>>576続き
[9:45]《最近、いつブチギレましたか?》

・えーと、今日(笑)。さっきと昨日、2回キレた。
 こう答えると「ずっとキレてんのか」みたいに思われるが、普段はそんなことはしない。

・さっきは、CHIMNEY TOWNのスタッフ全体にキレた。「お前らナメてんのか」みたいな(笑)。
 スタッフの1人がミスしちゃって、それは別にいいんすよ。人なんでミスぐらいあるじゃないですか。
 ミスを咎めるようなことは、知性を感じないからあんまりしたくない。
 ミスが発生しない仕組みを作れない自分を露呈してしまってるわけでね。

・さっきスタッフにキレたのは、「ミスをしたスタッフのフォローに誰も回らなかったから」です。
 「僕の担当じゃないんで」みたいな顔をしやがったので、お前らナメんな、っていう感じでキレたっていう(笑)。
 もちろんね、それが専門性の高い仕事だった場合は、フォローし切れないこともあるよ?
 あるけれど、出来る範囲でフォローするってことはあるじゃないですか。
 お前ら何のためにチーム組んでんの? ってキレた。

・それより何より、そんな人として優しくないやつと仕事したくない。
 仲間を大切に出来ないやつが、その外側にいるお客さんを大切に出来るわけがない。
 チーム作れないなら全ての仕事を外注したほうがイイ。

・そういう時にキレるしガッカリする。こんな奴らと仕事してんだって。
 僕は今でも少年ジャンプみたいな世界観で生きてるんで、仲間を大切にすることには敏感だと思う。
 で、「チームとして動けないんだったら、とっとと解散しろよこんな会社」って言いました。アッハッハッハッ!

・昨日は昨日で、アメリカのスタッフにキレた。脚本の翻訳を理由に、謎のストーリーを入れやがったんで。
 それはブレイキングダウンぐらいキレた。額に顔付けて「テメー!」みたいな。
 台本ってやっぱ設計図で、キャストとスタッフがそれを元にプランを立てて、予算も考えているんで。
 「ここにこんなシーンがあったら面白いと思う♪」みたいな感じで、クソガキが…(笑)。
 全部狂っちゃうじゃないですか。いい加減にしとけよ、って感じでキレました。
 アキヒロ・ニシノに任せとけばイイんです。任せとけば間違いないんです。変な計算ミスしないんだから。