X

女を相手にすると不幸しか舞い込んで来ない [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/08/20(日) 22:38:41.07ID:QksTauQL
なにか女の構成物質に男性を不幸にする成分が含まれてでもいるんだろうか??
0002名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/08/20(日) 23:32:54.20ID:C5MkQUyv
事故現場で女性にAEDを使用した男性が「痴漢」扱い
https://sirabee.com/2017/05/01/20161114321/2/

女と関わると不幸になる
女がが助けを求めていても放置推奨
0003名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/08/21(月) 20:26:01.28ID:MGCkaeJo
結婚前はすべてにおいてとてもできた女で理想の女性だったですけど
結婚し妊娠してから態度は180度かわり、なにかあれば口で罵られ精神的DVの毎日。
出産してすぐに実家に帰り、養育費を請求してお金をたかられ続けています。
なぜかこっちにDVされたといわれ子どもにあわせてもくれません。
女なんか死んだらいいのにって思います。結婚制度は男性には理不尽です。
助けてくださいといっても日本の裁判所なども全部女の味方です。
この世は地獄です。女を怨みながら自殺しようと思います。
年収が1000万以上あったから金目当ての結婚だったと思います。
日本の法律はすべて女の味方で男の人権なんかありません。
くれぐれも男性の皆さんは気をつけてください。
結婚なんかしないほうがいいですよ、絶対に。

女とかこの世とか死んだほうがいい
あの世にいっても怨んでいるからな
日本のクソ女が地獄に落ちることを願っているからな
男からお金をたかる強欲な女、DVでっちあげで男を悪者にし味方する裁判所、弁護士
嘘つきの犯罪者は天が見ている
みんなあの世で地獄に落ちると信じているからな

しかし、死ぬなら私が死ぬ代わりに
妻が地獄へと落ちてほしい
子どもを餌に金をたかる
人間のクズ
そんな女を肯定化する裁判所
みんな死んでしまえばいい
世の中なんか滅んでしまえばいい

女尊男卑の裁判所と養育費たかる女は地獄に落ちますように
これが私の願い
俺は現世で地獄だったけど、お前らクソ女どもは死後の世界で地獄に落ちるんだと信じている
0004名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/08/22(火) 19:20:33.76ID:FKo9rCMj
女の幸福は他人の不幸
0005名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/08/27(日) 15:41:14.16ID:BRHw/y29
そもそも女は不幸を集めるのが大好き
0006名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/09/02(土) 13:51:25.01ID:DUMwRwmi
働いたら罰金 →所得税
買ったら罰金 →消費税
貰ったら罰金 →贈与税
継いだら罰金 →相続税
あげたら罰金 →贈与税
持ったら罰金 →不動産取得税
住んでも罰金 →住民税
孤独だと罰金 →独身税 ←★NEW
乗ったら罰金 →自動車税・ガソリン税
走ったら罰金 →高速道路料金
送ったら罰金 →関税
届けたら罰金 →法人税
預けたら罰金 →預金利子税
貯めたら罰金 →貯蓄税
入ったら罰金 →入浴税
呑んだら罰金 →酒税
飲んだら罰金 →ノンアルコールビール税
見れると罰金 →NHK受信料
書いたら罰金 →印紙税
吸ったら罰金 →タバコ税
持ったら罰金 →固定資産税
生えたら罰金 →森林環境税
投資したら罰金 →配当利子税
売買したら罰金 →譲渡益税
若いと  罰金 →年金・こども保険
老けても罰金 →介護保険料
老いたら罰金 →後期高齢者
死んだら罰金 →相続税・死亡消費税

働かなかったら賞金 →生活保護
0007名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/09/08(金) 11:46:42.46ID:cBGNK3x/
【滋賀】妻、男と同乗中を目撃され 夫が車にしがみついてるのを知りながら急発進 妻と男逮捕 [無断転載禁止]©2ch.net・
0008名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/09/11(月) 04:54:44.30ID:seSz8Ab7
女で男の気持ちを満たし続けれる女は滅多にいない。
でも女はそのことに気づいてない。
女は謙遜や謙虚さを知らない。勘違いしてる。中身のない女ほど外見だけに拘る。
男の気持ちを満たせないくせに男と関わろうとする。結婚&恋愛然り、ホステスや風俗嬢、エステなどの仕事も。
女で男を一生幸せな気分にさせれる女はほぼ存在しない。
女の殆どは男を不幸にするために産まれてくる。
女には男をずっと幸せにできる器量はない。好きになった男を幸せにしたいという気持ちもない。「幸せにして」しかない。
日本人女性様バンザーイ!\(●^o^●)/ 日本の女性は本当に素晴らしい!(´へωへ`*)
0009名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/09/12(火) 13:13:32.05ID:nGRfuQjP
女で男の気持ちを満たし続けれる女は滅多にいない。でも女はそのことに気づいてない。女は謙遜や謙虚さを知らない。勘違いしてる。中身のない女ほど外見だけに拘る。
男の気持ちを満たせないくせに男と関わろうとする。結婚&恋愛然り、ホステスや風俗嬢、エステなどの仕事も。
女で男を一生幸せな気分にさせれる女はほぼ存在しない。女の殆どは男を不幸にするために産まれてくる。
女には男をずっと幸せにできる器量はない。好きになった男を幸せにしたいという気持ちもない。「幸せにして」しかない。
日本人女性様バンザーイ!\(●^o^●)/ 日本の女性は本当に素晴らしい!(´へωへ`*)日本人女性最高!(^_^)マジで最高\(^o^)/
0010名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/09/16(土) 09:37:18.37ID:K82R5yJ8
女は自分のことしか考えられない生き物。

だから平気で他人に

「あなたは自分のことしか考えていないの?」

と言える。
0011名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/09/22(金) 07:20:35.44ID:qQY/tvKd
今現在自分の幸福度を上げるには近年激増してる「わたしは男を警戒してます女」を視界に入れないことが幸福度アップにつながる。
おすすめアイテムは「紙袋」紙袋を持参して睨むような眼で見てくる女や自意識過剰警戒女を持参している紙袋で隠す。
これでかなり警戒してます女からの嫌がらせによって気分を害されることがなくなったよ。みんなもやったら?マジでおすすめ。
耳には女の足音聴こえないようにイアホンして女の足音を聞こえなくする。これでほぼ完ぺき( ^ω^ )
これだけでマジでかなり幸福度上がったよ。
いかにもモテなさそうなめっちゃ悪いオーラが出てる女が嫌がらせしてくるけど「紙袋バリア攻撃」はかなりお勧め。
女も男に親がらせしようと外出してる人は多い。それができなくなる。「紙袋バリア攻撃」されるとかなり気に入らないと思う(笑)
女ってそういう生き物だよ。しょうもないところで張り合う。 紙袋で警戒女を見えなくするのは法に触れない。
法に触れることを絶対にしたらダメだね。 近頃の女なんて避けて避けて避けまくってなんぼなんだから。
間違っても女に危害を加えるようなことをしたらダメだね。 
いかにも性格悪そうな女を紙袋で視界に入れないようにするのって快感だよ。外に出るのが嫌だったけど外に出るのが楽しくなった。
さあみんなも外出時は紙袋を持参して「警戒してます女」からの視線を紙袋で遮るんだ!
紙袋は今後あなたの人生の「助け」となる。それは言い切れる。 さあみんなで警戒女を紙袋で撃退するんだ!

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
              ( ^ω^ )警戒女を紙袋で撃退するんだ!( ^ω^ )
              ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ ) 
0012名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/09/22(金) 07:20:52.88ID:qQY/tvKd
正直男尊女卑のままで良かったんだけどな。
昭和初期までの古き良き日本女性が男を立ててた。可愛げがあり気立ての良い女房が多かったと思う。
だから昔の男は「僕と結婚して下さい!!!!!幸せにしますから!!!!」とい男が多かった。
今は女尊男卑の時代になり女が調子に乗ってだめだね。肝心な相手を幸せにするという考えがない。だから非婚化は進む。

男もカスが多いが男女集めて異性を幸せにするという競争をしたら男が勝つと思う。
女は「なんで男を喜ぶことをしなくちゃいけないの?」という女が多いと思う。
「男が女を幸せにしてなんぼでしょ。」みたいなカス女が多い。
0013名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/09/22(金) 07:21:19.76ID:qQY/tvKd
職場編
女は腹黒い。目上には媚びうる。下には偉そう。 人によって態度を変える。仕事への向上心はない。人の悪口ばかり。

恋愛編
男に可愛がってもらいたければ素直に言えばよい。素直じゃない。
男にモテるタイプの女には嫉妬して嫌がらせする。しかし自分はモテる女になろうという向上心がない。

プライベート編
女は男に隠れて浮気したり風俗で働く女が多い。とにかくこそこそする女が多い。信用できんない女が多い。

ペット編
ペットに愛情注ぐ人は実は少ない。人前では「かわいい〜〜!」とかぬかすが比較的男の方が愛情ある。
女は心が冷たい女が多い。ペットを不幸に育ててる女は多い。 女は自己中心だから。愛情のない女は多い。

結婚編
夫婦げんかして夫が謝って喧嘩が治まっても女は根に持つから夫に隠れて嫌がらせをする。
例、夫の歯ブラシで便所掃除。
  夫のグラスだけ汚い雑巾で拭く。など。
実際、根に持って喧嘩が終わっても夫に嫌がらせする女は驚くほど多い。実はほぼ100%。

育児編
最近の女はしょぼいし愛情ないから育児でヒステリックになる。母性のある女は減った。 満足に子育てもできない女ばかり。

友情編
女の友情は湯葉より薄い。友達が結婚して妊娠すると嫉妬して疎遠になる。
女は人の幸せを嫉み人の不幸を喜ぶ。そして自分が不幸だと他人も不幸になれと嫌がらせする。

精神面
女には心の余裕がない。だから常にツンケンしてる。男の女批判は本音をつぶやいてる感じ。 
女の男叩きの文章見てるとめちゃくちゃ心の汚さが出ていて刺々しい。心の余裕のなさが出てる。かなり感情的。
女って常に心の余裕がないんだな。
0014名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/09/22(金) 07:21:42.31ID:qQY/tvKd
モテない女に限って男を意識して「あなたを警戒してます。」という雰囲気を出して嫌がらせしてくる。
モテない女の存在自体が迷惑。 起業してネットビジネスして食い物はネットスーパーで調達して一切外に出ないようにしてくれ。
お前らみたいなブサイク気違い女がいるからどんどん男の女嫌いが増えていく。少子化に貢献しすぎ。
モテないブサイクで目つきの悪い女が男の女嫌いに貢献しすぎ。 絶食男子を増やすことに貢献しすぎ。憎まれっ子世に憚る。
そりゃあ可愛げのある女は好きさ。 男にモテるタイプの女は、女に嫉妬されて嫌がらせされる。かわいそう。
モテない性格悪い女が少子化に貢献しすぎ。モテない女がモテるタイプの女に嫌がらせするからモテるタイプの女が本当にいなくなった。
実際モテるタイプの女は結婚する。モテないタイプの女が売れ残り女になってて、男に対して憎悪心、敵愾心むき出しで睨んでくる。
親にかなり甘やかされて育ったから「与えることは考えず求めるだけの人間」に育ってしまった。
それで「わたしを贅沢させない男が悪いんだ〜〜〜!!!!」
と思いながら街で常に口角を下がって腐りきった眼で不満顔でブスっとした顔で「魅力の欠片もない顔」で男を変質者扱いしながら生きている。
自分が男を不幸にさせるタイプだとわかってない。男と接するのが向いてないと気づいてない。 
親の育て方も悪い。女を甘やかして育てた親が多すぎ。 女性を優遇する制度や法律の数は日本がダントツの世界一。
現に日本人女性は長寿世界一だし、化粧や娯楽にかけるお金と時間も世界一。昼のワイドショー見る時間も日本の主婦が世界一。
日本の女は世界一の怠け者。日本の男は世界一の働き者。それなのに女はつけあがってるから文句ばかり言う。調子に乗ってしまってるから不満ばかり言う。
マジで日本の女はクズが多いよ。 日本の男より終わってるよ。外見に金をかけて自分磨きとか言ってるけど人間性を高めるという向上心は皆無。
自分磨きというのは人間性も高める。心豊かな人間にするという気持ちがないと自分磨きとは言わない。
せめて色んな事に感謝する日々を送れ。女は感謝が足りない。すぐ不満に思う。だから醜いブスっとした顔になる。女は感謝できることに感謝してない。女はしょうもない生き物だよ。
0015名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/09/23(土) 17:50:47.21ID:BqXbzcF6
女は街行く男だけにエネルギー使って自意識過剰な態度取る。
仕事レベルの向上などに力を使わない。
自分磨きとか外見だけで内面を磨こうとしない。
男を警戒してます。という態度だけにはエネルギーを使う。
でも人が困ってたら助けない。男への警戒オーラを出す視線だけは一人前。
男への嫌がらせは得意だが周りへの気遣いなどはできない。自己中心。

お釈迦様も認めていた。女はカスが多いと。
釈尊は「女には九つの悪い属性がある」とし、
@汚らわしく臭く、A悪口をたたき、B浮気で、C嫉妬深く、D欲深く、E遊び好きで、F怒りっぽく、Gおしゃべりで、H軽口だと言ったということである
0016名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 10:36:30.16ID:0+cQ43yu
【滋賀】勤務先の学童保育施設でで女児(8)の胸をスマホで撮影 男性(43)に罰金30万円 

8歳にして害悪
0017名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 10:37:45.14ID:RkZ+Osh+
アルバイトの女性でも正社員でも女が働くような場所には一切金を落とさないようにしましょう。
あとは普通に接しているだけで養わなければ勝手に自滅して逝きますw
女のレジには絶対並ばない。女のレジしかいなくてやむを得ず買わないといけない場合は、女の接客態度が悪ければクビにするように本部にクレームの電話を入れよう!
女が書いた本は買わない。結婚しない。恋愛しない。
女歌手の曲は買わない。女の写真集、グラビアなど買わない。アイドル応援しない。
何かのサポートの電話も女が出たら男に代わってもらう。とにかく女を避けよう。
女に一切お金様を使わない。女を稼がせない。
キャバクラ エステ 風俗全般 交際クラブ アダルトビデオ デリヘル ライブチャット テレクラ
オナクラ ストリップ 本番デリヘル ピンサロ 性感エステ アロマエステ SMクラブ アダルト動画
おっぱいパブ ピンクコンパニオン 援助交際、買春、ソープ 店舗型ヘルス エロ本 撮影会
クラブ グラビア ガールズバー   ラウンジ スナック DC ホテル派遣型ヘルス 覗き部屋
ピンクコンパニオン、派遣コンパニオン、出会い喫茶などにお金を使わない。
それとレースクイーン、キャンギャル、イベントコンパニオン、モデルコンパニオンなどがいるところに写真撮影しに行かない。
メンズの服屋にも女店員しかいなかったら買わずに避ける。男店員がいれば男から買おう。
女に一切お金を落とさないようにしよう。 意地でも絶対に女にお金を使うのはやめましょう。
女には「関わらない。助けない。近づかない。一切意地でも見ない。」で行こうじゃないか!
会社でも女を採用するのは禁止ね。一人でも多くの女を貧困女子に陥れようじゃないか。男の本気を見せよう!
0018名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2017/12/24(日) 06:16:05.99ID:o5kkKFMd
参考までに、自分で簡単にPCで収入を得られる方法など
⇒ 『山中のムロロモノス』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル等で検索⇒『山中のムロロモノス』

6F8KFKHQ4A
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況