>>168 害虫みたいに昔からいるコテがさ、実家依存でもないのを「軽度な実家依存」なんてことにするから話がややこしくなっているだけで、昔からリンクのあるようにタイプ3が実家依存症なのであって、
タイプ1なんてただの微笑ましい親子な訳よ。タイプ2っていうのは毒親な訳で娘は害されてないから普通のコミュ力があれば問題にならないわけで。タイプ3の経験ゼロのやつが何か勘違いして熱く語りたがる上に煽ってくるから荒れてきたわけで、
もう気に入らないスレは見ない、こまめにチェックしないって公言してくれているからもう荒れないだろ。万事解決じゃん。そんな甘いもんじゃないってわかってる奴らしかここにはきてないはずで、
なんかただの家庭内の痴話喧嘩を「俺様は悪くない」みたいな言い訳に実家依存って言葉を使ってんだから笑える。しかももう何年目だよ。家庭崩壊してるだろこれ。「元々の住人です」とかw

家庭があるはずなのに2ちゃんに何年も住んじゃうような奴の言うこと誰が聞くんだよって話だ。