・西野さんに影響された人々

>ダイエットにはしっかり食事をして適度に炭水化物とタンパク質を摂るのが大事と聞きまして、昼ごはんから早速取り入れてみる。我ながら感化されやすい。。

>よく言ってくださいました。日本人にとってお金の知識の次に必要なのは、食事の知識です。メディアやしがらみに流された間違った食べ物の知識によって、医療費や社会保険料が国を滅ぼす前に。

@セトちゃん
> 西野さんが今日立ち上げた、みんなのダイエット報告部、入部完了!とりあえずまず、体重計を注文してみました🤣🤣#入られた方いますか??🍺

>投下する時間をどれだけ維持できるか」体力」もめちゃくちゃ大事ですね!そのために健康的なダイエット私 “続くダイエット”は「報告」と「誉める・励ます」が9割

>数年先の未来を生きるキングコング西野さんが運営する新しいダイエットコミュニティが誕生したので早速入会しました😆健康を意識いないといけない年頃なので頑張ります😆

>今日発足、西野さんのダイエット部に入部!日本に帰ってきてちょっと太り気味!がんばるぞ😁あと、コミュニティーを0からどう育てるのか、西野さんの手腕が見たい