させて頂きました🫶『お金の知識を子供達に伝えるための活動を応援したい』という素敵な方はぜひこちらからご購入頂けると幸いです☆⌒(*^-゜)v❤

4/16
皆さんの応援の力で西野さんのビジネス書『夢と金』がついに300冊以上購入して頂きました🎉🎉🎉三重県伊勢市の子供達に西野さんの講演会を届けるためにまだまだ応援の力が必要なのでこれからもご協力よろしくお願いします🙌✨#夢と金#他者貢献 🫶#ドヤ😎

4/18
>西野さんの新書『夢と金』がそろそろ1000冊届く予定なので、メッセージや梱包の準備など、できることは準備中✨それにしても「1000冊購入者にはVIP扱いとしてもう少し早めに届けてほしい」と思っちゃてますw😂 #夢と金#他者貢献🫶#ドヤ😎

5/2
妻も参加して夢と金を梱包して届けてます🙌コストを少しでも下げたくて買ったプチプラ✨#こんな巨大なの初めて買った🤣これからは妻と二人三脚で予算を作っていきます🫶#夢と金
(奥さんの後ろ姿)