黒根岩風呂のバカが前回のメールを無視しやがったので再度突撃

-----------------------------------------------------------

女からのクレームはすぐ対応するくせに、男性からのクレームは無視ですか。
最低のクズですよ。
さて、もう一度お尋ねします。

男性に対する配慮の無さについて質問します。

まず、男女別の脱衣場があるのは当然として、何故男性用の脱衣場には仕切りが無いのか。
女性用にチョット小屋を作れるぐらいだったら、男性用もすぐ用意できるはずである。
何故わざわざ丸見えになろような構造にする必要があるのでしょうか。
男性蔑視思想が根底にあるのではないですか。

また、女性専用時間帯など、よくそんなふざけたことができますね。
その時間に入りたい男性、又は混浴に抵抗がある男性の気持ちは無視ですか。
そもそも混浴に抵抗があるなら、宿の男女別の風呂に入っていればいいんです。
何も無理して来る必要無いでしょ。
どうしてもこの風景の中で入りたいというなら、完全男女別にすべきです。
勿論、双方絶対に外から見えないように。

脱衣場の件といい、男性に対してあまりにも配慮が欠けていますね。
こんなことして何とも思わないのですか?
それとも、女性様だけに喜んでもらえればいいとでも?
どこまで女に媚びるつもりですか。

以上、男性の性的プライバシーだけ無視する理由をお答えください。