女性は弱い立場の人間に容赦なさ過ぎる
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誰かが攻撃開始すると、その人物に便乗で攻撃するのが女
強い者に媚び、さらに強者が現れるとそっちに乗り換えるのが女
誰かの悪口を言って自分の立場を守ろうとするのが女
自分に注目して欲しいから、それまで注目されてた人物の足を引っ張ろうとするのが女
甘やかされて育った現実を受け入れず、社会の荒波に飲まれ、それまでが甘かった事を棚に上げいつまでも自分に都合が良い女性社会に変えようとするのが女
女の集団いじめの多さは異常
女の連帯感は異常
誰も間違いを正そうとしない。自分が次に攻撃されるのを恐れているから。
そのくせ、正義を語ったり、いじめについて語ったりのすのも女。どの面でいじめ反対してんの?女は死ぬまでいじめっこだろ?
結論:女はクズで卑怯者 条件によっては強肉弱食が自然の摂理ではあるな
隔絶された環境では弱ければ食べ続ける事ができるけど、強ければ食い尽してしまって自分自身も飢えて死ぬしかなくなるから
一度に少ない獲物しか捕まえられない弱者が生き残って
一度に大量の獲物を捕まえられる強者が淘汰されるなんて事はいくらでもある 女からは銀英伝のラインハルトみたいな革命家は現れないわけだ。
ラインハルトの場合はゴールデンバウム帝政で抑圧されてる弱者の民衆が可哀そうだから救済しようってのがあったけど
女が権力を持ってもゴールデンバウムと似たような事にしかならない。
ミャンマーでもアウンサン・スーチーが権力持った途端クソな事を言い出すだけだったし
日本でも小池百合子が権力持った途端クソな事を言い出すだけだった。 この世には強い人間ではなく弱い人間に媚びる奴もいるにはいるか
精神科医やカウンセラーなんかは心の弱い病んでる精神病患者は診察料や治療費を払う存在になり得る分メリットがあるけど
精神病を患っていない心の強い健やかな人間は診察料や治療費を払う存在になり得ないから何のメリットもないわけだし
その手の職業は得てして男がやるべきことなんだろうな・・・ 問題児のいない学校では金八や鬼塚みたいな熱血教師は存在意義を失ってしまうわけだ。
欧米のキリスト教宣教師は日本が大嫌いなわけだ。哀れな奴がいないから隣人愛とか説く意義がなくなって宣教師の存在意義が喪失状態になってしまうから
そういう宣教師は日本よりも北斗の拳みたいなモヒカンヒャッハーな無法地帯の方が好感を持てるらしい。宣教師の存在意義が凄いあるから。 女に優しさを求めてると思う込むのは女のご都合主義で自分本位な考えの典型例だよな。
優しさを美徳にしてる男>越えられない壁>優しさを理解できない女(笑い)
って二極構造を作って女を差別して優越感に浸りたいだけの奴だっているんだから 女は後出しジャンケンで成功者や権力者に媚びるだけで良いからな
社交術なんてあってないようなもの
とりあえず、家康やコウモリのように寄生先をコロコロ変えてくだけ
勝ち組ゾーンを目指し、優勢なグループに移っていくだけ
ある意味、女は疫病神
「結婚は女という寄生虫を宿すもの」とはよく言ったもの 北斗の拳のラオウの方が弱い立場の人間に容赦があるな・・・
恐怖による支配もモヒカンヒャッハーが一般人を虐げないようにする為だしそういう意味では弱い人間への容赦のうちだし
強い人間に媚びるような奴にはブチ切れて撲殺したりしてるし・・・ アフガニスタンで干ばつを何とかしようとボランティアしてる日本人がいても当然のように男だな
ttps://www.youtube.com/watch?v=Fu_iiTKIeos 女は恋愛のセオリーを恋愛以外の事でも振りかざすのが単細胞なんだよな。
選挙で若い女ばかり出そうとする小池百合子とか馬鹿すぎるよ。
政治と恋愛は違うし政治には政治のセオリーがある、政治においては若い女である事は無意味で無価値だし 女がこうなのも、女を贔屓する男が悪いんだけどな
男が甘やかさなければ、女は大人しい >>242
これは男性にも同じ事が言えるけど、自身の心の弱さを他人に擦りつけて正当化するのはどうかと思う 弱い者イジメは心の弱い人間のする事だけどな。
女が弱い人間に容赦がないのは心が弱いからだし 女は筋通さないよ
そういう感覚がそもそもない
だから卑怯で自己中な女が多い マスコミなんてチョンに乗っ取られた反日メディアでしかないし
日本の国益になる事なんて言わないよ。 右翼は優生思想で底辺男を叩く
左翼はフェミ思想で底辺男を叩く
底辺男を救う存在なんてこの世に居ないんだから期待しちゃ駄目よ なぜ日本は「女性の生産性」が極端に低いのか
男性と「同一労働」をさせる覚悟、する覚悟
日本は「成熟国家」などではない。まだまだ「伸びしろ」にあふれている。
著書『新・観光立国論』で観光行政に、『国宝消滅』で文化財行政に多大な影響を与えてきた
「イギリス人アナリスト」にして、創立300年余りの国宝・重要文化財の補修を手掛ける小西美
術工藝社社長であるデービッド・アトキンソン氏。
彼が「アナリスト人生30年間の集大成」として、日本経済を蝕む「日本病」の正体を分析し、
「処方箋」を明らかにした新刊『新・所得倍増論』は、発売3日で2万5000部のベストセラーと
なっている。その中から、「日本人女性の生産性」について解説してもらった。 生産性ランキング低下と日本人女性
書籍を上梓すると、やはりその評判は気になるものです。つい、アマゾンのレビューなどを何度も確認してしまいます。
その中に「日本経済低迷の原因は、女性が怠け者だから」というタイトルの、「星5つ」のレビューがありました。高評価
はありがたいのですが、私が言いたかったのはそういうことではありません。誤解を生んでしまったままでは女性の皆
様に申し訳ないので、本稿では、女性の生産性についてあらためて考えていきたいと思います。
まず「日本経済が低迷しているのは、生産性を向上させてこなかったから」というのはまぎれもない事実です。「GDP=
人口×生産性」というのは動かし難い真理であり、1990年代以降の日本は人口が増えていないのですから、生産性を
向上させなければ経済が低迷するのは当たり前です。この単純な議論に、難解な経済理論は不要です。
では、なぜ日本の生産性は低いのでしょうか。記事への反応を見ていると、「会議が長い」「サービス残業」「規制」など
が問題だと指摘されています。しかし、データを分析すると、為替と物価水準と労働人口を調整した1人あたりGDPベー
スで日本が先進国最下位になっている理由は、別のところにあることがわかります。
日本の生産性が他の先進国と比べてここまで低い理由の約半分は、「日本人女性の生産性の低さ」で説明できます。
男性の働き方を改善することによって生産性を上げることも可能ですが、一番期待できるのは女性の働き方改革です。
では、「日本人女性の生産性が低い」のは、なぜでしょうか。 国税庁によると、1979年度の女性の平均給与は男性の平均給与の51.1%。一方、2014年度の調査では、
52.9%。35年間で、女性の社会進出は劇的に進んだにもかかわらず、実のところ男女格差はほとんど改
善されていないというのは、驚くべきことです。
事実、同じ時期の米国の数字を見ると、1979年の女性の給与は男性の62.3%でしたが、2014年になると
82.5%になっています。これは米国において、女性が男性と同じような仕事に就く割合が増えてきたことを
意味します。
ちなみに、この数字は同一労働における数字ではなく、収入そのもののギャップです。海外では、男女間
の収入格差の議論になると、同一労働が進んでいるので、同一労働における数字が引っ張り出されます
が、日本は同一労働におけるギャップよりは、そもそも他の先進国に比べて男女が同一労働をしている割
合そのものが低いということを、この収入ギャップが示唆しています。
他の先進国では、女性の社会進出が進んでいるだけではなく、同一労働をする割合も増えているので、女
性の生産性が著しく向上しています。それに比べて、日本は女性の社会進出自体は進んでいますが、生
産性の高い職に就く割合が低いままなので、労働人口に占める女性労働者が増えれば増えるほど、生産
性を圧迫するのです。その分、海外とのギャップは広がっていきます。 女の労働生産性を上げるには無職女を全員アウシュビッツ強制収容所みたいな場所で強制労働させるしかないな。
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一億総社畜社会の実現が日本経済の復興には必要不可欠だし 底辺がどうのこうの言ってる女は中二病患者の阿呆しかいない 日本女性は海外の男性に憧れ、海外男性からは日本の女性の立場の低さを嘆かれてはいるけども、
海外女性は日本の女性の性格の陰湿さを指摘されてるんだよね
海外男性は日本女性に媚び売られて良い面しか見てないんじゃないかな
アジア系の男性は日本女性の悪口多いしな
結局、白人、黒人 弱者の遺伝子も貴重な標本なので淘汰されたら困ります
夷の雌の分際で神であるアヌンナキの知的財産を勝手に破壊するとは生意気だ 優生思想の方がみんな努力するんじゃないかな?
淘汰されたくないでしょ
今の日本の中流以下は逆淘汰が起きてるよ
知性より容姿が重要視されてる アマテラスオオミカミ
自然界に与え続ける尊い神
アマテラスは、八百万の神の中でも最も尊い神である。
太陽を司る太陽神、天皇の祖神、そして伊勢神宮の祭神である。
八百万の神は、山・海・風・雷といった自然の様々なところに
宿っている。風の神は、空気を淀ませないように風を吹かせる
一方で、台風を起こす強い一面もある。また、海の神は、私たち
にたくさんの食料を与える一方で、津波による大災害ももたらす。
このように、神様とは、恵みを与える「和魂(にぎみたま)」と
災いをもたらす「荒魂(あらにたま)」が混在する。
しかし、太陽だけは人に災いをもたらさない。
これが太陽神であるアマテラスの偉大さなのである。
太陽は自然界すべてを司る存在であるということは、裏を返せば
自然界に様々な災いが起きたときがアマテラスの荒魂だと捉える。
天皇はこのアマテラスを祀り、国民の繁栄と世界平和を祈願して
いる。
アマテラスが高天原(天界)から葦原中国(地上)へ降り立った
ニニギノミコトに命じた三大神勅がある。その一つが
「宝鏡奉斎の神勅(ほうきょうほうさいのしんちょく)」である。
アマテラスは鏡を渡し「この鏡を私だと思って、この鏡に自分を
映し、自省しなさい。もし、私欲により民を苦しめるような『我』
が映ったならば、その『我』を取り除きなさい」そう伝えた。
「かがみ(鏡)」から「が」を取れば、「かみ(神)」となる。
こうして、鏡を祀り感謝を届け、新たな決意を行い、最後に祈願
する。これが神社の参拝の始まりである。正しい参拝は、最初に
「感謝」し、そして「決意」し、最後に「祈願」をする。 天皇は、宮中三殿にて年間20回以上の祭祀を執り行い、国民の
繁栄と世界平和を祈る。
何事もなく平和に過ごせることへの感謝とこの国の君主である
自覚のもとに、民の繁栄を祈願しているのである。
またアマテラスは国譲りの際、オオクニヌシに次のように伝えて
いる。
「汝ウシハクこの国は、我が御子のシラス国ぞとアマテラスが
仰せである。」
「ウシハク」とは争うことによって国を治めること。そうすると
民衆は強者の所有物になってしまう。
アマテラスは「シラス国」だと言った。これからは民衆が主役と
なる慈愛で満ちた国を作るのだ、と。
世界の国々を見渡すと、ほとんどの国は争うことによって形成
されてきた。しかし、我が国日本は争うことなく慈愛に満ちた
国づくりを行い、それが「いつの間にかできた国」日本なので
ある。私たちは天皇を中心として、慈愛に満ちた民衆が主役の
民衆のための国づくりを行っているのだ。
その意思を2675年、125代途絶えることなく天皇は実践されて
いる。すべては祖神アマテラスから始まった。
周りを照らす太陽のようにみんなを幸せにできる、そんな人の
ことを「神様のような人」と、誰もが崇めた。
今一度、継続し続けることの意味を噛み締めてもらいたいもので
ある。 「能ある鷹は爪を隠す」という発想
ということは、伝統的な農耕社会においては能力の差はあまりないことになる。
あることはあるが、無視してもいい。だから発想法が、非常に平等主義になる。
そういうところでリーダーになれるのは誰かというと、能力のある人というのでは
絶対にだめである。そんな能力ほど他の人に不愉快なものはない。だから「能
ある鷹は爪を隠す」と教えるわけである。爪を隠しなさい、能力のある者は爪を
隠すんだよ、と教える。そして四十年も経つと、出そうとしても爪は出なくなる。
能のない人は、これは初めからないわけだから、爪は隠さなくてもない。しかし、
はたから見るとどちらも同じように爪はない。それでいいのである。そうしないと
農耕社会においては、みんながいい気分で住めない。
そういう所で村長になるのにはどういう条件が必要かというと、まず他人の癪
にさわらない人ということになる。誰が癪にさわらないかといえば、能力を見せ
ない人である。昔はどの村にも、村が始まったとき以来という古い家が二、三軒
はあったが、そんななるべく古い家の出身がいい。古い家というのは何百年か
前に決まってしまった話であるから、癪にさわらない。それから年寄りがいい。
昔はペニシリンがなかったから、年寄りというのはばたばたと死んだ。ほんとに
人生七十古来稀なり、というわけであった。現在では珍しくもなんともない。昔
は六十以上まで生きる人は、珍しかった。だから古い家の出身で六十ぐらいま
で生き残って、ずるくなくて、少々の財産もあって、冠婚葬祭など儲けにならない
仕事もしてくれるような人、世話をやいてくれる人がよい。要するにどこにも能
力を出さない人を村長にしたわけである。昔の日本で一番偉いと言われた村長
は誰だったかというと、千葉県の佐倉惣五郎という村長、つまり庄屋であった。 江戸の初め頃、新しい殿様がきて高い年貢を代官を通じて納めさせようとする。
すると、佐倉(木内)惣五郎が、年貢を安くしてくれるよう役人に頼む。ひたすら
頼む。しかしだめだと言われる。どうしてもだめだったものだから、では村民の
未納分を自分で出そうというわけで、家の蔵を開いて出す。一回はいいが、そ
れが二回目三回目と続けば、どんな家だってなくなってしまう。いよいよなくな
ったところで、今度は江戸へ出かけて、鷹狩りに出た家光に「恐れながら年貢
を安く……」と訴える。直接訴えるのは越訴といって、当時は違法行為であっ
た。天下の御法度を破ったということで、牢屋に入れられて磔にされる。そうな
ると佐倉のあたりの人たちは、ああ偉い村長だったというわけで神様にしてし
まった。その墓には戦前までは線香が絶えることがなかったという。それだけ
尊敬される。
この話で非常に重要なことは、佐倉惣五郎のどういう点が偉かったかという
と、能力を全く出さなかった、という点だということである。ただひたすら年貢を
安くしてください、安くしてください、と頼み込んだが、安くできなかった。そこで
村民のため自腹を切った。更には、当時としてはしてはいけない越訴をして死
刑に処される。村の人の犠牲になった。ところが犠牲になるくらいなら、外交的
な手段を発揮して、年貢を取りにきた下っ端役人にごそっと袖の下を包んで、
田畑が少なかったことにしてもらいうまく逃れたとか、ゲリラ戦を戦い抜いたと
かといったら、これは能力であるが、そういうのはイメージに合わない。ひたす
ら能力を出さないままに頼み込んで、それが聞き届けられない時は自腹を切
り、最後には死刑にされてしまう、これが一番偉い。 この発想法は、日本中のどこにもある。能力よりは、どのくらい損をしてくれ
たか、どれだけ犠牲になってくれたかで判断する。たとえばミッドウェイ海戦の
機動部隊の司令長官の南雲中将も、その上の山本五十六提督もやり方がま
ずかった。しかし、悪口は言われない。なぜかといえば、南雲中将はサイパン
に行き、最後は切腹して死んでいる。立派な男だなということになる。アメリカ
であったら、あのような大きな失敗をした場合、すぐにも退役などにさせられる
が、日本軍にはそれはなかった。どれだけ真面目にやったかというのが物差
しであった。百姓というのは真面目にやれば、三人力であろうと半人力であろ
うと同じ米ができる。したがって国が始まって以来農耕を主としている国では、
真面目にやった者はいいんだ、と考える伝統がある。しかも戦争では貧乏くじ
を引いた、これは批判しては可哀そうだ、というようなことになる。能力無視の
世界になるのだが、これが農耕社会の特徴である。 女が男に告白するのは神道では禁忌(タブー)
イザナミがイザナギに告白したらヒルコが生まれたから
イザナギからイザナミに告白するようにしたって神話があるくらい
女が良いと思う物を残してもヒルコしか残らない 355 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2006/08/22(火) 08:20:00 ID:BzT4vmeK
人を殺したことがある。
10年以上前になるけど、バックパッカーでカンボジアに旅行していた。
独りで。
貧乏旅行のふりをしたよくあるアレ。
猿岩石よりずっと前です。
あるクメール人が「人を殺してみないか?」と持ちかけてきて、当時はタバコ屋で普通にマリファナが売っている時代でハイになってたということもあり、見るだけ、とついていった。
そこには両手両足を縛られた、ボコられたあとのクメール人が。
どうもポルポトの残党らしい。
どうせ殺すから、もしよければ500ドルでやらしてやる、って。
葉っぱでフラフラだったし銃なんて撃ったことなかったけど、300ドルまで値切って、頭を撃った。
脳髄が飛び散るときに「ああ、やばいことしたかな」と思ったが、瞬間、忘れることにした。
夢の出来事のような思い出で、罪悪感とか全くない。
時々思い出すけど、すぐに忘れる程度。
いまは3人の子と幸せに暮らしてます(笑)。 女の本性なんだよ。
相手が自分より圧倒的に弱い、または絶対に反撃してこないと確信したら
とてつもなく残虐になるのが女。
絶対に反撃を受けない立場で相手をいたぶり、相手が苦しむのを喜びにするのが女。
本当は男より女の方が暴力的。
ただ女の方が、「絶対勝てる」と思うチャンスが少ないだけのこと。
児童虐待が女の方がはるかに多いのもこれが理由だ。 今日ニュースになっていた「泣き止まなかったので腹が立った」
てのもなんだかな。
夫婦で逮捕されているというのも、よくわからん。
二人でだっこして二人で落として、二人の足で蹴ったのか????
なんという仲の良い夫婦だww 493 名前:名無しさん@1周年 :2017/05/24(水) 04:09:54.40 ID:nkghEX5G0
>>485
日本
ロードサービス「人命大事なんで窓割りましたよ」
母親「窓の修理費用はらってね」
アメリカ
救急隊員「はよ窓割れよ。テメーで」
母親「窓の割り方が分かりません」
裁判所「はい虐待で有罪ね」
アメリカが正しい
549 名前:名無しさん@1周年 :2017/05/24(水) 07:55:52.76 ID:hWtDdFgg0
>>493
何をもって正しいとするのか
あくまでも人命救助を優先するなら救助した日本の方が正しいだろ 男性は楽観的なロマンチスト
女性は悲観的なリアリスト
これなんだろう
弱者を見た時に
男性:「コイツが俺より上になることはないだろうし、俺の敵にはならないだろう」→楽観的
「コイツに恩を売っておけば、後々良いことあるかも…」→ロマンチスト
→結論「コイツはとりあえず自分のできる範囲で助けてやろう」
女性:「コイツは使えない、今の自分にはいらない」→リアリスト
「コイツが後々自分の足を引っ張るかもしれない」→悲観的
→結論「コイツは殺そう」
多分、こんな反応をするんだろうな
全員が全員だとは思わんが、傾向としてあるんじゃないかと思う
使えない新人が入ってきた時に男性社員は「そのうちモノになれば良いねぇ…」って感じなのに
女性社員は「今度の新人は使えない。とっとと辞めて欲しいわ」となりがちな気がする 女は頭のおかしい畜生だから関わらない方がいいってわけだ。
女に道徳や倫理を教えるのは鹿や猪に農作物を食い荒らしちゃいけないって説き伏せるくらい不毛で無意味
道徳や倫理を知識として持ってる女も自分の悪行を理論武装して正当化する詐欺ツールとして道徳や倫理を悪用する事はあっても
そもそも良心がないから心の底から正しい行動をとろうとは絶対にしない >>272
それは違うと思うよ
倫理とか道徳とかは別の話だろうしな
基本的な考えが弱者に対して男性は「放置」に対して、女性は「排除」ってことだけ
倫理とか道徳とかとは無関係
弱者に対して積極的に行動するか、消極的に行動するかの違いだけだと思う
不治の病気の人に対して放置して殺すのも安楽死させてやるのも同じでしょ
苦しまないように殺してあげるのも道徳的観点と言えなくもないわけだしさ >>272
良心がないのは確かだろうな 女に注意する男は良心的だと思うがそんな男を女は心が狭いだのモテない男と受け止めるからな そんでもって嘘をつくクズ男に寄ってしまい後で痛い目に会うからな 本当に救い様がない 加齢臭がするのは 木下さんの 親御さんもおなじですよね?
じゃあ 殺していいんですか? 人様にしねって何様だてめえ 木下優樹菜
ならてめえの 50代の親が先にしね 茨城のいじめ事件
女同士のいじめだけど、女はゲスだな
自分の手を汚さずのうのうと生きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています