しかし、女性は流行やら何やらで「目新しい物好き」なわけで、一時期「韓流ドラマ」を流行らせたりする
それにおもねるマスコミの大罪 そして中韓朝との蜜月 ご注進報道
「子どもの教育のため」と称して朝日新聞以外の新聞を取らず、九条教に陥り、ジェンダー思想で自分らの権利を主張する
イスラム原理主義国家に住んでいる少女(マララさん)というたった一人の例をとり、男性強権主義はダメだという発言を日本で声高に叫ぶ
おい、いつ日本で女を俺等が差別した?
そうやって女のワガママがまかり通る 政府も止められない 都議会ヤジもそんな女のワガママに嫌気がさしたからかもしれない
都議会ヤジでやったことは陰湿で悪いことかも知れないが(ヤジそのものが悪い)、
女が肉体の本質を見誤って好き放題生きているのでは?と男性の方が勘ぐりたくなるご時世
STAP細胞に至っては男がノーベル化学賞でiPS細胞の研究に成功したからといって
女もできるのではとマスコミがおだてあげ、失敗したら突き落とす
そして女が苦しんでいる様が美しいとでも言いたげにまたスクープ

男の若手代議士がヘマをしたけど、記者会見場で泣きわめいてパフォーマンスでもしないと
新聞もテレビも見向きもしないのがマスコミの怠慢 いくら男でもやったことは極悪なんだから記者会見を淡々とやればいいのに
それすら許さない世の中

男でさえも女のように泣きわめかなかったら振り向いてくれない世の中に誰がした それこそ男性差別だ
男はそう簡単に泣かないものなのに!