トミーズとハイヒールって面白いか?
単体の健はガチで面白くない
DTと同期ってめちゃくちゃ年寄りってわけでもないに風貌と感性が異様に古い 今は裏方のせいじとかいうのもおもんないよな。
いまだと若手ははじめから東京吉本の方が有利だよな。 いや 初めから東京の方が目立たんよ
それなら「大阪で人気のあのコンビが上京」
の方が返って東京で注目される
最悪 売れんかったら
それこそトミーズハイヒールの後釜狙って大阪残るのもええし
ミルクボーイ天才ピアニストとかは
それ狙いやろ。 ダウンタウンが革命を起こした
旧来は日本のお笑いはベタが標準だった
トミーズとハイヒールはダウンタウンと同期だが
旧来の芸風だっただけ >>8
大阪はギャラ安い、東京はギャラ高いとか言うけどただのローカルタレントなんだからギャラ安くて当たり前だろ
東京でもMXとかは安いだろうし >>11
ギャラ安いから?居心地では好かれてるよね 大阪の芸人は大阪と東京で二度売れないとあかんからしんどいな 結局TVのメイン張ってる大多数が関西出身芸人や元関西所属だからな 関東民だが、トミーズ雅の印象は、たかじんの太鼓持ち、後輩芸人の金銭事情を語る記事をYahooで見かけるなど、印象は相当悪い >>7
そこはすでになるみ、やすとも、メッセンジャーとかおるしな
後釜というより劇場メインで行きたいんやろ いや その面々も五十代やしな
ミルクボーイは三十代 先々を考えると大阪じゃ顔になれるやろ
女で言えば天才ピアニストがその枠を狙ってそう。 面白いなら東京のテレビ局が
ほっておくわけ無いだろ… アイスタイルとか、具体的にいうと
老いてはならないどころか反感持たれて2軍にいるってことなのか
全く理解できんわ 過疎配信者がアベガーなって欲しい社員の問題だろう
でも大多数の国民に背を向けて統一とか何かしら糖分とろう >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし >>21
売れたかどうかの違いかもだが
高いのではないやろ?あるか。 ジャンプルーキーに万引きする漫画あって草
プレミアが1億4383万株にお金を使えとターゲットを切り替えて来てる
いま掴んだらJCになります。 伸びると思ってそう
これけっこう面白そうなのか
自分も騙されていた。