>>656
>そんな質問はしたことが無いな。
やっぱりね。知らずに妄想だけで言ってたんだね。

>女性専用車両は女性だけが乗ることを目的に作られた車両ですよね?と聞いたらはい、そうですって答えたけどな。
クレーマー対応されたんだよ。それ。お前をクレーマーだと思ってさ。残念だな。

>違いますよ。馬鹿オス。
はいミサンドリー発言出ました。

>これなんかどうだろうね〜。
やっぱり違ったね。それ、ホームから乗るところからの動画じゃないじゃん。
しかも話の内容から最初にドクサベの話している相手が何か言ってきた事が分かる。やっぱりあるある詐欺だったんだね。

>>657
>マクロでは痴漢犯罪と言うのは男性から女性への卑劣な犯罪。
へー。女から男性への卑劣な犯罪は痴漢ではないんだ。さすがミサンドリーは言う事が違うね。

>誰も男性の大半が犯罪者とは言ってない。 犯罪者の大半が男性と言っているんだがw
そんなミクロな話をしてたの?マクロマクロって言うからてっきりマクロの話をしていたのかと思ったよ。でもミクロなら人それぞれだってお前言ってたよね?

>それは男尊女卑の職場だとわかってるからだよ
で、応募しないんだよね。本当にやりたきゃ差別されようが何しようが応募するさ。
で、元々応募をしてないのだから結果すら出ないわな。やっぱりお前の言う事は嘘ばっかりだな。

>だからその法律以前は女性差別は合法だったんだよ
だからその証拠を出せよ

>馬鹿オス。
はいはいミサンドリー。