>>91
私は普段別れる前の元のスレにいてこちらには書き込まないのですが、貴方が若くして実家依存の被害に遭っているのに、猜疑心からか冷たい対応をされているように思えて大変気の毒ですので敢えて書き込みします。
現時点では貴方は気が動転していて良い判断を下すことができなくなっているように思います。
決して貴方をけなしているのではありません。
私は30代で同様の目に遭いましたが、それでも対応が難しかったので、もし20代で同じ目に遭っていたら貴方以上にテンパっていたと思います。
離婚の条件闘争は、もう少し頭がクリアになってからの方が良いと思います。
養育費の値引きを望むのであれば、貴方の場合は離婚問題に強く信頼できる弁護士に相談することが一番良いと思います。
離婚の形も重要で、協議離婚であれば相手との同意が必要なので、相手の希望も聞いてあげる必要があります。
戦い続けるならば、調停や裁判も視野に入れる必要が出て来そうですね。調停や裁判で決着つける場合は、月並みな条件になるので完全に相殺は難しいでしょう。
私が先の離婚で感じたことは、このような理不尽な目にあった場合、自分の身は自分で守らなければ、他の誰も守ってくれないということです。
理不尽と戦い、人生の再建のために十分な条件を勝ち取り、立派に人生再建を果たされることをお祈りします。
経験は決して無駄にはなりませんよ。
では長文になってしまいましたが、この辺りで元のスレに戻ります。