あの、どうしても自分と違う考えの方を悪者にしたい方がいるようですが、こちらのスレは実家依存によって離婚を経験された361さんがスレ立てをして、
同じく離婚されたいい子さんや、マンション一家さんなどが、前向きに実家依存を語ってきたスレです。忘れなさいって意見は忘れたくない方はスルーすればいいだけで、
荒れるような空気にしているのはいちいちそこを否定しているからですよね。元嫁さんや女性に対する批判や恨み節を離婚してまで言いたいのであれば、
このスレではなく、本スレの方で語っていただければいいんじゃないでしょうか?ここはそもそもそういうスレではないはずですが。ただ単にうちはこうだったよっていう体験ならわかるのですが、
悪口のようなのまで参考になるなんていうのは正気の沙汰ではないかと。そしてなぜかこうまでしてなぜそういう意見をこのスレで語ろうとするのかわかりません。本スレでいいのでは。
そういうのがお望みなら、関白さんや猛毒さんのいるスレがいいじゃないですか。そういうの嫌な人がこっちにきたはずなんですよ。そういうのここの人は呼び込みたくないんですよ。