既婚者はあっちのスレも気になるんだよな。一応、長年既婚のままのやつがいるから。
でももうずっと自分のこと語って来ないで他人を煽るだけだし、確かに何も裏付けや根拠のない
〜〜だと思うよみたいな無責任な論ばっかだし、なんかもう完成形で今が幸せな家庭みたいだから萎えた。
タイプ3の重度がもう取り返しのつかない状態ってのは重々承知なんだけど、皆さんみたいにすんなり?
って言っちゃいつ例かもしれないが、離婚の方向になるだけじゃなくて、実家行くけど離婚しないパターンもあるんだよね。
本当に誰かがコテ当てに言ったことあるけど、人生ハマった状態。俺はもうそろそろ丸2年経つから、
離婚裁判するつもり。既婚が比較的に数が少ないのはやっぱ離婚になるケースが圧倒的に多いからだよ。
どうにもならないから自分とはちがう離婚した奴らに向かって自己訂正の材料にしちゃうんだろうな。
正直認めたくないけど、俺も少し気持ちはわかる。ただ現実見たらやっぱそうだよな。今年動くよ。
彼女ができたとか、再婚して子供産まれるって話聞くと、俺もやっぱもう一度再チャレンジしたくなった!
ありがとうございます。